お待たせしました

画像を掲載できました

高坂美紀です

朝から画像がアップロードできず、大変お待たせしました

ようやく、エンジニアの高野雅之さんがいらした途端に直りました

途中で、テストでアップしてくださった猫さんは、とても可愛かったのですが、
撮影者のお名前が不明でしたので、念のため、権利に配慮して削除しました

いまだに、どうして画像をアップできなかったかも、どうしてアップできるようになったかも
わからないんですけど、パソコンやブログにも「機嫌」みたいなのがあるんですかね~

20130528ta.jpg

今日は、寝ぐせをそのまま上に盛ってみました

こうして皆さんに画像で会えて、良かった~





山椒のおにぎり

20130528san.jpg


この前、テレビで、モデルで歌手でタレントのすみれさんが、民宿の奥さんに作ってもらった
「山椒の葉が入ったおにぎり」をおいしそうに召し上がっていらしたので、
「たぶん、こんなかな」というのを作ったら、正しい作り方じゃないとは思うんだけど、
けっこうおいしかったので、また、今夜作ります

あったかいご飯に、ちぎった葉を入れて、塩と、山椒の粉(ウナギについてくるような)
を入れて、にぎるだけ

幸い、庭に自然に生えていたんですよ、山椒が






夢の浄化

20130525aya-bei.jpg


このきれいなお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



天使のエネルギーヒーリングの前後で、「よりによって、あの、憎たらしい人の夢」
を見たり「嫌で嫌でしょうがなかった昔の職場の夢」を見たりしませんか

それ、実は「天使がその時代の心と魂を浄化する必要がある」ことを知らせたり、
「浄化してくれている」のだったりするんですよ

そういう夢を見たら「大天使ミカエル、私の○○さんに対する怒りを浄化してください」とか、
「大天使ミカエル、私の中にある”間に合わない”という恐怖を取り除いてください」などと
思い当たる怒りや恐怖を浄化してもらいましょう

そういう夢を見た後は、ちょっとは「やれやれ」と嫌な気分になりますが、
魂は落ち着くんですよ






波動整体

20130527tz-ye2.jpg


この、繊細なお花は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった
多寿子さんにいただきました

Pi-さんが「姫風露(ヒメフウロ)」という、何ともみやびで素敵な名前を教えてくださいました

素敵な名前のお花なのに、私ときたら、「がくの周りの毛」がやけに気になって、
自分が「毛フェチ?!」だったのを思い出しました

男性の指の毛とか、好きなんですよ~


昨日の電話カウンセリングでは、インターネットで知った「波動整体」を利用したら、
急に吐き気や下痢が始まって、背中も胸も苦しくなって、心配になった方からのご相談で、
遠隔ヒーリングをしながらお話をうかがいました

波動調整は効果的なのでしょうが、受け手との相性のようなものがあるのかもしれませんね

神様にお伺いしましたら、感受性が強く、いつも胃の調子が悪く、考えすぎるタイプの人が
「誰かに対する怒り、あるいは自分の運命に対する激しい怒り」を抱えたままで波動調整を受けて、
「波動のせいで具合が悪い」と考えはじめると、実際に具合が悪くなることがあるので、
そのような場合は、まず「大天使ミカエル」に頼んだりして、
ご自身の怒りを浄化してから受けると良いそうですよ

私が新月と満月に行っている「天使のエネルギーヒーリング」では、
「お受けになる皆様が 良いものしか受け取らないように守ってください」と
あらかじめ天使にお頼みをしていますから、きっと、だいじょうぶですよ






10月6日(日)高坂美紀無料体験セミナー

20130507tz-or.jpg


この猫さんは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

何かを、興味を持って見ていますね


高坂美紀のクラスにご興味がおありの方、色がお好きな方、似合う色の見つけ方を知りたい方
は、「高坂美紀無料体験セミナー」が10月6日(日)に新宿で開かれますので、
クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)にご予約のうえで、
お出かけくださいね






素晴らしいことが起こる空

20130130tz-go.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

多寿子さんの上には、いつもすごい空があるのか、多寿子さんが見上げるタイミングが
素晴らしいのか、長いこと頑張って機会を待っていてくださるのか、不思議です。


この空も、「褒められたり、認められたり、お金が入ったり、仕事が入ったり、
健康になったり、素晴らしいものが買えたり、すごい人に会えたりと、
とにかく素晴らしいことが起こりますよ」という空です

私はもう、こうして皆さんにブログをご覧いただけるだけで「素晴らしい日々」だということを
改めて痛感いたしましたです、はい

いつも、心待ちにご覧くださり、暖かい拍手をくださり、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり。

まだかな、アップロードうまくいったかな?と思いながら、更新ボタンを押したら、「にっこりの猫さん」
気持ちがほっこりしましたv-238

No title

高坂先生、こんばんは。

ピンクのお花はヒメフウロ(姫風露)です。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR