プロテクト

黒のプロテクト

20130704ta.jpg


私は、自分の著作の中で「できるだけ黒を使いすぎないように」アドバイスをしています

でも、天使のアドバイスで「黒を身に着けるように」指示があった場合には
邪気や悪霊から自分を守るプロテクターとして「黒」を着用

恐怖心や行き詰まり感を祓う働きもある「黒」を利用しています

7月上旬から8月下旬までは、よからぬ霊体が多くなる(なぜこの時期かは知りませんが、
霊界の門が開くからということを、霊能者から聞いたことがあります)からか、
天使から「黒を身に着けるように」言われることが増えます






安心して愚痴る

20130630aya-mtd.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

優しさと元気さの両方がある感じのお花ですね


電話カウンセリングをお受けくださる方が、よく「愚痴っぽい内容ですみません」と
気をつかってくださるのですが、どなたでも、現実がつらいからカウンセリングを受けて、
ご一緒に扉を探すようなことをしていきますので、すべてが愚痴でも、私は全くかまいません

むしろ、愚痴を言えないでいると病気になりますから、
そうならないためにも、早めに安心して愚痴ったらいいんですよ

愚痴が精神を守ります


今朝の電話カウンセリングでは、仕事に対する真面目さと、先を予測して仕事をする
姿勢、頼まれたら全部一人でやらないといけないと感じる性質、下がり続けるテンション
の中で辛くなられた方のお話をうかがい、

ご自分の中に解放感をつくるとらえ方、天使に頼みながら楽に仕事をする方法について、
アドバイスをさせていただきました






自分を美しくする

20130617tz-eme2.jpg

これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただきました

何という花か知りませんが、かわいらしいカンザシのような形と色ですね


ネイルがはがれていたり、髪がぼさぼさだったり、手がガサガサだったりすると
心が荒んで、すべてに投げやりな感じになって、イライラしてきませんか

女性にとっては、自分をかわいがり、自分に満足し、自信を持って、落ち着いて過ごす
うえで、美容に気を配ることは、自分の「心」を守る上でも有効な気がします

美しくなって、優しく強い心を取り戻すための時間をとりましょう






守りの時間

20130619naomi-mus.jpg


これは、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースと、
ファッションカラーコーディネーター養成コースをご受講の直美さんからいただいたアジサイ

何となく、時計のような、銀河系のような感じですね


昨日、漢方薬を飲む時間と回数を変えたら、体がこわばって苦しくなった方の遠隔ヒーリング
をさせていただき、

合わせて、神様にお聞きしながら
「その人にとって、体調回復につながりやすい時間」を、一時間ごとにアドバイスをさせて
いただきました

その方は、午前7時と午後2時と、午後7時が良いとのことでしたけどね

人によって、体調が良くなりやすい時間があるんですよ






大天使ウリエル

20130621tz-cr.jpg

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた夕景

水面の色もきれいですね


アイディアを授けて、問題解決へと導いてくれる大天使ウリエルの波動がありますので、
何かに困っている人、苦境から脱したい人は、
「大天使ウリエル、~~~を~~~できるように、助けてください」と頼んでみましょう


現実で助けてくれる人、アイディアを授けてくれる人もまた、地上の大天使ウリエルの
ような存在かもしれません。

気まぐれでOK, 思ったことはズバリ言えばOK, 無邪気でOK、
そういう感覚にしてくれるのも、大天使ウリエルの導きなんですよ


私は、大天使ウリエルを呼ぶと、うすい黄色の光が見えるので「おっ、来てくれた」とか、
パワーチャージドリンクに、今、入った」とわかるので、友達みたいな感覚なんですけど、
みなさんも、親しくその名を呼んでいると、いつか白っぽい黄色の光が見えるかもしれませんよ

あなたの身にも、「やった~」と思えるような、見事な問題解決の奇跡が
起こるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR