良いことを引き寄せる

悩むことが悩みを現実にする

20130709ta.jpg


悩むことが、その悩みを現実にするというのは、スピリチュアルな考え方をする人に
とっては馴染みのある「法則」なのですが、

いざ、自分のことになると、小さな変化に落胆したり、心配したりして、悩んでしまいがちに
なり、もっとしっかり悩みを引き寄せる実験をしたような感じになります

「疲れると奥歯が痛い」と思ったら、連日痛くなり、「私が思わなければなくなる」
と気付いたら、痛みは消えました

ある日、「なかなか痩せない」と思ったら、同じ量を食べているのに、そのあと痩せなくなり、
むしろ若干体重が増えるという現実化が起こって、

しまった「私が痩せないと思ったから痩せなかったんだ」と気づいて、
「スムーズに痩せている」と思うように変えたら、少しずつではありますが、
再び体重を落とすことができました

あなたも、悩むのをやめてみませんか






豊かで楽しい

20130708yuuko-go.jpg


これは、浄化せっけんをお頼みくださった優子さんがデコったウェットティッシュケース

金ぴかで、可愛いですね

リビングのエネルギーを良くするために「金色のものを置いてください」とアドバイスを
させていただきましたら、「これでいいですか?」とお問い合わせをくださったのですが、
豊かで楽しいので、素晴らしいと思います。

そこから、楽しくザクザクお金が噴き出してくるようなイメージのものを、
あなたも見つけてみませんか

豊かで楽しい気持ちになれるものは、良いことを引き寄せてくれます






腹はリラックスしているか

20130708tz-blu.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんからいただいた一枚

笑っているような犬さん、かわいいですね


こういう友達を見た時に、誰でも腹の筋肉とか心が緩むと思うんですけど、
腹と心がつながっているので、腹を緩めると、心がほぐれて、幸せを引き寄せる力が
増すんですよ

いつも、自分の腹がゆるっとしているかどうか、確かめましょう






忙しいと思うのをやめてみて

20130707aya-re.jpg


きれいなグリーンでしょう

カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんがお撮りくださいました


忙しい人は怒っています

忙しいから 怒るのは もっともだと思いがちですが、
怒っているから、怒るような事態を次々に引き寄せて、忙しくなるんです

まず、「忙しい」「時間がない」「大変」と思うのをやめる

どれを先にするかを決める

ささっと とりかかり、一つに集中してやる

独り言も「ゆったりしている」「時間はある」に変える

これであなたも、「忙しがりや の 怒りんぼ」から脱却できますよ

自分では「偉い」と思っていても、「忙しがる怒りんぼ」は、がさがさしていて、
エレガントじゃないし、キュートじゃないですよ

忙しいと思うのをやめるところから「ゆったりした幸せ」を引き寄せてみませんか






第一チャクラに赤

201307-8tz-cr2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた画像

たくさんの光が降り注いでいますね。

問題を解決して、嬉しいほうへ行けるようにイエス様が応援しています


お金が欲しい時は、尾骨のところにある第一チャクラに、透明感のある赤い光が入っていく
イメージをして、第一チャクラにエネルギーを与えてやりましょう

赤を着たり、食べたり、見たりするのもいいですよ






7月8日天使のエネルギーヒーリングご報告

20130708tz-wht.jpg


この、浄化力の強い空は、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

見ているだけですっきりしてきますね


7月8日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの900名余りの
人を浄化して癒して、天使のエネルギーを注いでいく、ボランティアでの遠隔ヒーリング
を行いました

しっかりと自分と皆さんが互いに良いものしか受け取らないようにプロテクトをしてから
行いました

主に、皆さんが無邪気になれることによって、より健康に、幸福に、豊かになれるようにという
遠隔ヒーリングを行いました

そのほかにも大天使ミカエルをはじめ、千手観音、イエス様など、主要な16存在を
1存在ずつお呼びして、その存在が得意とする「問題解決」や「浄化」「癒し」「豊かさ」などを
細かくお頼みしていきました。


途中見えていたのは、柔らかい緑や青、白っぽい黄色、うすいオレンジなどが輪
のように広がるパターン


今回は人も動物さんもスムーズに癒されましたので、11時半には完了しました

私は、そのあと有料の遠隔ヒーリングを午前1時までさせていただきました


一夜明けて、優しく強く美しくなっている人は癒されています

動物さんはのびのび、マイペースになっているはずですよ






すいすい幸せになる空

20130707kumamon-pea.jpg


この、素晴らしい虹は、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある
”熊本くまもん”さんにいただいたんですよ~

初ご提供、ありがとうございます”熊本くまもん”さん

いや~、言わなくても分かるぐらいに、すいすい幸せになれる空です

あなたも、この空を見ながら、良いことが次々に現実になる様子、
満足して幸せを感じている笑顔のご自分をイメージしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR