インパクト

20130912ta.jpg


写真を撮るために、私の前に立った夫が、口をふさいで(ブログに書かれないように)
「んぐ~」と、うめいておりましたから、何か苦しかったようです

私は平気でしたが、撮り終った画像を覗いて「うわっ!はでっ!」と叫ぶはめに

ようやく主人が安心して「自分で言ってる」と笑っていました

4週にわたって集めたススキも全部元気です

「どうせ赤を使うなら、インパクトが無いと面白くないし、赤に失礼」と思っている私は、
この、唐辛子みたいな絞り染めに一目ぼれして、数年前から愛用しています






第一チャクラにエネルギー補給

20130818tz-lv.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんからいただいた、
お店の猫さんのお昼寝

なかなかきれいな猫さんですね

こういう、白い靴下をはいているように見える猫や犬が大好きです



人間の尾骨付近にある第一チャクラからは、誰でも赤いエネルギーが出入りしていて、
そこに「明るく鮮やかで澄んだ赤」が適度にあると、物欲(なかでも金銭欲)が満たされたり、
タフになったり、生命力が旺盛になったりします

そこに赤を補給するには、赤を見たり、着たり、食べたりするといいのですよ

あなたも、たまには「人間ペペロンチーノ」をやってみませんか






増血に赤

20130721tz-pea.jpg

これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただいたお花

Pi-さんが柳葉ルイラ草という植物だと教えてくださいました


カウンセリングをお受けくださったことがあるCさんが、今日から3か月の入院なので、
長期遠隔ヒーリングで、手術前後の癒しをさせていただいております

手術を受ける人は、もちろん輸血も受けたりしますが、ふだんから貧血気味の人は、
できるだけ「赤」か「緑」を、見たり、食べたり、着たりすると、増血のサポートになります






無邪気になれる赤

20130901tz-re2.jpg


これは、たぶん紫式部かな

遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました



「薄紫」は、優しく強くなれる色ですから、こういう実を見たり、飾ったりすると、
きれいで、優しく、控えめだけど、しっかりした人になれますよ。

そこへいくと「赤」は、無邪気になれて、元気になれる色です

きっと、薄紫好きさんは、たまには「赤」を使って、元気を足したほうがいいし、
赤好きさんは、たまには「薄紫」を使って、エレガントにふるまうと、魅力がアップしますよ







怒りも恐怖も吹き飛ばして発進するなら赤

20130831aya-cel.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

マーブルチョコみたいで気に入っています


最近、ご家族の癒しを長期遠隔ヒーリングでお受けくだっさった女性に、
怒りや悲しみ、恐怖を払しょくして、勇気を持って進むのに効果的なので、
暗い赤の「ガーネット」を使ってくださいとアドバイスをさせていただきましたら、

「ちょうど、その色の服や車を買おうとしていたところです」と、お返事をいただき、
素晴らしい直感に拍手でした

その方に限らず、怒りを浄化して、勇気を持って、気力と体力を補強しながら、
がんがん進んで行かざるを得ない時に、赤や、暗い赤が、助けになります

赤をどぎつくなく、かわいく使いたいなら、上の唐辛子をお手本に、ピンクや、白っぽいオレンジ
を少しそばに置けばいいんですよ






怒りを消してくれる空

20130903aya-ga.jpg


この、すべての光が放射している 奇跡の画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
で学ばれた彩さんにいただきました

この中には、大天使サンダルフォン、大天使ミカエル、グリーンターラ、ホワイトターラ
などのエネルギーが注がれています

つまり、あなたの成功と、あなたがすんなり幸せになることをさまたげている怒りを浄化して、
経済と仕事と人間関係が すっきりうまくいくように救ってくれているのです

見ながら、ゆっくり口から息を吐いて、ゆっくり鼻から息を吸うのを繰り返しながら、
見ると、深く癒されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

薄紫の花は、ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)です。

にんにくのむかごは、食べたり栽培したりできます。

驚き!(◎_◎)

高坂先生、こんばんは。
今日のブログはとても驚いて、思わずコメントを書いています。

今朝、外出する時に何となく赤いカーディガンを羽織ったんです。
そしたら、職場で、怒りを浄化しながら、勇気をもって、
気力と体力を補強しながらがんばることが起きたのです。
それを終えて、落ち着いた頃に先生のブログを開いたら...!
まさに!赤を着て、先生のお書きになったことを体験しました!
シンクロでしょうか\(^o^)/

しかも、オレンジ(といってもお洗濯で色落ちして白っぽい。。。)の
スキニーパンツとのコーディネートでしたし、ミラクルとしか思えません\(//∇//)\

おかげで、とても楽しい気持ちになり、怒りも浄化され、
良いこと尽くしです。
感謝です♡
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR