素晴らしきかな、人生!

「黒」が出ても素晴らしい日

20130920ta.jpg


今日は、天使に黒を着るようにすすめられて、タンスを覗いたら「黒い長袖の無地の服」は
ありませんでした

「黒」は、ネガティブなエネルギーから守ってくれるので、「黒い服」も、あったほうが
良いですよ(と言わなくても、普通の人はいっぱい持っているって)


そういえば「黒いカード」を怖がっていた千恵さんからのメールを思い出しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンジェルカラーカードは、本当によく当たりますよね。

前知識のないわたしでも、「どんな日になるか」を訊くとまったく その通りになるのですもの。

ひさびさに使いはじめて思い出したのですが、あまりに当たるので、黒が出たら怖くなって
使うのを辞めたのでした!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「黒いエンジェルカラーカード」を引いた日は、朝と昼と夕方に、
「大天使ミカエル、私を守ってください」と言って過ごせば、だいじょうぶになる日ですよ

「あなたを守ります」と言ってくれている天使の愛を、怖がって退けるなんて、もったいない






手術をうけても、素晴らしい人生

20130920idou.jpg


これは、ある方が、次の職場に移れるように、願いを叶えるためにお描きして、
天使のエネルギーを入れて、裏に、天界への頼み方を書いてお送りした「天使の羽」


昨日、腎臓をご提供なさった方も、ご家族の腎臓の移植を受けられた方も、ご無事で、
今は、痛みを取り、拒絶反応が出ないように遠隔ヒーリングをさせていただいております

もちろん手術を受けないで済めば、それは素晴らしいことですが、
手術を受けられるというのは「助かる可能性があり、人に助けられる経験をする」ことですから、
それはそれで、素晴らしいことなのだと、最近は思います

手術のあとは、「痛みのない生活は、それだけで幸せだ」と思いますよね






9月19日天使のエネルギーヒーリングのご報告

20121027ton-ent.jpg


これは、花小金井にある中国料理レストラン「同心居(とんしんじゅ)」のエントランスのユリ

ゴージャスですね


9月19日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1000名余りの
方々に対するボランティアの遠隔ヒーリングを行い、皆さんが健康の喜びや幸福感を感じられる
ように、経済も暮らしもこころも、人間関係も豊かになれるように、

すべての天使さん、すべてのアセンデッドマスターさんに頼んで、
皆さんの心と体と魂の浄化をしてもらって、

千手観音やアバンダンシア、ラクシュミ、観音様に豊かさを注いでもらうよう、
お頼みしていきました

ふと、月明かりの下で輝く、自分のゴールドのバッグを見て「あ、これ、送ろう」と思って、
皆さんにその光を届ける念を送り始めたら

目を閉じているのに、金色のしずくが無数に立体的に湧き上がって、金の菊の花びらが
一枚ずつ私の手元から宇宙に広がるような画像が見えて、うっとりしました


カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、ユリが見えたそうですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠りにつくとすぐに  両手にいっぱい 抱える程の 白ゆりを 頂きました

百合の花が1輪開くごとに…私を包むように キラキラ耀く白い光が溢れ

良い薫りと美しい光の中で 幸せにつつまれ ました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったですね、ありがとうございました富子さん


何も見えなかった人も、朝までぐっすり眠ったり、体が軽い、心が軽い、
見るものがキラキラして美しい、食べ物がおいしい、おだやか、ありがたい気がする、
などのフィーリングがあれば、癒されていますよ

動物さんは、遊び心でいっぱいになりました






抜け毛対策も浄化から

20130917tz-pea2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた画像

定番の花って、長持ちするし、落ち着きますよね


浄化せっけんをお求めくださったMさんの家の、ある部分だけが赤いエネルギー(怒りがある)
だったのですが、穏やかな人なのに、どうしたんだろう?と思っていましたら、

抜け毛に悩み、改築だらけの家に越して、古い部分になじめないでいらっしゃったことが判明

そこで、風を通して、陽を入れ、あら塩で拭いてとアドバイスをさしあげたら、
ご報告のメールが届きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古い家屋のサッシ、レール、網戸を綺麗に拭き、掃除機をかけ、カーテンを一部取り替えました。

頭より体が先に動いて掃除をし始めたような気がします。

すると、ここに越してきて初めて「我が家だ」と言う実感がわきました。

気のせいか、部屋の空気の匂いも変わった感じです♪

なんという即効性でしょうか。

風を通し、おひさまを迎える窓を綺麗にすることが、こんなにも大事なことだったとは。

これで 私の抜け毛の悩みも 遠からず解決しそうな予感です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


抜け毛が気になる人は、一番汚い窓から、あら塩入りの水での拭き掃除、始めてみませんか





映画「素晴らしき哉、人生!」

20130831aya-ro2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

きれいなグラデーションですね



昨日、毎週 夫と開いている映画のDVD鑑賞会で、80年前ぐらいのアメリカが舞台の
モノクロ映画「素晴らしき哉、人生!」というのを観ました

哉を「かな」と読むのを知らなくて、主人に教えてもらいました



ある優しい男が、人がいい経営者だった父の跡を継いで、貧しい人に家を持つお金を
貸して、優しい街をつくるのですが、失望するできごとがあって、自殺しようとしたら、
天使に助けられるのです

天使に「(自分なんか)生まれて来なければ良かったんだ」とぼやいたら、
”自分が生まれてこなかった世界”を経験させてもらい・・・・・びっくり、がっかり

妻と子と、優しい人たちが暮らす、自殺したくなるほどの大問題があったはずの時に
戻してもらって、幸福感に包まれる お話


「アメリカでは、クリスマスにみんなこれを観るらしいよ」との主人情報に、
内心「そ~んな、七面鳥みたいな映画、あるかいな」と思った私でしたが、

「いいお話じゃないの~。神様と天使の、星雲を輝かせながらの対話が面白いね」
と、まるっと支持派に早変わり

借金が嫌いで(関係ないだろが)、自分ではDVDというものを借りたことが無い私ですが、
なんでも映画一つが100円で借りられるんですって!(みんな、知ってるし)






ふつうの空が、素晴らしい空

20130823aya-nv.jpg


この空は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

左の、ひつじの頭みたいなところに、観音様のエネルギーがあります



毎日、普通の空がふつうに見られる幸せに感謝できる人生は、素晴らしい人生になると
思います


明日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで「エンジェルカラーカードカウンセリング」
ができるカウンセラーになれるように、みっちりご指導をさせていただきます。


昨日「素晴らしき哉、人生!」という映画を観て、「あれ?!私が居なかったら、
「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行)のエンジェルカラーカードも、
高坂美紀直接指導クラスもないんだ」という、当たり前のことに気づきました

あなたも、あなたがいなかったら咲いてなかったお花とか、この世に居ない子供とか、
「笑いのない職場」とか、考えてみると「生きて、自分の周りに少しのほっこりをつくっていこ」
という気になるかも

ふだんと同じでも楽しい3連休を、あなたの「素晴らしい人生」の思い出に加えてくださいね

次回は、23日(月)にお目にかかります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR