落ち着き

落ち着け

20130521ta.jpg


昨日 ホームページの一部を変更してアップロードしようとして操作を誤ったらしく、
カラーコンサルティングのハーツのほうのページを消してしまったようで、
「パソコンが分かっていない人は、とんでもないミスをするんだから」
と他人事のようにかまえている始末です

「ま、このブログが使えて良かった」と、不幸中の幸いみたいに思っています

その後、ハーツのコンサルページは、エンジニアの高野雅之さんが直してくださいました

カラーヒーリングのホームページは、さしあたり従来のものがご覧いただけます

ログインできなくなってパニックになっていたら、さかんに天界から「落ち着け」と
言われました

確かに、あたふたしてもしようがありません

なんと、今朝になって分かったところでは、私がログインできなかったのは、
ヤフーのサーバーのほうに発生したトラブルによるもので、昨日から一日経っても、
まだログインできずにいます


私のような機械が苦手な人間は、てっきり「自分が悪い、しくじった」と思ってしまいますから、
パニックになって、他のことまで、間違えてしまうんですよね






落ち着くための浄化

20130521ten.jpg


これは、生徒さんたちにいただいた天使さん

夏は、ドアストッパーとして働いてもらっています

落ち着くための浄化は、やはり、掃除と、天界とのつながりを思い出すことです






授かりたい人のための遠隔ヒーリング

20130223aya-lv.jpg


この、不思議なマーブル模様は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



良くあることですが、知らない人は「そういうことを頼んでいいのか」ということを
ご存知なかったり、お迷いだったりするので、お伝えします

私は、神様や天使さんとともに、赤ちゃんを授かりたい人のための遠隔ヒーリング
行なっています


たとえば、次のようなことです

ご主人の疲れをとる

タイミングの良い時に、自然に妊娠できるように癒す

奥様のホルモンバランスを整えるヒーリング

お二人の冷えを改善するヒーリング

奥様の、「母親への怒り」を浄化する

奥様の インナーチャイルド(子供心)を癒す

どんなことでも、恥ずかしがらずにご相談くださいね






父親への心配と骨折後の痛み

20130329tz-tur.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに「八重の桃」と教えていただき、ますます「いいなあ、これ」と気に入りました
きれいですね



一般に、骨折や外科的な痛みは、スピリチュアルなこととは関係ないと思われがちですが、
私の経験では、お若い方の治りにくい腰痛や、股関節の痛み、骨折後の長引く痛みの原因は
「母親への心配」や「父親への心配」や「夫婦仲の心配」

30代~40代の男性の場合は、経済の不安と、仕事の不満であることが多く

大人の女性の場合は、ママ友や友人との付き合い方のねじれが原因であることが
ほとんどです


今、お父様の浮気問題で、今後の経済と進路への影響を心配した男のお子さんの
股関節の痛みを遠隔ヒーリングさせていただいておりますが、浮気がこんなふうに影を
落とすことを男性にも、女性にも知っておいてほしいと思います






カラスの警告

20130401tz-simogamojinnjya-bk.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた、
下鴨神社で会ったというカラスさん。

カラスを怖いと思う人もいらっしゃいますが「天使に守ってもらいなさい」と警告して
くれているんですよ

カラスを見たから怖いこと、不吉なことが起こるのではなく、
すでに邪気や危険がせまっていて、あるいはその人のエネルギーが怒りなどで
低くなっていて、それが 不吉なことを引き寄せやすいから「お知らせ」してくれているのです

「カラスさん、ありがとう」とお礼を言ってから
「大天使ミカエル、私に不吉なことが起こらないように、守ってください」と頼みましょう






元気に活躍できるようになる空

20121230tz-cel.jpg


これは、長期遠隔ヒーリングをお頼みくださった多寿子さんから昨年12月にいただいた
嬉しい変化があって、それを受け入れると、元気に活動的に仕事ができるようになる空

はじまりは「え~、そんなの、やったことないし、いやだな~」と思うような
ことでも1%~5%ほどの、かすかな「やれたら、そりゃーいいだろうけど」という気持ちが
あるなら、トライしてみればいいのです

そのとき「ちえっ」と思って始めるとだめですよ

「良い機会だ」と思ってやれば、天界の応援も最大になるので、うまくいきます


今日は、暑くなりそうですが、イライラせず、楽天的になるといいそうですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんばんは。

白の美しい花は、八重の桃の花です。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR