揺さぶられる時

家族に揺さぶられる時

20130605ta.jpg


遠隔ヒーリングをさせていただいたことがある方から、家出をしていたお子様が
数か月ぶりに戻って来られたとの知らせをいただき、嬉しく思いました

「どうぞ干渉しすぎることなく、心をこめて、普通の家事を丁寧になさってください」
と祈るような気持ちで、再び、干渉という名の束縛が子供の心を重くしないように
と願っています

家族は、時として、心を揺さぶってくる存在ですが、「魂の磨き砂」でもあるようです

とまあ、人のことは偉そうなことを言っているんですけど、自分のこととなると、
珍しく片付けを始めた夫に「わかってくれたのね」とぬか喜びしたら、
それは義母を迎える食事会の用意だったことに「違った~」と、心が揺れていたりします






訪問者に心揺さぶられる時

20130603tz-mtd.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいたツバメさん

多寿子さんから「ツバメが巣をつくるのは縁起がいいと言われていて・・・」というメール
をいただき、ドキッ

つい先日、お世話になっている方の新築のお家の「軒下にスズメが巣をつくり始めて、
はらっても来るので、洗濯物が干せない」というのを知って、
エンジェルカラーカードを使って天界に相談し、「よそへお移りいただくようお祈りを」
な~~~んてアドバイスをさせていただいたのでした

ごめんなさいMさん、ごめんなさい燕さん

よくみれば、可愛いじゃないですか

どこかで無事に巣をつくっていてくれますように






この先どうしよう

20130318tz-ga.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた
タンポポ

可愛いですね



電話カウンセリングをお受けくださった方が「会社を辞めてください」と言われたり、
120色ドレープをご注文くださった方が「この先、どうしよう」と思うような出来事が
たて続けにあったりと、仕事や生活の維持に関して、
今、心が揺さぶられている人がいらっしゃることに、心が揺さぶられる思いです

新天地を求めて旅をするタンポポの種のように、風にゆだねることができたら、
いっそ楽なのでしょうけど、人間はそうもいきませんものね

たいていの、そうした揺さぶりは、スピリチュアルな視点でみると、
「人の心の傷を癒す人になる道へ、そして、このことをとおして、今まで以上に
優しく強い人になりましょう」という導きであることが多いです

それが分からなくても、「なりゆきが導き」ですので、怒りを捨てる決心をしさえすれば、
自然に良いほうへ導かれます






病気の人、弱っている人に心揺さぶられる時

20130203aya-bw.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像


親類の人が病気だと知った時、会社の人が仕事のストレスで鬱になった時、
自分のことではないけど、心が痛いような、何かをしないと、という気持ちに駆られることが
ありますね

相手のことを憎からず思っていればこそのことですが、
このごろ、こうしたご相談が多く「皆さん、優しいな」と感心しています

だいたいは、天使にお聞きすると「その人の自由な意志(癒してほしい)が確認できないのに
癒してはならない」と言われるので、それをお伝えしています

でも、その人が「癒されてありがとうございます」というお礼の形で、相手の容体に関係なく、
先に神様にお礼を述べる(癒しを信頼する)ことは許されるので、それをおすすめしています






古傷に心を揺さぶられる時

20130603tz-wn.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

悲しみと怒りを浄化し、女性の「くやしい~」という気持ちをなぐさめてくれる空です

怒りや悲しみ、悔しさは、一回で すっと忘れられるものではなく、
何年も、何十年も経って、ぶり返すように心が揺さぶられる回数、頻度が少し減っていく
ものだったりしますね

そんな時、少しでも早く癒され、浄化されるように「イシス、私の悲しみと怒りを取って
ください」と頼んでみましょう

あなたの6月の浄化とリセットが、すっと終わるように、
すぐに落ち着きを取り戻せるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR