振り返れば

萩の庭

20130923ta.jpg


いつのまにか、庭の主役が「はぎ」と「セージ」になっていました

秋ですね

寂しさと落ち着きが混じった感じも、悪くないと感じます






どういう時に落ち着いていたか

20130923otituki.jpg


これは、ある方の「落ち着けるように」という願いを叶えるために描いて、天使のエネルギー
を入れて、裏に天界への頼み方を書いてお送りした「天使の羽」


夏を過ぎたあたりから、心の問題としては「落ち着きたい」と思われる方が増えます

人には、「寒さに備えて準備する本能」がありますから、経済や学びなど、将来への備えが
心配になって、落ち着かなくなるのでしょうね


落ち着かないと感じた人は「どういう時に落ち着いていたか」を振り返ってみましょう


家族が穏やかであったり、環境が変わらなかったり、天に「ゆだねる覚悟」ができていたり

そこへ戻ることが出来ればそうするといでしょうけど、

それが無理なら、「守護天使さん、私を落ち着かせて」と言ってから、
意識して、口からゆっくり息を吐き、
鼻からゆっくり息を吸いましょう


正しい腹式呼吸をする時間を持てば、いつでも落ち着けますよ






まず、一つを整えてみる

20130922tz-wn.jpg


これは、ご自分を良いほうへ変えることを、パワーチャージドリンクから始めてくださった
多寿子さんにいただきました

秋は菊がきれいですね


最近パワーチャージドリンクデビューをなさったK子さんも、いろいろな変化を
お感じになられたようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議なことにドリンクを飲んでいると、空腹を感じないでいられます。

1本を飲み終えて2キロ痩せました。(*パワーチャージドリンクは、2本お届けしています)


「痩せるだけではなく、さまざまなことが整う」と注文をさせていただいたときの返信メールに
先生は書いてくださっていましたが、

今週は仕事がスムーズに進んだり、初対面の人と笑顔で話しをしたり、と
ささいなことなのですが、すごく楽しいし、心から嬉しい毎日です。

「痩せるには運動を」ということで、プールに行ったり、月を見上げながら歩いたり
していますが、夜はそのせいかぐっすり眠っています。


明日からは2本目。

一度に目標の10kは難しいですが、痩せることと合わせて内面の変化を楽しみにして
飲みきりたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、パワーチャージドリンクに入れた天使が働いてくれているのでしょう
けれど、飲む人が癒されて 不満と怒りが無くなり、満足するから、空腹感が減るのです

また、その人の希望や願いが分かる天使がサポートをしてくれるために、
何かとタイミングが良くなったり、その人の魅力が引き出されるような会話や場面が
用意されるんです



ダイエットに限らず、何かがうまくいかない時に、何でもいいから、まず、一つを整えて
みると、ほかも整い始めますよ

髪を整える、玄関を整える、引出しの中を整える、タンスの中から使わないものを出して、
捨てる

スイッチは何でもいいのです






煙の色が変わる時

20130921aya-bwn.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

「秋は、濃い影ができるので、好きです」とおっしゃっていらっしゃったのが印象に残りました

確かに 陰影が明るさを引き立てていて、芸術的ですね


怒りからエネルギーが低くなりすぎていた娘さんが、恐怖感に襲われていたので、
電話カウンセリングの際に、セージでの浄化をお勧めしたNママさんから、ご報告を
いただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトセージは次の日にすぐ パワーストーンを売っているお店で購入し、
毎日焚いています。

あら塩風呂、 あら塩拭き掃除、 あら塩車内掃除などもしました。

私の中のイライラや疑心暗鬼が消えた途端、 数日会話のなかった主人が
会社から電話をかけてきてくれました。

私の浄化は ほぼ終わっているような心の軽やかさは感じています。

セージは、いちばん初めがからし色の煙でしたが 、5回やるうちに煙の色が変わり、
直ぐに消えてしまうようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家の浄化と、家族の心の浄化が完了したから、まもなく、娘さんにも良い変化があることでしょう

頑張りましたね、Nママさん


乾燥させたセージの葉をお線香のように、火をつけて煙を空間に満たすだけですが、
煙の色が黒→からし色→濁った白→透明感のある薄紫→数秒で火が消えるという順に、
浄化されていきます

煙の色が変わったら、部屋の「気」が変わったのです

私は、火災報知機が反応しないように、セージを焚く時は、
あらかじめ「大天使ミカエル、セージの煙に火災報知機が反応しないようにしてください」と
言っておきます






去年とは別人

20130908tz-lap.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

カッコいい鳥さんですね


去年から「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになり、「高坂美紀無料体験セミナー」
経て、セミナーで学んでくださったローズさんから、最近の心境についてメールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、毎日が心地よく、何の心配もなく過ごせています。

去年とは別人みたいに幸せです。

何も特別なことがなくても ただ幸せって、すごいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですねローズさん


誰でも、新しく出てくる自分が本当の自分です

だいたいは「無邪気になる」「軽やかになる」「若々しくなる(気持ち)」ものです

玉ねぎのように、一皮と言わずたくさん、よくむけて、

振り返れば「なんで、あんなに力を入れすぎていたんだろう」
「なんであんなに、人と同じにならなければ、と焦っていたんだろう」
「なんで、学歴、金、仕事、結婚、子供、家、墓って、次々に求めてきたんだろう」
「なんで、心から好きって思う人と、楽しまなかったんだろう」な~んて、感じてください






地上の天使へ

20130922tz-lv.jpg


この、奇跡の光は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


撮ろうとして撮れるものではありませんが、撮らせていただけたら、興奮するでしょうね

ただ、ふつうの空をふつうに撮って、見たら光が写っているというケースが多いですね


地上の天使が(普通の人ですが、無意識に、心が傷ついた人を癒す性質を持っている)
優しく、慈悲深く(愛し、許し、可愛がることができるように)なれるように導いてくれる
マリア様のエネルギーが注がれています

きれいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR