喜びをもたらす

無造作な髪

20130809ta.jpg


今日は、私のまわりの光が青く(白い壁が青い)なっています

青いから大天使ミカエルとは限らないらしく、
太陽神のアポロンや、問題解決の大天使ウリエルが「元気にするために必要な光」で
包んでくれているそうです

見えなくても、あなたのまわりにも天使の光があるんですよ



今日は、寝ぐせのままの無造作な髪にしていますが、
天使に聞いたら「無造作な髪」を、自己表現の大天使ガブリエルが喜んでいて、
「無造作な髪」にすると、誰でも若々しくうれしいほうへ自分を変えていけるそうですよ






陸乃宝珠(りくのほうじゅ)

20130809m-m.jpg


これは、「浄化せっけん」がきっかけて、お家の空間浄化に取り組まれ、
ご家族にも今まで以上に優しくなられて、
ご子息もご自分の目標のために、自主的に勉強なさるようになられた美佳さんからいただいた、

源吉兆庵の「陸乃宝珠」という、生のマスカットが丸ごと入っている和菓子

おそらくは、翡翠をイメージしているかもしれないネーミングやパッケージも、
中身の爽やかなみずみずしさも、ほとんど「芸術品」の菓子だと思います

人も空間も優しく穏やかになることで喜んでほしくて お作りしている「浄化せっけん」で、
ご一家が平和になり、こうしてまた、宝物をいただいて「仏様も家族も喜ぶ」連鎖が起きて
幸せなことですね






木のトンネル

20130513tz-mus.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんが、5月にお撮りくださった
木立の道

涼しげで、さわやかですが、このような緑のトンネルは、
見る人を「嬉しいほうへ変わることができる」ようにしてくれる力を持っています


私もこのような緑道を往復40分歩いて「パワーチャージドリンク」にするための飲み物を
買いに行くのですが、いつも神様のご指示の「黒い飲み物って、何だろう」などと考えながら
歩いています


先日も、体重を落としたい方のための「黒い飲み物」を探していたら、
「Kuro no KISEKI]という名前のプーアール茶が目の前に現れ、その商品から目が離れなくなった
ので「これですね」と買い求め「奇跡」というネームに にやにやしました。

というのも、その方は「人の死」に関連するお仕事をなさっていらっしゃることもあって、
邪悪なエネルギーを祓いながら痩せないといけないので、単なる痩せるためだけのドリンクでは
目標の達成が容易ではないからです






人が休むときに働く

20130723naomi-ce.jpg


これは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースと、
ファッションカラーコーディネーター養成コースの全部を学びたくて、年内にはその夢が
すべて叶う直美さんにいただいたお花

「何とかいう花だったんだけど・・・・」と、おばあさんのように、思い出せずにいましたら、
Pi-さんが「ノウゼンカズラ」と教えてくださいました

こういう時に、素直に覚えればいいものを「え!?愛染かつら!?」というような、
へんてこりんな連想をしてしまうので、私の脳のデータが散らかってしまうんですよね~



人が休む曜日や、連休、お盆などに仕事をすることを「やれやれ」と思う人も
いらっしゃいますけど、そういう時にお仕事をなさっていらっしゃる方々は、
皆さん「人を喜ばせるお仕事」をなさっていらっしゃるわけで、
ありがたいことではないかと思うんですよね


私は、今日も明日も明後日もカウンセリングなどのお仕事をさせていただいております

めったにできない「土曜日のカウンセリング」が、8月10日は可能ですから、
急にお悩みが浮上なさった方は、ご利用くださいね






天使とバラ

20130518aya-mg.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました





8月7日の「天使のエネルギーヒーリング」の夜に、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、
次のような素敵なビジョンをご覧になり、感触を体感なさったそうですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の始まりは…
ふわふわの楕円形の雲 のようなものが モワ~ッと見え
そのまわりから ピカピカ きらきら と淡いみどり ブルー ゴールド 、淡いピンク が
くるくるまわりながら~ わたしに近づいて来る…

空を見上げましたら
わぁ~ オーロラ 夢を見ているような (正に夢なんですが……)

その中から 踊るように 天使さんが…

えっあらら~娘が大切している絵画の天使さんが…オレンジがかったゴールドのドレスを
ヒラヒラさせ美しい金色のクリクリの髪、小さな薔薇のお花のティアラ

ニッコリ微笑みながら 薔薇の花びらを私に「受け取って」と言うように

私は思わず両手で 受け取って「綺麗な花びら ありがとう」

ぐっすり眠り、
目覚めても 薔薇の香りや 花びらの 感触が 両手や 頬に残り
何とも 不思議な幸せな気分に包まれております

先生すばらしい ヒーリングをありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気持ちがよさそうですね

素敵なご報告をありがとうございました富子さん


最近、時々何もないところで ふっと強く「ミルクの香り」「ヤギのようなにおい(嫌じゃない)」
がするんですが、そういうのも神様の祝福や、天使の祝福なんですって






猫さんがくれる喜び

20130803tz-lv.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんのお友達で、ノラの猫さん

「撮っていいよ」「何やってんだか」みたいな表情がかわいいですね

たとえノラさんでも、この子たちは天使ネコで「心が傷ついている人を癒す」地上の天使の
お仕事をしてくれているんですよ






平和を願いながら

20130807tz-md.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた、
「いろいろなことが辛くても、体がきつくても、頑張れる力を与えてくれる空」


8月は「平和」について考えさせられる機会が多い月だと思いますが、
「平和」があって、「安全」があって、そのうえで「愛」と「癒し」と「喜び」が現実化して
いくような気がします

自分にできる「平和」の実現のための日々の行いは、まず「家族に対して平和であること」
かもしれません

「グリーンターラ、私が平和であるようにしてください」と、女神に頼んでみませんか


暑い日が続きますが、お元気で「もたらされる喜び」を喜び、
何か一つでも「人や動物に喜びをもたらすこと」ができるご自分の幸福を喜んでください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんにちは。

毎日暑いですが、自分なりに元気にすごせること、ありがたいなと思います。

オレンジ色の花はノウゼンカズラです。

ありがとうございます

ブログ楽しみにしています
週末はちょっと淋しいです
いつも励まされ癒されます
いつか是非お会いしたいです♪
高坂先生が健康で益々輝きます様に
いつも有難うございます\(^o^)/
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR