心の奥底との対話

グレーを美しく着たい

20130906ta.jpg


グレーは似合わないし、エネルギーを補給してくれないし、老化や別れを促進するので、
着ないし、買わないようにしていました

でも、7月生まれの姑にはラッキーカラーで、似合うので、古着屋でアンサンブルを見つけて
買おうかと思ったら、姑には丈が長くて、値段も高かったので、あきらめて帰ることに

しかし、どうにも気になるので「丈詰めしてあげよ」と、大天使ミカエルに「あのグレーの
アンサンブルをキープして」と頼んで、翌日買ったものの、プリーツが反対に折れないので、
丈を詰められないことが判明

それなのに「ほっとしている」自分を発見

「ほんとは、自分が着たいの?」と聞いて、どうも「喜び」があるもよう

じゃ、「わたしが」着てしまえと、着ているのが、今日の一枚


あなたも「気に入っている」「グレーなのに、さびしくない」「光沢がある」
「シルバーみたい」「アクセサリーで素敵になる」「快適」「気が軽くなる」
グレーの服と出会ったら、買って、茶色や黒、緑、ダークグレーと組み合わせて着ると、
グレーの持っている「破壊して、弱体化させて、引き離す」作用がなくなりますよ







10月6日高坂美紀 無料体験セミナー

20130831aya-bk.jpg

これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

蝶も来ていますね



たとえば、上の似合わないグレーを似合うようにするために、髪の毛の露出量を増やして、
髪の毛に曲線を多くして、まゆを直線にして、黒いネックレスをつけて、茶色のストールを
つけて、低彩度色の、地味なコサージュをつけて、ピンクのユリを持って、
カラフルな腕輪をしているわけですが、

これは、「ファッションカラーコーディネーター養成コース」でご指導している、
「似合わない色を似合うように見せて着こなす方法」の一部です

私は、このほかに、色で自分や他者を癒すノウハウを学べる「カラーヒーリング専科」と、

色と形と柄と、カードや石、天使との交信によって他者を癒すプロを養成する
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の指導講師をしています

いずれも、クリエ・スクール(東京都新宿区)で開講しているのですが、

そんな高坂美紀直接指導コースをちょっと体験してみたい人、
色と癒しとファッション、もしくは高坂美紀に興味がある人にお勧めなのが、

10月6日(日)にクリエ・スクール主催で行われる「高坂美紀無料体験セミナー」

あらかじめ、ご予約が必要ですが、なんせ「無料!」ですから、この機会においでください

飛行機でお見えになるご遠方の方もいらっしゃるんですよ

ご予約はクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ~






9月5日天使のエネルギーヒーリングのご報告

20130901aya-fo.jpg


この画像は、カラーヒーリング専科に次いでカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも
学ばれた彩さんにいただきました

美しいですね



9月5日は新月でしたから、お好きな公益団体にご寄付をなさって「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みの1000名余りの方々に対する、高坂美紀のボランティアでの遠隔ヒーリング
行いました

今回は、皆さんが優しくなり、思いどおりに生きることができて、子供心が癒されて
守られている感じの安心感が得られるように、観音様をはじめ、神様や天使さん、
アセンデッドマスターさん、妖精さんにお頼みしながら、祈りました

必要な人には、ピンクのエネルギーが注がれ、ピンクのオーラで包んでもらって
安心して眠れるようにしました

途中で見えていたのは、くっきりした大きめのヒトデのような形、勾玉のような形の、
青紫の光が一番多かったですね

皆様の中には、怒りや悲しみが強く、一度では取りきれない方も多く、午後11時45分に
ようやく、「終了してよい」と神様のお許しが出ました



朝、疲れと炎症、悲しみが残っている動物さんがいらっしゃったので、再度 動物さんを
癒しました

また、人間のほうも、「残った疲れを取る」遠隔ヒーリングを、午前8時に行いました

午前中に良く体が動いて、軽かった人は、癒されたのです

ぐっすり眠れて、まろやかな気分になっている人、穏やかで落ち着いた心になっている人、
おだやかな動物さんは、みなさん癒されています



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんからのご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐっすりと眠り ハット目覚めましたら 朝… すっきり夏バテが解消しておりました

ありがとうございました

毎月 新月 と 満月には
「国境無き医師団」へ 寄付(少額ですが)させていただいております

先生 いつも 心からの 優しいヒーリングを ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「天使のエネルギーヒーリング」のご継続は、お一人月に100円以上ですが、
たとえいくらでも、心を込めて、信頼できる団体、応援したい団体へご寄付をなさると
良いですね

引き落とし、銀行の窓口にある募金箱に入れるなどの方法が、安全で確実です

「国境なき医師団」・・・・富子さんの願いが見えるような気がしました






さびしさ、あせりに気づく

20130901tz-bwn3.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた画像

川でないところも川になるような天候が続きましたね


今、ある方の「さびしさ」と「あせり」を消す遠隔ヒーリングをさせていただいております

このような「内観ができる人ならではの依頼」はめずらしいのですが、
誰でも「もやっとした不快感の正体」を見極めるために、自分の心の奥底との対話を
することが癒しにつながります

「どう感じているの」「さびしい?」「悲しい?」「くやしい?」「不安?」「恐い?」
と、自分に聴いてあげましょう。

たとえば「さびしい」と感じていることが分かったら、「さびしいんだね」と自分が認めてあげること
が大切です。

そのうえで「どうしたい?」「誰と居たい?」「どういうところに居たいの?」
「どんなことがあったら、さびしくないかな?」と自分に尋ねましょう

自分の願いが分かったら「これから、そうしていこうね」と、自分に声をかけましょう






動物に心を開く

20130826-tz-gry2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんの友達のノラさん

三毛が大好きな私は、メロメロです


たいていの、人に心を開かない人は「動物さんには心を開く」ことが多いもの

動物さんに「話し相手」になってもらいながら、自分の心の奥底にあるものに気づくのも、
良いヒーリングですよ






離婚後遺症

20130430tz-mg.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた画像

心の傷を癒し、立ち直りを助ける画像です


このところ、離婚後遺症とでも言いたくなるような「この先、生活していけるだろうか」
「この子たち、どうなっちゃったの?!」「何十年も前に別れた男が気になる」
「私は、再婚できるの?」というお悩みで電話カウンセリング遠隔ヒーリングをお受けになる
方が多く、皆さんが爽やかに「うれしいほうへ変わる」お手伝いをしています

浮気、暴力、無関心、自分の母親だけを愛する人などと決別して、人生を切り開く決断を
したのに、その「不幸の原因のすべて」と思っていたものが取り払われてもなお、
幸せを見つけられないのは、もともと「何のために生きるか」が無かったからですよね

そのまま、愛人になろうが、やり手のビジネスマンになろうが、再婚しようが、
正規雇用になろうが、「自分が満たされていない」感じは消えないのです

それは、人に埋めてもらう穴じゃないんですよ

ひたすら、自分の心の奥底に聞いてください






ずっと心にかけておきたい虹

20130904yako-bn.jpg


きれいでしょ~~~

これは、カラーヒーリング専科に次いで、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
天界とつながるヒーラーになれるように修行中の裕美さんがお撮りくださった画像

落ち着き、経済や仕事が安定するようにしてくれるエネルギーを持った画像です

今はつらい人も、ようやくトンネルを抜けた人も、心にこの画像を焼き付けたり、
待ち受けにしたりして、「幸せになるんだ」と自分に言い聞かせて、落ち着いてください


画像をご提供くださった裕美さんからのメッセージです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、全国で豪雨や竜巻などが起こっていますね。
私も微力ながら、原発事故の被害を食い止め、
地球環境がよりよくなっていくように祈ります。

写真は2013年9月4日の夕方に見えた虹です。
娘が気がついて教えてくれました。

まんまるで渡れそうでした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私も、生涯、毎日、地球の癒し、原発の事故処理、安全なエネルギーへの移行を
大天使ミカエル、大天使ウリエル、大天使ラファエル、イエス様、観音様にお頼みしていきます


コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんにちは!いつもblogをありがとうございます!\(^o^)/虹の画像すごいですね!私達は癒しに囲まれているんですね。
小さいことばかり気にしてしまいますが、
自分の為にも祈り他の方々の為にも忘れずに
祈りたいと思いました。

オリンピック開催地決定も感動的でしたね!!
天使にも感謝します!!
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR