感謝

天使と妖精への感謝

20131004ta.jpg


庭に、ミズヒキ草、ベゴニア、タデ、つゆ草が自生して、花を咲かせてくれました

花は、受粉によってだけ咲くのではなくて、天使や妖精の助けがあって咲くんだそうです

だから毎朝「妖精さん、きれいな庭と草花をありがとう」と、お礼を言っています






悲しみにありがとう・さようなら

20130916ku.jpg


これは、ある方の金運が上がるように願いを叶えるためにお描きして、天使のエネルギーを
入れて、裏に天界への頼み方を書いてお送りした「天使の羽」

神様がこの色で描くようにご指示をくださったのは、この方が怒りや悲しみを浄化して
癒して、そのあとに金運が開けていくことを表しています


悲しみは涙だけを置いていったのではなく、腹立ちも怒りだけを置いていったのではなく、
学び、立ち直り、許し、方向転換の気付きを 授けていってくれたものですね

その怒りや悲しみの経験に「ありがとう」と言えるようになって、はじめて「さようなら」が
できるのです

金運も、仕事運も、出会いの運も、そのあとに開けていくものだという気がします






親の愛にありがとう

20130928tz-go.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた画像

良く見かける花なのに、名前を知りませんでした

波打つように勢揃いすると、いっそうきれいですね


はじめはお母様から、そして今回はお父様から、14日前に腎臓を移植された娘さんが、
「これから資格をとって、社会に出ていくからね」と 入院先でお母様におっしゃったそうで、
その命と希望がつながったことが、とても とても うれしかったです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のお力で どんなに救われたかわかりません。

18年前 私からの移植の時は3日目から拒絶があり、3ヶ月入院しましたが、
調子が良くなかった記憶があります。

今回は、本人も「うそみたいに調子がいい」と言っています。
先生の支えのおかげでということです。

問題は次から次へとあり、たくさんお願いしていますが、早い段階で解決して頂けるので
まるで魔法のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すすんで自分の身を削ってくれる人なんて、親以外に居ないと思います

長期遠隔ヒーリングをさせていただいたのですが、1か月で足りるかしらと思っていましたら、
なんと手術から2週間で、早くも「退院」の話が出ているそうで、奇跡のような気がします

ご両親の愛と、ご本人の生きる意志と、助けてくださった神々や天使さんに、大感謝です






試練にありがとう

20130831aya-pu.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

彩さん、いつも素敵な画像をありがとうございます



2か月に渡り、長期遠隔ヒーリングをさせていただき、天使の羽をお届けした方から、
ご感想をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過食嘔吐の方は、行きつ戻りつですが、以前のように『もうダメだ』と
回復を諦めるような考えはなくなりました。

先生に祈って頂いたおかげで、本当に多くの気付きや変化がありました。

また、天使の羽の絵は、納得のいく額装にしたいと思える魅力を感じたので、奮発しました。
結果、羽も額も私も嬉しいものになり、安らぐものになりました。

ありがとうございました。
心より、感謝、感謝、感謝、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30年に及ぶ過食・嘔吐に別れを告げられる自信が得られたことが、本当に良かったです

たくさんの事業を残して、急死なさったお父様の御遺志をどう継承していくか、
ご子息の腰痛、人間関係の急激な変化など、たくさんの試練が1年ほどの間にこの方を
襲いましたが、その試練が与えてくれた気づきと経験の価値は、計り知れないものがあると
思います

乗り越えた後、みんないつか、試練に感謝できる日がきますよ






試験に落ちても感謝

20120906mct.jpg


昨夜の電話カウンセリングでは、ある試験に落ちて、病気の父親が退院したら母親が具合が
悪くなったという方からの、引っ越しや、来年の仕事運に関するご相談がありました


神様にお伺いしながら、引っ越しは再来年にすると良いこと、
お母様は怒りがたまったので病気になったけど、回復すること、

来年は、職場の中で、気の合わない人が異動になりそうなこと、

試験に落ちたのは、来年、職場で嬉しいことがあるので、試験にうかって辞めてしまわないように
落ちたこと、

そして、感謝と喜びを持って働けるようになるための経験として、不合格が与えられたことなどを
お伝えしました

たとえ試験に落ちても、その経験に感謝して仕切りなおすと、そのあといいことがあるのですよ






まだ見ぬあなたにありがとう

20130922tz-cre2.jpg


うひょひょひょひょ~

これは、まだお会いしたことは無いけど、長期遠隔ヒーリングをさせていただいたので、
他の人が知らないことも知っているせいか、旧知の仲のような親しみを感じる多寿子さんに
いただいた、たぶんシラサギさん


10月5日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで、人間関係のカウンセリングと
結界張り、NLP実習(ロールプレイ)のご指導をさせていただきますが、

10月6日は、高坂美紀無料体験セミナーで、たくさんの「初めてお会いする方々」に
無料で お話と実演をさせていただきます


これまで「天使の羽」「浄化せっけん」での お付き合いだった伊東様ご夫妻がご出席
くださるというニュースなメールが届いて、ひゃっほーです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日の無料セミナーは夫婦揃って初めて参加させていただきます

先生に初めてお会いするから美容院に行って、新しい服を買ってと昨日までは思っていたのですが、
今朝起きたら髪の毛は いい具合にまとまってるから 美容院は行かなくて大丈夫だし、
洋服はあるものをと 急に思い、

今朝は 一気に洗濯掃除をしてしまいました
10月に入ってからは、午前中は眠くて起きてられなかったのですが、今朝は大丈夫でした。

天使さんが、”見た目よりもまずは掃除しろ”と私を動かしてくださったのでしょうね

主人と二人で、楽しい気持ちと嬉しい気持ちで参加しようと、今からワクワクしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてかわいらしい女心でしょう

どうぞ、お気軽に、お散歩のようにお出かけくださいね~

まだ見ぬあなたが、おいでくださることに、そして、これまでにほかのセミナーでお会いした方
に再会できることに、感謝します






10月5日天使のエネルギーヒーリング 予告

20131002yukiko-bwn.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある由紀子さんにいただきました

龍かな?と思う白い雲の、頭のところに、ロケットが右上を向いているような形の部分があります
から、何か、前向きな良い動きが、急発進で あると思います

見る人に「落ち着きなさい」と促してくれている空です



10月5日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
お申込みをくださった1,000名余りの方々に対する、ボランティアの遠隔ヒーリング
午後11時から12時まで、させていただきます


今回は、神のご指示で、皆様の疲れを取り、のどや子宮などの炎症を癒し、
思い通りに進まない仕事や学び、お付き合いの進展に対する悲しみを癒すために、
パープルのエネルギーを注ぎます

クリエイティブな仕事、センスを生かした仕事、人を癒す仕事、占いなどを手掛ける方に
とっては、さらなるセンスアップ、能力アップにもなります

お受けになる方は、あればオレンジ色のものを身に着けるか、枕元に置いていただくと、
天使がそれを使って癒し、あなたを元気にして、好きなことを積極的にやっていけるように
してくれますよ

大天使ミカエルの浄化、大天使ラファエルの癒し、アポロンのエネルギーチャージを
はじめ、すべての天使とすべてのアセンデッドマスターと、観音様などにお頼みをして、
お申込みの方を浄化してから癒して、エネルギーチャージをして、また癒すことを
繰り返します



継続してお受けになる方は、月に100円の、ユニセフや赤十字、動物保護団体、
震災復興支援団体など、あなたが支援したい団体へのご寄付をお願いします

「神の目に、見えぬものは なし」ですので、忘れていた方は、「これまでの分です」
と心で言うか、小声で言って、寄付しましょう

お金がもったいない人、受けたくない人は、止める自由はいつでもあります
その場合は、ハーツにメールで「○○(名前)の分を取り消してください」とお申し出ください

「天使のエネルギーヒーリング」のご報告は、月曜日のブログで行う予定です



みなさま、これまでにかかわりのあった人、これまでの出来事に感謝する週末に
しませんか

どれだけ感謝できるかが、どれだけ幸せになれるか、なんですよ

そう思うと、今まで、寝ても覚めても憎らしかった人が、急にありがたい人になったりします
から、やれやれですけど、

そういう人間をまるっと助けてくださる、神と天使に、
そして見守ってくださる守護霊やご先祖様に、改めて感謝したいと思います

皆様の拍手のお気持ちとお手間にも、心から感謝しています
ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR