きっとできる

恐れと喜びの入れ替え

20130712ta.jpg


一週間経っても、すべてのユリが枯れずに咲いています

「最後の一輪が咲いたときに、はじめに咲いた花がきれいに咲いてたらすごいな」と
思ってみたら、そのとおりになりました

それにならって、大切なものを失くしたんですけど、「きっと戻ってくる」と
「戻ってきたときの喜び」だけを想像して待つことにしてみました



このところ、「体調が悪くなる」恐れや「幻聴が治らない」恐れを手放せない方の遠隔ヒーリング
を一日に何度も何度もさせていただいておりますが、

遠隔ヒーリングをお受けくださる方の、具合が悪くなっていく、治らなかったらという
「恐れ」を、良くなるという「信念」と、良くなるからうれしいという「喜び」に
変換したいなと思うことがあります

そうすると、するっと治るからです








20130708tz-pur.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただきました

水の画像、水の音などで、体感温度を下げることができますね

トップ画面をこういう、涼しげなものに変えてみませんか






秋のファッション

20130707aya-sk.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

こういう配色って、無邪気になれて、いいですよね


今は夏だというのに、私は仕事で秋冬のファッションの記事を書かなくてはならないので、
暑苦しい情報を集めては「もっと、カラフルなものが流行してほしい」と思っています

グレーやベージュ、明るい茶色に、水色やピンクを合わせた、
「ソフトなベーシックカラーに、明るい暖色と、明るい寒色を組み合わせた」ような

どこか、ふわっとしたレイヤード(重ねた段差で魅せる)ファッションが流行りそうですよ


明日のファッションカラーコーディネーター養成コースでは、さまざまな白、トーンが異なる
ピンクを使って「似合う色」を診断していく技法とトークをお教えします

ご受講の方たちが、流行を楽しみつつ、自分に似合うようにアレンジができる人に育って
欲しいなと思います






朱色と紫

20130708tz-cre.jpg


これは、電話カウンセリングをご利用くださった多寿子さんにいただきました

紫のグラジオラスもあるんですね


今は、暑さに疲れていらっしゃる方が多いので、
疲れをとって、回復力をサポートできる紫色と、

きつくても頑張れる気力と体力をもたらし、
食欲を引き出して(太るわけではなく、健康になる)くれる
朱色を使って欲しいなと思います

ヒーリングに使う色は、見たり、食べたり、着たり、インテリアや寝具に使うといいのですよ


ナスと人参を素揚げにして、めんつゆに浸しておくと、夏バテ知らずのおかずに
なりますよ






あと半年

20130602haruyo-ye.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった晴代さんにいただきました

おとぎ話の影絵の背景のような色ですね

楽しめるようになるエネルギーがあふれています


何かが「きっとできる」と信じ切りたい時は、「ノー」と言わず、「できない」とも言わず、
「難しい」とは言わないで、「イエス」「できる」「簡単」と言うようにすると、
スムーズに導かれて、良いことを現実化できるそうですよ

もう7月と焦らず、「あと半年あります」

あなたが「今年は・・・する」と決めたこと、きっとできますよ



次は、7月15日(月・祝日)にお目にかかりましょう


いつも拍手をいただき、ありがとうございます
はげみになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR