はかどる

はかどる

20130913ta.jpg


今日は、昨夜古着屋で買った、マゼンタの羽がついたカチューシャをつけています

昨日は100品目ぐらいの教材を送り、浄化せっけんパワーチャージドリンクを作って、
を送り、ブログをアップして、連載原稿を手書きしてから入力して送り、

「つぐない」という1940年代のイギリスのファッションやインテリアが
美しい映画のDVDを観て、

レストランで会食して、せっけんを仕入れて、古着を買って、
遠隔ヒーリングを朝晩に37項目やって、60通ぐらいのメールに返信して、
煮物とスープをつくって・・・・を、やけにすいすいできました

というのも、「グリーンターラ、今日、私がやる仕事がはかどるように手伝って」と
頼んであったから


あなたも、なさいませ~





疲れずに時間を作るには

20130913tu-ji.jpg


これは、ある方が疲れずに学んだりする時間をつくれるようにする願いを叶えるためにお描きして、
天使のエネルギーを入れて、裏に天界への頼み方を書いてお送りした「天使の羽」


誰でも、同じ24時間ですが、食事や入浴、仕事などの時間を除くと、ほんとにわずかしか
「自由に使える時間」が取れませんよね

それでも疲れないためには、「好きなことで、やっておきたいこと」を気分転換のように、
間に入れて、遊ぶことです



私は「古着屋に行く」「古着を作り変える」
「フルーツの皮を水から じっくり煮てフルーツティをつくる」
「庭の草を摘む」「天使の勉強をする」などを、合間に入れて、遊んでいます


たとえば今日着ているワンピースは、胸のところの長い紐を切って、長すぎる肩紐の部分をあえて切らずに
縛って、立てることでアクセントにしていますよ

夜中に縫物を楽しんでいると、質素に倹約をして、つくろいものをしていると勘違いするのか、
いつも夫が「そういうところがね、とってもいいよ~」と、なぜか褒めにきます

今日は、もらいものの梨と桃の皮や種を良く洗って、弱火で(20分ぐらい煮たのが好き)
水から煮出して、自然な甘みの飲み物として飲んでいます






夏のチョコレート

20130819miki-c.jpg


これは、ビッグフィールドクリエイションの大野未喜さんからいただいたリンツのチョコ

私は一時期、甘いものを控えたりしていましたが、今は、天使に聞きながら「ごほうび」みたいに、
一日1個食べたりしています

チョコというと、冬のイメージがありますが、夏にいただいて、冷蔵庫に入れておいて、
少しずついただくのは、本当に幸せですね

「ここを掃除してから、チョコにする」な~んて、馬のにんじんみたいにすると、
まあ、なんでも、はかどる はかどる

あなたも、チョコのゴールを目指して、ダッシュしませんか







意外にはかどる対面カウンセリング

20130614tz-win.jpg


今日は、ある男性のカウンセリングを行っています

男性は、異動、家の新築、マンションの売買、相続、裁判、上司や部下、妻との関係などについて
ご相談くださることが多く、

白黒はっきりする私のアドバイス(本当は、神様と天使とエンジェルカラーカードのおかげですが)
がお好きな、リピーターの方が多いですね

対面だと、カードを引きつつ、話しながら私がメモをしていきますが、
それが、意外にも早いので、かなりの量をお答えしていくことができるんですよ

目の前で、本当にカードが選ばれて、「気を遣って 悪いカードが出たら無かったことにしたりは
していない」ことが分かるでしょう

神ごとなので、たとえ見えない電話カウンセリングでも、結果を曲げることは絶対にないんですよ






はかどらない人は怒っている

20130901tz-sk.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

この世で見せていただく天国のようですね


信じられないかもしれないですが、やるべき仕事や家事、学びがはかどらない人は、
怒っていることが多いんですよ


たとえば、今、私が遠隔ヒーリングをさせていただいている、

アトピー性皮膚炎
自殺願望
ケガの防止
うまくコミュニケーションがとれず、理解されず、誤解を招いたり、相手を怒らせてしまう
疲れが取れない
睡眠が浅い
家庭内暴力
腰痛
癌の転移と再発
過食・嘔吐

バラバラに見えるこれらのお悩みに共通している、一番大きな原因が「怒り」です

そして、こうしたお悩みを抱える人々の多くは、恐怖と焦りを強く感じていて、
集中できず、よけいなことを考えたり、したりするので、何事もはかどらないのです







似合う色診断をスピーディにする方法

20130823aya-tur.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんがお撮りくださった画像

ターコイズブルー~ブルーグリーンの光がきれいですね


私は明日、ファッションカラーコーディネーター養成コースの生徒さん達に、
遠隔判定(布をお客様にあてない)、手だけを使った判定、アクセサリーを使った「似合う色診断」、
どんな柄が似合うかによって、カラータイプを診断する方法などをご指導させていただきます

たいていの生徒さんが、「今まであんなに長いことかかって診断してきたのは、何だったんだろう」
と、拍子抜けするぐらい、素早く「似合う色」がわかるものなんですよ

私が開発した これらの技法を学びたい方は、10月6日の高坂美紀無料体験セミナー
お見えになって、来年4月開講の「ファッションカラーコーディネーター養成コース」をご受講
なさるといいですよ






女神の雲

20130903aya-ro.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただいた一枚

人によっていろいろに見えるでしょうし、それでいいんですけど、
なんとなく、天使か、女神様が乗っかっているように見える雲ですね

祝福の空ですから、何日か前から「早く載せろ」と天界から言われていたほどです

あなたの愛か、健康か、女性としての幸せか、仕事での感謝か、
どんないいことがあるんでしょうね

楽しみに週末をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR