聞こえるもの

受け入れよ

20130607ta.jpg


時々「誰かが、こう言った」と感じることがあります

男のような感じですが、声はなく、姿も見えず、意味の理解だけが突然「わかる」のです

最近多いのは「受け入れよ」

正直、受け入れがたい「土壇場のキャンセル」とか「カードのお告げと現実のずれ」とか、
「忘れていたくせに、あやまらない相手」が続いたあとに言われるので、
しぶしぶ「はぁ~い」と心で返事をするものの、ため息なのですが、

そうすると、翌日も、そのまた翌日も、根気の良い先生みたいに、同じことを
おだやかにゆっくり、頭の後ろあたりに届けられるのです

もしかしたら、あなたにも「気のせい」と思っていることの中に、
神や天使からのメッセージが届いているかも






楽しめ

20130607dra.jpg



これは、昨日 好奇心が旺盛なお姑さんが「食べたことないから」買ってきてくれたお土産の
なかのドラゴンフルーツ

みんなで、それこそ恐竜の卵をもらった人たちみたいに「こう切るんじゃないか」とか、
さわぎながら、とりあえず人数分にカットしていただきました

水っぽいライチみたいな、見た目よりもおとなしい味に「味がない」とか「これでいい」とか、
めいめいに、勝手なことを言いながら食べました


こういう時に聞こえるのは「楽しめ」

どちらかというと「頑張れ」と言われることは無く、いつも「楽しめ」と言われますよ

ちなみに、でかいスヌーピーがお姑さんに大うけ
しっかり抱っこして「ぬくもりがあるわねえ」と、可愛いことをおっしゃってましたよ






バランス

20130604tz-lap.jpg


こちらは、パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんにいただいた、
猫のちび太さん

太くなって、お気に入りの「キャリーバッグの上」が、ちょっと手狭に・・・

「ぬぬ、写真、撮ったな~」という耳の立ち方がおかしい


太った時も、ダイエットに必死になりすぎている時も、ドカ食いをしている時も、
聞こえるのは同じ「バランス」の一言

どんな説教やうんちくよりも「ははーーーっ」と納得です






6月9日天使のエネルギーヒーリング予告

20130401tz-nav.jpg


これは、長期遠隔ヒーリングをお頼みくださったことがある多寿子さんにいただいたスミレ

花も葉も茎もかわいいですね


6月9日は新月ですから、お好きな公益団体にご寄付をなさって「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みをくださった982名の方々に対するボランティアの遠隔ヒーリング
午後11時~12時の予定で実行させていただきます


今回は、神様にお伺いして、「何のために生きているのか分からず、エネルギーが枯れた人」
や「人と違うところが理解されず、孤立したように感じて、自信を無くしている人」を
癒して、ラベンダーのエネルギーを注ぎます

「これまでに聞いた、嫌な言葉、傷ついた言葉による悲しみや怒りを消す」ヒーリングも
行います

優しくきれいな人になるエネルギーを、大天使ジョフィエルに注いでもらい、

離れるべき人や組織から離れて、奇跡的な転身をはかれるようにイエス様にお頼みして、

人の心を癒す、優しくて、芯の強い人になれるようにマリア様にサポートを頼んでいきます

もちろん、大天使ミカエルの浄化と大天使ラファエルの癒しは 毎回 行いますよ。

お受けになる方は、オレンジ色のものを身につけるか、枕元に置いてください






怒りを捨てよ

20130401aya-go2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

感謝したくなるようなエネルギーがたくさん受け取れる画像ですよ




今「今日で、辞めてほしい」と言われた人に、堂々と最後まで元気に過ごせるように、
きちんと退職金をもらえるように、遠隔ヒーリングをさせていただいております


こういう時に繰り返し天界から言われるのは「怒りを捨てよ」

「怒りを持ったまま辞める」と、次のスタートも「怒りに満ちたもの」になるからです

それに、怒りを置いて行かれた職場の人たちは具合が悪くなり、
それは、やがて、怒りを持った人の健康も損なう元になります

浄化は、自分のため、世のためですね






どんな心でするのか

20121021tz-bn.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた画像

こういう、混とんとした中の、印象的でありながら、自然さを残した美も、いいですね


明日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで、
遠隔ヒーリングのしかた、原因と経過と対策のカードリーディング、
共感的に受け入れて、的確に指摘して、具体的に愛のあるアドバイスができるように、
メールカウンセリングのスキルもご指導します

たとえば授業で「こういうことをしていいですか?」と神様にお尋ねしたときに
よく言われるのが「どんな心でするのか」ということば

行為や、テキストよりも、「どんな心を持ってするのか」が問われるのです

「自分のすごさをみせてやろう」とか「早く終わらせよう」といった、自己中心的な
自分の利益や利便性のためにやるのではないか、を点検せよという指令ですね

それを考えてみると、迷っていることに迷いが無くなったりしますよ






自然の音

20130606mihoko-ye.jpg


これは、カウンセリングを受けるたびに「嫌な人が職場から去り」
「新しいイベントやセミナーに参加して多くを得て」
「望まない配置転換が白紙撤回になりそうな雲行きになる」など、ご本人いわく「おもしろい」
体験をなさっていらっしゃる美保子さんにいただきました

「楽しい音を聴け、楽しくなる言葉を聴け、楽しい自然の音を聴け」という
メッセージを持った空です

風の音、鳥のさえずり、波の音、雨の音、葉のダンスの音

すべての楽しい音を聞いて、癒されましょう

そして、「大天使ミカエル、私が過去に聞いた、良くないエネルギーを持った言葉の影響を
消してください」と頼んで、これまでに聞いた、優しい愛のある言葉だけに
支えられて生きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR