アイディア



20130821ta.jpg


うひひ、今日はふと「蝶になってみよう」と思い立ちまして(気は確かです)
さまざまな色の蝶が舞っているひらひらのブラウスに、
花の蜜に見えるネックレスと、ふわふわ感のあるスカート(すべて古着)をつけて、

主人に「スカートの白いところまで入れて(撮って)」と要求したら、

「こ、ここですか!?」と一番下の1センチ幅のレースを指していたので、
「ここ」と広い幅のレースを指して、撮ってもらいました

「彼は 蝶には向かないわね」と、ひそかに「確認してから動く男のさが」を見ていました







8月21日天使のエネルギーヒーリング

20130501tz-nv.jpg


これは、何という花か知りませんが、パワーチャージドリンクをお頼みくださったことがある
多寿子さんから、5月にいただいて「梅が集まったみたいでかわいいな」と
とってあった一枚です

Pi-さんが「車輪梅(シャリンバイ)」と、その名を教えてくださり、
まさに、昔の雅な車の車輪のようだと、うっとりしました



8月21日は満月ですから、
公益団体にご寄付をなさってハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで
「天使のエネルギーヒーリング」を受けることをお申込みくださった999名(ぞろ目!)
の方々に対する ボランティアでの遠隔ヒーリングを、午後11時から12時まで
行います

詳しくは昨日のブログでご紹介しています

「浄化」というと、「ああ、掃除ね」ぐらいにとらえる人も多いですが、
心と体と魂の浄化を、天界の神、すべてのマスター、すべての天使の力を得て行う
ということは、すさまじいもので、幸い何も見えず、感じない人が多いから良いですが、

あの、まるで火山の噴火に身を投じたかのような、赤黒い、ぼこぼこ噴出する、海のように広く
果てしない怒りの世界を見たら、自分の抱えてきたものの恐ろしさに腰が抜けてしまうでしょう

健康も、財運も、結婚も、仕事も、すべては「先に浄化があってのこと」です

7月~8月は、悪霊が多いので「やめましょう(やるほうにダメージがあるから)」と
アドバイスをくださった霊能者もいらっしゃいましたが、
私は、そんな時だからこそ「やる」と自分で決めて続けました

この遠隔ヒーリングボランティアを開始した4年前よりも、
天使のおかげで 私の集中力が上がっていますし、自分を守ることも上手になりました
ので、以前のように、背中に皆さんの念が乗って、痛くて苦しいというような
ことはありませんが

ある種の覚悟というか、真剣さが必要な「神ごと」だと認識しています






楽しく食べる

20130805aya-em.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学んでくださった彩さんにいただいた画像

花もかわいいですね


私は、7か月間 スポーツクラブでエアロビクスをしたりしましたが、痩せませんでした

平行して、5か月間食べる量を計り、一度に食べる量を減らして、食事の回数を増やす
食事制限をしましたが、

4キロぐらいは体重が減り、体脂肪が5%減り、体内年齢が33歳にはなったものの、
そこから先は(この2か月間は)体重が減らなくなりました

そんな中、昨夜、大天使ミカエルから「不毛な、癒しにならないことを止めろ!」と
強く言われ、いろいろ質問のやり取りの末、

食事を楽しめ

体に聴け

大天使ラファエルのサポートを頼めばよい

と言われました


かくして、今日から「この食事で きれいになって、健康になってうれしい」と思いながら
食べたいものを食べたいだけいただいて、生き返ったように嬉しく、心が軽くなりました






エネルギーとしての体

20130819aya-pu.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんからいただきました

はじめは、てっきりカラースプレーを吹き付けた透明なプレートの向こうに、人がいるんだ
と思いましたけど、何と、ただ、普通に撮っただけなんですって~

普通のカメラで撮れちゃった「オーラ写真」みたいで、おもしろいですね


他の人が見た時と同じなのか、機械で撮影した時と同じなのかは分かりませんけど、

私は、目を閉じて握手しながら相手の前に立つと、相手の体のあちこちに、
たとえばこんなふうに さまざまな光が見えます


あなたのエネルギーが、明るく輝いているように、
暗く濁っていないように、

ピンク、オレンジ、イエロー、マスカット、エメラルド、ライトブルー、ラベンダー
のような、明るい色が広がっているようにしていくと、

きれいに若々しくいられます


エネルギーが見えない人も簡単、「楽しめばいい」んですよ
そうすれば、エネルギーは明るくカラフルに輝きます






やってみようかな

20130818tz-or2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんがお撮りくださった
おそらくは四神のうちの東の守りの「蒼龍」

どう見ても「お笑い芸人」の、ある人に見えてしまって、そのアイディアが去りません



昨日の電話カウンセリングでは、おなかが張り、職場の人間関係に苦しみ、
婚活すべきか迷う方に、

神様にお聞きしながら、

腸の検査を受けて、今の職場ではなく、関連の事業所に異動願いを出して、
積極的な婚活はせずに、怒りの浄化の行をしてから、「この人」と思った人と同棲をする
と良いことをアドバイスさせていただきました


なんでも、自然に「やってみようかな」「行ってみようかな」と思ったことは、
それを考えた時に「うれしい」か「安心できそう」なら、やってみたほうがいいことです

そういうアイディアの多くは、問題解決をサポートする大天使ウリエルが授けてくれます

あなたも、迷ったら「大天使ウリエル」の名を呼んで、相談してみればいいんですよ

答えはあなたの心に「あなたの気持ち」のように感じる形で届きます

自然に「こうしたい」と思うということですね






エメラルドの空

20130818tz-pea.jpg


空がエメラルドグリーンって、珍しいですね

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

思ったことが現実になるようにするために、軽い「想い」の波動を、重い「現実」の波動に
して、願いが現実になるように助けてくれる空です

今の状況が「どうなったら最高か」・・・この空を見ながらイメージして、
「楽しみだな」と思って、いつ叶うかは「おまかせ」という気持ちで、
今できることをして待ちましょう

コメントの投稿

非公開コメント

先生こんにちは
いつもありがとうございます
画像掲載もありがとうございました

ブルーの画像

色ガラスとか、何も置いてないんです♪
野外でただ普通に記念撮影の写メ撮っただけ(笑)不思議ですね(*^^*)

先日、小机付近のスタジアムで、7万2000分の1の赤い光になった日、あんな不思議な画像が沢山撮れたんです(笑)
一昨日の緑の画像数点も、同日の帰り道に、足元を普通に撮っただけ(笑)
どれだけ人のエネルギーって凄いのか…
(って、「あれ?」って思ったかた、同族です(笑)

嬉しいとき、激しく心が動いたとき、気軽に撮ってみてください。
思っていた以上の何かを発見できるかも知れませんね♪

偉そうかな…ごめんなさい<(_ _*)>




No title

高坂先生、こんにちは。

梅のような花は、「多分」シャリンバイ(車輪梅)では、と思います。

今晩のヒーリング、ぐっすり眠れるといいなと思っています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR