困難があったら

みつばち

20130530ta.jpg


このまえ、このかっこうでカウンセリングをさせていただいたら、
相談者の方が「みつばちみたい」とおっしゃったのが、ぴったり過ぎておかしくなりました

あなたが何かで大変な時に、目の前に「みつばち」が来たら、
私を思い出して「~~してください」と、頼みごとをしてみてください

私を守護している「正義感が強くて、助けたい思いの強い天使さん」(複数)が、
誰より早く、かけつけてくれそうです






学びたい時は

20130518aya-mus.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんがお撮りくださいました

新緑の黄緑は、人に向上心や向学心をもたらしてくれます

あなたも、学びたいのにお金がない、学びたいのに教室が無い、学びたいのに家族が反対している
などの困難・支障があったら「大天使ガブリエル、私が~~を学べるようにしてください」
と、頼みましょう

自然の黄緑を見つめながら言うと、コンタクトが取れやすくて いいですよ






離れたくなったら

20130313aya-gr.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

きれいな青ですね

この画像には、「離れたいものから、離れるのを手伝う」エネルギーがあります


誰でも、組織や人から「離れたい」と思うことがあります

そんな時は「嫌だから」「嫌いだから」「怖いから」離れるという心の持ち方ではなく、
「私の心の平和を取り戻すために」「私が私らしく生きるために」「心の清い人と生きるために」
などと、肯定的な「離れることの目的」を、自分の心で明確にして、

それを「大天使ウリエル、大天使ラファエル、私は、私の~~~のために****から離れる
ことができるようにしてください」と、頼みましょう






健康を害したら

20130417tz-sil.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何という花か知りませんが、愛らしいですね

ものごとの解決を助けてくれる画像です



もし、健康を害してしまったら、もちろん必要に応じて医師の診断と治療を受けるのが
良いでしょうけど、

スピリチュアルな視点では、無邪気になることが大事です

「なぜ」「これから どうなるのか」「何が悪かったのか」と考えすぎず、
「大天使ウリエル、大天使ラファエル、私が健康を取り戻せるようにしてください」と
頼みましょう






落ち着きたい時に

20130507tz-bwn2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

クジャク草かな?と思いますけど、思いやりのある、上品な、優しい人っていう感じですね

見る人を落ち着かせてくれる画像ですよ



つぎつぎに問題が起こって、あるいは問題が持ち込まれて、落ち着きたいのに
落ち着いて仕事や家事ができないという時には、
「大地の神様、私が落ち着けるように、私の邪気を吸い取ってください」と頼み、
土をさわり、土の上にはだしで立ちましょう






悲しくてならない時に

20130522tz-pur.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいたバラ

可憐で、いとおしくなりますね

悲しみを癒してくれる画像です



もし、悲しみが深くて、悲しみがぶりかえして、つらくなったら、
このバラのような、自然で優しくて美しいものを見つめて、癒してもらいましょう

外の風に当たるだけでも、違いますよ

「大天使ミカエル、私を癒してください」と頼むと、悲しみが癒されますよ




いろいろな困難・障害を乗り越えながら、その合間で、ちょっとニコッとできることが
あるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR