カフェインを抜く

長期遠隔ヒーリングの継続

20130903ta.jpg


このごろ、ご自身にとって困難なプロジェクトのリーダーにならざるを得なくなって、
プレッシャーや疲れを軽減したい人、

何十年も悩まされてきた、心因性の(前世のトラウマと、今生のストレスから)胸部痛が、
長期遠隔ヒーリングでほとんど消えた方、

30年に及ぶ過食・嘔吐が、長期遠隔ヒーリングを受けてから、かなり減ってきたので、
それを完全になくしたい方、

などのニーズから、長期遠隔ヒーリングを継続的にお受けくださる方がいらっしゃって、
長期遠隔ヒーリングだと深く癒されることは知っていましたが、それを継続すると、
さらに奇跡的な変化があるのだと分かりました






同じ色の羽が届く時

20130903sek.jpg


これは、ある方が「接客が上手になって、ひいきのお客様が増えるように」願いを叶える
ためにお描きして、天使のエネルギーを入れて、裏に天界への頼み方を書いてお送りした
「天使の羽」

この方は、10点ぐらいお持ちなのですが、赤い羽根が届くことが数回あった気がします


別の方は、違う願いで、2回「天使の羽」をお頼みくださったのですが、
神様のカラーセレクトは、二つとも「ネイビーブルー」

繰り返し勧められる色は、人生のテーマであり、課題をクリアするためのサポーターになる色
であり、ラッキーカラーであり、ヒーリングカラーです

「また、この色~」と、がっかりせず、入っているエネルギーの違いを感じたりしながら、
その色を、願いに関連したシーン(たとえば仕事の時の衣服や携帯)に使うようにすると
守られますよ






引っ越しと、働き方の確認

20130903semi.jpg


今朝は、事務スペースに使っている部屋の窓(私の50センチ右)に、蝉さんがご滞在

「どうしてきてくれたの?」と、ご用件を伺いましたら「慕って」と言われて、
相手が蝉なのに、照れてしまいました



昨夜の電話カウンセリングでは、引っ越しをしてよいか、転職をしてよいか、
引っ越しを決めてから不安になられた方からご相談があり、

神様にお伺いして、「安心して住まうがよい」「今の職場に居てもよい、すっきり辞めてもよい」
とお答えしました

さらに、「ディサービスセンターではなく、訪問看護か、少人数のグループホームか、
特養で、正社員ではなく、契約とか、派遣で働くと良い」ことをアドバイスさせていただきました

何であれ、迷ったら電話カウンセリングがいいと思います






カフェインを抜く

20130831aya-pu2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

彩さんには「黒いものは、何かを吸着しているよう」に感じられるそうです

色は、同じ種類のものを引き付けるので、おそらく、ネガティブな黒いエネルギーを
吸い取ってくれているのではないかと思います



私は、癒し手として浄化された良いエネルギー体であるために、健康のために、
天使から「カフェインを抜いて」とは言われるのですが、

緑茶とコーヒーが大好きな私にとっては、かなりの苦行

そこで、天使に頼んでカフェインを抜いてもらうようにしましたら、
コーヒーの雑味が無くなり、コーヒーの苦みと旨みはそのままに、すっきりした味になりました



カフェインが含まれる飲み物は、緑茶、コーヒー、ウーロン茶、コーラなどですが、

天使のお勧めは、紅茶、焙じ茶、ココア、チョコレート、栄養ドリンクでした

私は、タイミングや量、種類をエンジェルカラーカード(「幸せカラーセラピー」永岡書店発行・
高坂美紀著 の付録の31枚のお告げを得るカード)を使って天使に聞きながら、
カフェインが含まれるものも、選択的にセーブしながら飲んでいます



スピリチュアルな方法でカフェインを抜いてもらうことを天界の存在に依頼したい人は、
「千手観音(せんじゅかんのん)、この○○から、カフェインを抜いてください」と頼みましょう

これは、科学的、化学的、医学的な方法ではないので、アレルギーのある人、お子様、
病気治療中でカフェインを除くように医師からの指示をいただいている人は、
医師の指示に従ってください






チャクラが黒いと

20130901tz-or3.jpg


これは、パワーチャージドリンクを数回ご利用くださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんから、カタバミと教えていただいて、いろんな花色のカタバミがあるんだと、
わかりました

ハートの葉がかわいいですね



浄化せっけんをお頼みくださった方には、家のエネルギーとチャクラのエネルギーと、
ご家族のエネルギーを診断してアドバイスさせていただいておりますが、
先日、チャクラが、たしか2か所 黒くなっていた方がいらっしゃいました

チャクラが黒いというのは、そこからのエネルギー供給が止まったような状態になるので、
心身や人間関係、お金の流れ、自己実現が止まったようになります

主に、「恐い」「人や神を信じない」「本当の自分を見せないでおこう」と思っている時に
チャクラが黒くなって、不活性になります

そんなMさんからのご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージを読ませて頂いて、驚いたり嬉しかったりホッとしたり致しました。

私のチャクラの状態は驚くほど的確な感じが致しました。

心を開く…信じる…楽しむ…

先生とお会いしてから人との関わり方の流れが少しずつ良くなってきている様にも思います。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フルコースカウンセリングでお会いしたMさん宅は、メールをいただくたびに、
エネルギーがきれいになっているのを感じます

「変わりたい」そう思って、一歩を前に踏み出したMさんの勇気が、
ご家族とご本人を良いほうへ変えていっている気がします






変わる力を与えてくれる空

20130831aya-gen.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただいた画像

皆さんに、今、とても必要な、良いほうへ変わる力が注がれているので、
大きくご紹介しています

自分を変えたい人、経済状態が上向いてほしい人、
家族の良いところを見て、ダメなところを許していけるようになりたい人、
悲しみと怒りをかかえた出来事ばかりを何度も思い返してしまう人、
これまでにかかわりのあった人からエネルギーを奪われて弱っている人、

家族や恋人が、スピリチュアルな世界があることを信じてくれるようになってほしい人
は、この光を浴びるように見て、願いを守護天使に伝えましょう


私は、原発事故で流出した汚染水の被害の拡大を食い止め、使用済み核燃料の安全な処理
がなされ、環境や生命を傷つけないエネルギーへの移行がスムーズになされるよう、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、イエス様にお頼みしていきます

「私も祈ります」とメールをくださったレモンさん、T子さん、
メールはしなかったけど、賛同して、地球環境のヒーリングをしてくださっている皆さん、
地上の天使行をありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

ハート型葉っぱの黄色い華は、カタバミです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR