動物の神様

ピンクパンサー

20130827ta.jpg

むふふ、今日は、昨日古着屋で買ったウィッグ(かつら)と、同じく古着屋で出会って
30円で買った新品のピンクパンサーを持っています

昔から好きで、家のあちこちに、くっついたり、ぶらさがっているんですよ

こんなに大きいのは、はじめて

昨夜、ウィッグをつけて披露したら、風呂上りの夫は、口をかすかに空いたまま音声は出さずに、
よろけるように歩いてから「あ、あの、昔は若かったアメリカの歌手・・・」と言ったきり
(なんの手がかりにもなっとらんわ!)思い出せないようでした







蝉との対話

20130827semi.jpg


これは、「蝉の声が聞こえなくなるのは(秋になるのは)さびしいね」と、思ったら、
直後にベッドのわきの網戸に遊びに来てくれた蝉。

何とこの時は、東の窓の網戸に1匹、南の窓にコレ、と合計2匹が1時間ぐらいはご滞在でした

「来てくれたの~!」と、しばし話ましたよ

カメムシとはお話が出来て、クモともお話ができるようになったので、どうやら蝉とも
お話ができるようになるのかも

今朝は、クモに「下のびわの葉に降りなさい」と言って、二階の窓から身を乗り出し、
クモが私の手から、糸をたらして、びわの葉に着地したのを確認してから別れました






猫神様

20130824YUKARI-tur.jpg


こちらは、天使のエネルギーヒーリングをお受けくださっているYUKARIさんからいただいた、
彼女が「猫神様みたい」と感じていらっしゃる画像

たしかに、神々しいような、ご利益がありそうなたたずまいですね

家族が互いに相手の良いところをみていけるように、導くために来てくれた猫さんで、
経済の応援や、夢に向かうように後押しをするお役目もある猫さんなんですよ


天使の中では、大天使アリエル、大天使ラファエルが動物の癒しをしてくれますが、
大天使アリエルも大天使ラファエルも、環境の癒しを行なう天使である点で、共通性があります

きっと、猫の神様も、犬の神様も、いらっしゃるのでしょうね






進路選択のお手伝い

20121022tz-lv.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんから、
昨年の10月にいただきました

名前を知りたいなあと、一年間思い続けて、ようやくPi-さんに「ルコウソウ」と教えて
いただきました



今、ある方のご子息がどのような専門学校に進むべきか、はたまた大学か、
より幸せを感じられるように、やりがいのある仕事や、宝となる師や友人と出会えるように、
「彼にとって、良い選択と決断ができるようにする」遠隔ヒーリングをさせていただいております

こういうサポートをしてもらえるお子さんって、幸せだなあと、
経済的に苦しくて進学を断念し、あとで放送大学で学んだ我が身を振り返ったりしています






気持ちの良い日

20121021kos2-bl.jpg


これは、去年の10月に、家の前にある小金井公園で撮ったコスモス

爽やかな空気、からりとした日差し、朝夕のひんやりした気温、
とても気持ちの良い日が続いていますね

時折「大浄化」としか言いようのない大雨も振りますが、一雨ごとにさわやかさも増して
いる感じです

悩みが無くて、健康で、仕事があって、家族がいて、「気持ちがいい」と感じられる
何気ない日の幸せを、ずっと覚えておこうと思います

今日お作りする「浄化せっけん」には、ことさらにいいエネルギーが入りそうな
気がして、一人でにやにやしています






オレンジの空

20130817aya-gen.jpg


この、オレンジの光線と、赤い光の玉が見える空は、カラーヒーリング専科で学ばれた
彩さんにいただきました

撮る人の波動が上がっていないと、撮れない光です

「在る」ものを、頑張って「撮る」というよりは、
何も考えずに「きれいだな」という喜びだけの気持ちを持っている時に、
天界の意志で「選ばれて、撮らせてもらう」感じです


この空のエネルギーは、障害を取り除き、願いを叶えるガネーシャという神のエネルギー

私は、
「ガネーシャ、地球の環境汚染が止められるように、動物さんの命が大切に扱われるように、
障害となるものを取り除いてください」とお願いをしてみようと思います

あなたも、困難を感じていることに関して、ガネーシャに「障害を取り除いてください」
と頼んでみたらどうでしょう


秋晴れの一日を、お楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生、こんにちは。

赤い花は、昼顔の仲間の、ルコウソウです。


プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR