日常の浄化

洗いかごの中を片付けて

20130916ta.jpg


今日は、「怒りを浄化しないと、花を持ってはダメ」と天使から言われて、
さっそく、大天使ミカエルに頼んで怒りを浄化し、やっと「白い花なら持っていい」と
言われたので、この写真が撮れました

「はて?怒りなんて、あったっけ?」と思いながら台所に立ったら、
昨夜、炊事当番の夫が、催促してようやく洗った皿が、かごの中にいっぱいで、
私が使った食器を洗っても入れられない状況に、「どうして毎日こうなんだ」と、
17年分の怒りがあったのを再認識

意を決して「かごの中を空にしてください」と、穏やかに(怒っていると、口調は穏やかになる)
言ったら、案の定「濡れたのをしまうの、やなんだよね」との反論

ほとんどが昨夜の洗い物で、乾いているのを確認して、再度「あなたはそうでも、
次に使う人がいるんだから、その時刻までには、片付けないとでしょ」と抗戦。



あなたには、日常生活の「これがいや」という些細だけど大きな、積もった不満と不快と怒りが
ありませんか

それを、早いうちに、ちゃんと根気よく「伝えて」いかないといけないなあと思いました



食べる時に、すする音くちゃくちゃ という音

流し台の水しぶきを拭かない など、毎回ため息が出るようなことって、ありますよね

天使頼みも悪くはないけど、相手にまず「不快な点と、要望」を伝えていくことで、
「今生の現実を浄化」していく努力も必要だなと思いました


一応、夫の名誉のために捕捉しますと「気を付ける」と言ってくれました





改名の相談

20130818tz-go2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた、
「金運が上がる」画像


先日のカウンセリングでは、姓名判断で名前が悪いことに気づいた方が、数名の姓名判断の
鑑定をする人に、新しい名前の候補を有料でもらったものの、

そもそも、その鑑定者たちは信頼できる人なのか、そして、新しい名前のどれがいいのか、
ご確認をなさりたくて、お見えになられました


確かに、その方は、お名前にいろいろ不吉な数をお持ちでしたが、
その割にはなんとかご無事に、ご先祖に守られていらしたという印象


神様にお伺いして、三人のうち、二人の鑑定者は信頼できること、二つの名前の候補が良い
ことをお伝えしましたが、

それはさておき、「奥様のお名前のほうが、・・・けがをしやすいです」と
お伝えをしたら、すでに交通事故に遭われたばかりとのこと

「普段使っている文字ではなく、別の漢字にしたほうが、画数がよいですよ」とアドバイス
をさせていただきました



パソコンや本でも、調べられますけど、ご面倒な方、自信が無い方、
神様や天使にお伺いしてみたい方は、電話カウンセリングか、対面のカウンセリング
ご利用ください

私は、カバラの数字と、画数と、天界とのチャネリングによって、良し悪しの
カウンセリングをさせていただきます

新しいお名前の候補は、ご自分でお考えくださいね

音は同じになるようにしないと、周りの人が混乱しますね

個人的には、読めないほどの当て字は、いかがなものかと思っています。

あらかじめ、候補の名前は、6つぐらいに絞っておいて、そのほかの候補は、
「ほかにないですか?」と言われたら出せるようにしておきましょう







145グラム×3個、微香タイプでお届け中

20130916sek.jpg


浄化せっけんは、市販のせっけんの中で、できるだけ「気」が良いものを選んで購入して、
開封せずにパワーチャージしています

これまで、100グラム×3個の無添加・無香タイプをお届けしてきましたが、
今までの商品が売り場から姿を消してしまいまして、

神様が「これに」とおっしゃるもので、上の写真のような、微香タイプで145グラムと、
大きなサイズのものを3個、8月下旬からお届けしています

今のところ、「お得でラッキー」とか、「微香のほうがうれしい」というお声をいただいて
おります

いつまで、これでお届けできるかは分かりませんが、ご注文の方は、あらかじめ
せっけんが今までとは違うことをご了承ください






その日その日の浄化

20130518aya-grn.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

少しずつ、画像の色が、かすかにピンクが濃くなるほうへ変わリ続けています


浄化せっけんの使用感のご報告がたくさん届いていますので、まず、Cさんからのを
お届けしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは以前からせっけんで髪を洗っていたのですが、
浄化せっけんになってから、すごくまとまりやすくなりました!

今髪を伸ばしかけているので、まとまりやすいのは、とても嬉しいです。

そして、皮膚が弱いので、ボディソープや石けんであまり体を洗わなかったのですが、
浄化せっけんは、毎日洗ってもかゆくならない!
スゴイですね!

こんなことなら、もっと早くに お願いしとけばよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございましたCさん

入浴中に、浄化せっけんの中の天使の名前を言って、「私の怒りと疲れを浄化してください」
とか「私の髪と肌をきれいにしてください」と言うと、もっともっときれいになりますよ


浄化せっけんをお持ちでない方も、その日の怒りや疲れを持ち越さないように、
入浴中に「天使さん、私の怒りと疲れを浄化してください」と言ったらいいです

この場合、守護天使が対応してくれます







お供え

20130901tz-wt.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

同じ蓮でも、浄化力の強い画像なんですよ



電話カウンセリングの際に、「もっと、ご先祖様に感謝する毎日を過ごして」とアドバイスを
させていただいたNさんから、

水を朝晩お供えしていますけど、それでいいですか

お供えした食べ物は、いつ、下げていいんですか

お下げした食べ物は、食べていいんですか

とご質問をいただき、お母さんやおばあちゃんもご先祖の供養をなさっていなかったのかな
と不思議に思いましたけど、関心が無ければ、知らないままの人もいらっしゃるでしょうね


ご先祖様は、「水」でも、無いよりはいいけど、「お茶」を望まれる皆さんが多いですよ

私は、この前、早く食べたいものをお供えして2分ぐらいで下げようとしたら
「早い!」(誰か男性の声)と、たしなめられました

面識はないのですが、亡くなった舅には(コーヒーに)「ミルク!」と、言われますしね

要は、「生きている人の気持ちと同じ」ということ

神様には「ラップしてよい」と言われましたけど、実際ご先祖様は
「ラップしないほうが喜んでいる」と感じることが多いです

においみたいな「気」を吸いますのでね



お供えをお下げする時間にも吉凶があるようで、神様から次のように言われました

良いのは、10分、20分、25分、35分、45分、50分、6時間、8時間、10時間、
12時間でした

ちなみに、とても良いのが25分と50分と8時間と12時間でしたよ

中でもベストは、25分で、健康・幸福・感謝・発展・金運を呼びます

そして、避けたほうがいいのは、60分後で、恐怖・金欠・行き詰まりにつながりやすいです


ちなみに、飲み物や食べ物のお供えは、朝だけでもいいし、朝夕でもいいそうです


宗派によって、人によっては、お供えを食べない家もあるようですが、
「お下げします」と断ってから、お下げしたものは、ご自分の判断で、
腐ったりしていなければ、「いただきます」と感謝して、ありがたくいただきましょう






富士山

20130909yukiko-ye.jpg


遠隔ヒーリングをご利用くださったことがある由紀子さんから、正面の遠くに富士山が見える
画像をいただきました

ありがとうございました由紀子さん

まわりの雲も、可愛いですね

「楽しみなさい」「希望を持ちなさい」「子供の声を聴きなさい」というメッセージを
持った画像ですよ

台風の被害がなく、皆さんがご無事でいらっしゃるように祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR