妖精の仕事

個性を表現して

20130715ta.jpg


庭のクロコスミアが花盛りで「早く(掲載して)」とのことでしたから、
ど~んとご紹介しています

昨日、ブログの撮影が無いのをいいことに、ショートパンツとタンクトップで居たら、
妖精さんから「もっと、ものすごくして(個性を表現して)」と言われ、
「は~い」と、今日はムーミンのミィとスナフキンを足した感じにしました

妖精は、その人が自分を肯定して、楽しく自由に表現することを喜ぶんですよ






花の癒しを受け取って

20130711aya-gen.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいたお花

色、形、香り、そして生命力ともいえる「精」によって、私達を癒してくれる花を
もっと使って、もっと身近に置いて、花のお世話をして、花から癒してもらってということを
妖精たちは繰り返し伝えてきます



浄化せっけんをつくるのが忙しい時は、机の上が浄化せっけんとレポートと、
エンジェルカラーカード(「幸せカラーセラピー」の付録のオラクルカード)で
いっぱいになるので、花を置かないでいることが多いのですが、
昨日は「花(を飾って、花の力を使って)」と妖精さんからの注意がありました

私が優しい気持ちになること、浄化せっけんにエネルギーチャージをしている
大天使ジョフィエルのお手伝いで、浄化せっけんを使う人を優しくきれいな人にする
ためだと理解して、ユリを飾ってから浄化せっけんづくりを何時間も行いましたよ






動物の癒しも行っています

20130709yosimi-or.jpg

にゃふふふふ  この子は、浄化せっけんをお使いくださっていらっしゃる由美さん宅の
猫さん

良い夢でも見ているんですかね


私達は猫さんに癒されますが、その猫さんを癒しているのは、大天使アリエル、バースト(女神)、
そしてたくさんの妖精さんたちなんですよ

みんな、妖精さんに助けられているんですね






大地の癒し

20130708tz-bwn.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ハートの赤い光も見えますね

大地の癒し、そしてお金などの物質的な願いを叶えるパワーがあふれています


実は、妖精さんたちは大地の癒しも担当しています

人間の邪気(怒り、恨み、疲れ、恐怖、悲しみ)、雨に溶けてしみ込んだ化学物質などの浄化です

大地を汚しているのは人間だけのような気がします






水の浄化も行います

20130423tz-go.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんから、今年の4月にいただいた画像

豊かさをもたらすエネルギーが注がれている画像です




妖精の働きの一つに「水の浄化」があります

川や海が合成洗剤などによって汚染されるので、浄化が追いつかず、大変なんです

妖精さんたちはずっと、「お湯を使って」、「できるだけ洗剤を使わないで汚れを落として」
ということを人に訴え続けています。






空気の浄化をしています

20130708tz-re.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

人の怒りを浄化してくれる空です


天使も空や空気を浄化してくれていますが、
実は、妖精さんたちも空気の浄化をしてくれているんですよ

新鮮な空気を届けたくて「庭に出て」「自然に触れて」と人間を誘い続けています

私は、それもあって、スポーツクラブでのエアロビクスではなく、自然の中を歩くことと、
庭のお世話をする時間をつくるほうを選択しました


私は休日も、電話カウンセリングをしたり、悪霊の憑依によるものと思われる不調に
悩まされている4名の方々などの遠隔ヒーリングをはじめ、

浄化せっけん作りを天使さんや妖精さんと共に行なっています。

けっこうはっきりものを言う妖精さんは、共に働く同僚としては「好き」ですね


あなたも、まるでご先祖様の励ましのように、心に届く「妖精さんのささやき」に
耳を傾けてみませんか

草花のそば、木の枝、川や海で、話しかけてごらんなさい

「きゃははは」とか「ほら」とか、「ね、いいでしょ」というような感じに、
あなたを楽しく快適なほうへ誘うのです


暑いけど爽やかな今日、妖精さんと親しくなれるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR