どんな時でも楽しむ

エジプト行の妄想ファッション

20130820ta.jpg


お盆だからか、数日、パワーチャージドリンク浄化せっけんのご注文が無かった日が続いて、
「ゆだねて安心して待つ」ことが理想だと、頭で分かっていても不安になり、
「何か、良くないことをしたのか?」「掃除をさぼったのがばれたか!」などと考えてしまい

神様に「楽しむ」と言われても「え~」と素直になれずにいましたら、

「どんな時でも楽しむ」と重ねて言われ

「仕事が無いことを(実際には、お引き受けしている遠隔ヒーリングなどがあるんだけど)
楽しめって、ですかぁ」と突っ込んだら

「イエ~ス」(えっ、今日はイエス様のご担当ですか・・・どうしてそう単純なんだか)


ま、それで、古着屋に遊びに行って「エジプトに行くみたい」と思って買ったベストが
今日着ているもの

ちなみに「スーパーの買い物も楽しめ」「マックでポテトも楽しめ」「草取りも楽しめ」
「ダイエットも楽しめ」「すべてを楽しめ」と言われましたよ


そうまで言われちゃ、ねえ

「暇だろうと、忙しかろうと、波があろうとなかろうと、ど~んと来いっ」という気になりましたよ。






お元気だった~

20130816t-r-o.jpg


これは、花小金井にある中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」の洗面所に飾られていたバラ

なんだか、周りもオレンジの光


電話カウンセリングをお受けくださった方から菓子をいただいたので、
礼状をお出ししたのですが、当然ながらコミュニケーションとしてはそこで完結しているので、
そのあとの交流は無く、

「お元気かなあ」「あのことは、解決なさったかなあ」と気になりはじめ、

「いやいや、電話カウンセリングのご依頼が無いのが”だいじょうぶ”ってこと」と、

まるで病院に来ない老人を心配している仲間みたいな状態に・・・


その方から、久しぶりに電話カウンセリングのご依頼が入り、
お悩みがあるからお受けになるというのに、「お元気だった~」と、勝手に喜んでいます






火山灰 お見舞い申し上げます

20130816t-w-t.jpg


これも「同心居」の通路に飾られていたトルコキキョウ

別の植物の葉をうまく添えて、光で、より美しく見せてくれています




火山灰が、太陽光を遮り、地面を覆い、目や耳に入り、大変な思いをなさっていらっしゃる方
が大勢いらっしゃることを、お見舞い申します

大天使ラファエルと大天使ミカエルと大天使ウリエルと大天使アリエルに、
状況の改善のサポートと、人と動物と植物の癒しと救済を頼みました



地震、原発事故、火山噴火のたびに、改めて思うのは、太陽と空気と水と土の大切さです

誰のためにも、早く原発事故で流出した汚染物質が海に流れないように阻止しないといけないし、
事故による汚染のリスクが高いエネルギーを使わないように変えていかないと
地球も生命も危険だから、
危険な物質の、安全な処理を急ぐために、優先的に予算を使うべきだと思います


あなたは、どう思いますか

思うだけでなく、伝えること、それはツイートでも、ブログでも、誰でもできる
ことだと思います

大きな声にしていくことが必要な気がするんですよね







受験を楽しむ

20130805aya-bw.jpg


これは、カラーヒーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

落ち着いて、楽しく勉強したり、仕事をしたりできるエネルギーがある画像です


受験というと、必死になり、焦り、空回りして、親子でイライラのバトルが繰り広げられる
ことが多いですが、

神様からいつも言われるのは「落ち着きなさい」ということ

それは、「母も子も落ち着きなさい」ということと、
「落ち着ける環境と心を作る」ことの大事さを伝えてくださっているものです

がみがみ言う→反発する→叱る・脅す→怒りと恐怖と焦りだけになる→勉強できないという図式を
理解しましょう

私の経験では、意外に(失礼かな)男のお子さんは「天使の羽」のような、
目に見えない愛とか応援のエネルギーを受け入れてくださいます

最近、受験を控えた息子さんのために「天使の羽」をおたのみくださったNさんからの
ご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子のための天使の羽、
とってもきれいで、予想外に?可愛くて とても嬉しかったです。

なんか宗教みたくて嫌がるかなあと思っていたのですが、意外と抵抗もなく、勉強机の上の壁に
飾っています。

私はあまりイライラして暴言を吐いたりしないように…、優しく見守れるようになりたいなあと
思っています。

受験が終わったら、明るいご報告ができるように、羽に見守ってもらいながら
頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、まずはお母さんがゆったり優しく落ち着く

そして、本人のやる気が中から湧いてくるのを、辛抱して、辛抱して、ではなく楽しんで
待つのですよ






8月21日天使のエネルギーヒーリング予告

20130818tz-go5.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた蓮

おしべも豪華できれいですね



8月21日は、満月ですから天使のエネルギーヒーリングにお申込みの980名余りの方々に
対するボランティアでの遠隔ヒーリングを午後11時から12時まで行います

今回は、神様のご指示により、皆様の浄化、リセット、大事な気づき、
必要に応じて結婚、離婚、引っ越しなどのすっきりすることがスムーズにできるように

主に、神様、イエス様、大天使ミカエル、観音様、大天使ラファエル、大天使ガブリエルに
お頼みをしていきます

こちらで多く流していくのは白い光ですが、人によって必要な光が入ります

見えない人がほとんどなので「見よう」とせずに、リラックスして受け身で寝たり、
椅子に掛けたりしていてください

お受けになる方は、あれば「ピーチ(薄いピンク、桃の色)」の何かを身に着けるか、
枕元に置いてお休みください

8月は、誰でも相当な保護が必要で、良くない霊体の影響を受けやすい時期です

できるだけ、人が多く居るところ、酒やたばこ、怒鳴り声などがあるところに
行かないでください







落ち着きと収入をもたらす空

20130819masae-bwn.jpg


これは、ハーツのセミナーに何度もおいでくださったスタジオラップスの佐野正恵先生
がお撮りくださった空

私には「王冠」に見えたのですが、正恵さんは「鳳凰」に見えたそうです

で、天使さんに聞いたら「鳥」だそうですから、正恵さん、大正解

落ち着きと収入をもたらす空ですよ

これを見て、「どんな豊かさを味わっているのか、見えるもの、あなたが喜んで
安心している様子」をイメージしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは。先生今日はエジプトですか!チャーミングですね!!
原発事故の汚染処理に最優先で予算を使うのは賛成です!一刻も早く。。政治家は、しがらみが多いのでしょうかね?誰かの顔色ばかり伺わず純粋におかしい事はおかしい!とか、間違っている事は正して欲しいものです。
本当私達も声をあげなきゃいけないですね。
沖縄在住の私ですが、沖縄は今が旧盆で
明日が最終日です!
明日満月なんですね!
高坂先生いつも無償で祈って下さり
ありがとうございます!!
この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

そして蓮や雲の立派な画像も
本当晴らしいですね!!
いつも目の保養させて頂いています。
明日沖縄の夜はエイサーの太鼓が響いている
事でしょう。
(エイサーの日程は地域により異なりますが
今日も台風接近で風が強くなっている中、
若者達がエイサーをしながら地域を
練り歩いていました!)

No title

高坂先生こんにちは。いつもお世話になっております。
エジプトに行かれたり天使になられたり着る服や色で何処にも行けて何にもなれて・・・・
心は自由なのですか?どこにも行けない何にもなれないと不自由にしているのはもしかして私の心だったりして・・・おーこわー

先生にお会いできたのですからそろそろ軽やかに飛ばないとオババになって化石になってしまうかも?です。

原発、戦争・・・人間なにをやっているの?何がしたいの?と今日の満月も首をひねりそうな・・・満月の光に照らされても恥ずかしくない胸を張れる私でいたいです。地球も生きている。

ここに生まれて何ができるのか?家族との平和も難しかったりして…まずは自分磨きかな?
できることから出来るだけあきらめない、焦らない・・・

今日も一日笑顔で頑張るだー
ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR