愛のエネルギー

愛のエネルギーに包まれて

20130611ta.jpg


朝、窓を開けると、必ず(なぜか、季節に関係なく)白い蝶が2~7羽現れ、
目の前の草花の間でダンスしています

今朝は、ふと外に「耳を澄ませ」と言われた気がして、着替えの動きを止めたら、
ウグイスが歌っていました

そして、写真を撮ると、白い壁が薄いピンクになって、観音様の光に包まれているのが
見えます

これらを「森が近いからね」「カメラは補正するからね」と思ってきた時期もありましたが、
最近は、それらの中に、誰かの愛があるのではないかと考えるようになりました

「観音様」と、「天使」か「守護霊」か、「前世の父」か

もしかしたら、あなたが見聞きしているものの中にも誰かの愛のエネルギーが
隠れているかも






紫のエネルギー

20130402tz-lap.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

紫がきれいですね

自然の紫色は、癒しのエネルギーが強いのですよ

今、「これまで意識を向けて努力してきたことの成果が現れず、少しも前に進んでいないように
感じたり、何が悲しいか分からないけど悲しい気持ちになっていらっしゃる方」がいらっしゃって、
のどの炎症が起こり始めているので「紫(を掲載するように)」と、天界から指示がありました

この画像を見ながら、「大天使ミカエル、私を癒してください」と頼みましょう

その疲れのもとになっている「思うようにいかない悲しみ」を消してくれます






キラキラのエネルギー

20130607tz-or.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

アジサイって、ほんとにいろんな色や形があって、一輪の中でもいろいろな変化があって、
実に味わい深くて、楽しい花ですね



今、手荒れがひどくなって、アトピー性皮膚炎が悪化した人の、
考えすぎてイライラして、胃が弱るようながぶ飲み、神経が疲れやすい「パソコン&携帯まみれ」
の生活を改善していけるように遠隔ヒーリングをさせていただいております

雨のしずく、水晶、太陽の光などが持つ、キラキラしたエネルギーでの
浄化をしていくといいのですよ

自然を見る、自然の中で過ごす、自然の中のキラキラを浴びるということですね






通行人の愛

20130610tz-wi.jpg


この犬さんは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

飼い主さんがお話に夢中で「つまらない」思いをしているところを、
運動不足を解消なさりたい多寿子さんが散歩をお手伝いしている仲だとか

通行人の愛も、動物さんには伝わりますよね

ことさらに顔がでかいわけではなく、たまたまアングルのせいで、胴体や後ろ足が
顔に隠れたんだと思います






生命力というエネルギー

20130212aya-ga2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

岩やコンクリートの割れ目の植物に元気をもらうことって多いですよね

いま、あるご家庭のエネルギーを高めるために、まずは、奥様に元気になっていただき、
いろいろと心配しすぎない おおらかさとたくましさが持てるようなパワーチャージドリンク
をお作りしようとしています

食べ物、見るもの、着るもの、そして何より自然から、生命力というエネルギー
をもらって、元気になりたいものです

その先で、もらうだけでなく、人にエネルギーを与えられるようになったらいいですね

エネルギーは、余っている人が与えられるんじゃなくて、「気を受け取って流す」ことが
出来るのを信じきれる人が、よく与えられるだけなんですよ

私は、そういう人を育てるために、カラーヒーラーとカウンセラーを養成しています






空からもらう開運のエネルギー

20130128tz-tur.jpg


この、金色の背景に浮かぶ、ウサギと豚?に見える雲は、いつもたくさんの画像を
ご提供くださる多寿子さんにいただきました

「夢を叶えたり、経済の堅実さを応援したりするエネルギー」が強い空です

何となく、落ち着く感じがしますね

少し肌寒いぐらいの曇り空ですが、天使が手伝ってくれるブログの愛のエネルギーで、
あなたも元気になってくださるといいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR