離す

顔から離す

20130620ta.jpg


「自分に似合いにくいけど、着たい色」は、顔から離して着ましょう

私の場合は、グレーが似合いにくいので、グレーが顔から離れた位置にくるような服を
選んでいます。

他にも、似合わないけど好きな色を「似合うように見せる技法」がたくさんあって、
ファッションカラーコーディネーター養成コースでご指導していますよ

ご見学をご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
にご予約のうえで、お出かけくださいね






終わったこと、始まること

20130619naomi-mgt.jpg


この画像は、カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを履修なさって、
ファッションカラーコーディネーター養成コースを、のりのりで楽しんでくださっている
直美さんがお撮りくださったお花

さわやかですが、直美さんによると「柏の葉アジサイ」というのだそうです


よく、電話カウンセリングなどで、「もう、終わったこと」と「これから始まること」を
ごっちゃにして悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいますが、

経験を「傷ついたこと」と「学んだこと」に切り離して整理して、
「学んだこと」だけを手土産にしながら、その先へ向かうといいのになと思います







親の病気

20130613tz-cre.jpg


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

ランタナかな? 私は、この花の葉を摘んだ時の香りがだ~い好きです

夏には、赤やオレンジが不足しがちでエネルギー不足になる人が多いので、
ご紹介しています



先日の電話カウンセリングでは、お父様が3度目の腸のがんの手術を受ける方が、
お父様のご容態をご心配なさって、ご自分にできることをお尋ねでした

神様にお伺いしながら、「お父様は、回復なさる可能性が高い」こと、
「あなたは、落ち着いていればよい」ことなどをお伝えしました


親の病気は「いつかは来る別れ」への気持ちと「治療費・入院費」の心配などが
どどどっとくるので、うろたえますね

親子は無意識につながっているので、一番良い親孝行は、子供が「安心している」ことですよ

ご自分ができること、親が自分で療養するしかないこと、医師に任せるしかないこと、
を それぞれ切り離してとらえれば、落ち着きやすくなりますね


ご本人のご了解が得られれば「遠隔ヒーリング」をお受けになるのも良いでしょうね

本当は、入院なさってから手術、術後の回復までの長期遠隔ヒーリングが良いのですが、
ご予算によっては、手術日から開始する短期遠隔ヒーリングでも、癒されるとは思います






「天使の羽」の絵の前に物を置かない

20130313aya-cr4.jpg


この、花も葉も美しい画像は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました


以前に、ご両親のご健康を願って「天使の羽」という絵をお頼みくださった綾さんから
ご報告をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、両親の健康を願って「天使の羽」をお願いしましたが、
昨日母からちょっと不思議な話を聞いたのでメールしました☆

ダイニングにある飾り棚に人形一対を置いているんだけど、
片方だけいつの間にか横を向いてるの。

あれ、と思って正面を向けるけど、また少し横を向いててもう3回目よ。
と言ってたので、へ~怪奇現象だね(笑)と応えてたんですが、
よく聞くと、横を向く人形の後ろに天使の羽の絵を置いているらしいのです!

しかも最近は祈りの言葉を言ってなかったらしいので、
天使の合図じゃない?(笑)と言ってたところでした。(^^)

それで人形を下の段に移動して、絵を前に置き直したそうですが、
それでも人形が動くようなら人形の仕業ですが、
動かなくなったらやはり天使の合図かなと思ってます(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神様にお伺いしましたら、やはり天使のエネルギーを入れている絵の前を
人形にふさがれた感じでは良くないらしく、解放感が必要なようでした

その後、お母様はお祈りを再開なさって、とてもお元気だそうです






困難な状況や人から自分を切り離す

20130614tomomi-lav.jpg


にゃひひひひ

この気持ちよさそうな猫さんは、「天使の羽」をお求めくださった智美さんちの
天使猫のシャイニーちゃん


ある人のある行為や言動が許せなくて苦しい時は、大天使ミカエルと大天使ラファエルに
頼んで「私の第二チャクラを浄化して、○○さんにつながるコードをカットしてください」と
頼みましょう

憎しみを持てば持つほど 相手とエネルギーが太く長くつながって苦しいです

怒りを感じる相手を意識から遠ざけて、怒りや悲しみを感じない、
爽やかにすれ違う他人のようなフィーリングにしてくれますよ

愛や記憶が無くなるわけではなく「気にならなくなる」のです

さっきまで、何年も何日も悩んでいたことが「どうでもよくなる」快感を感じてみませんか








20130619lemon-ye.jpg



これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんがお撮りくださった虹

周りの空もピンクで、長くてきれいな虹で、素敵ですね

その向こうにも、うっすらと、もう一本の虹があって、
あなたにも、楽しいことが断続的に二つか三つ、訪れそうですよ

楽しみですね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR