強くなるために

 黄色を着てみる

20130517ta.jpg


今日は、庭のバラを持ってみました


この頃、電話カウンセリングや対面のカウンセリングで「強くなりたいんです」という
同じフレーズを別人から何度も聞き、そういうふうに思ったことはない自分としては、
「人って、強くなりたいものなのかしら」と新鮮な驚きを感じました

神様にお伺いしてみましたら、一つの手段として「黄色を着る」というのがあるそうです

あんれまあ、「黄色は明るく、おしゃべりになって、頭が冴える色」ぐらいにしか認識して
いなかった私は、ちょっとびっくり

なんでも、優しさや思いやりがある人は、相手の悲しみや怒りを無意識のうちに
「共感的に受け止めて」しまうので、人一倍、相手の感じている悲しみや怒り、
相手が話した人々の恨みや恐怖心を吸い取って、疲れたり、頭痛がしたりするものらしいですよ

優しいこと、思いやりがあること、共感できることはいいことですが、
そのせいで、人混みに行ったり、誰かと会って話したり、メールのやりとりをしたりしただけで
具合が悪くなってしまうのは困りものですよねえ

そういう人は「黄色」を身に着けて、強くなり、はねかえす力を持ちましょう






サフランライスとデザートと花

20130517budouya.jpg


こちらは、先日主人が葡萄家さんでオーダーした「エビとほたてのアメリカンソース
サフランライス添え」

ちょっとソースをもらいましたが、おいしかったです


この、黄色いサフランライスも「怒りを浄化して、人を強くする」のですって



20130517d3.jpg


これも、葡萄家さんでいただいた「三種の(選べる)デザート盛り」なんですけど、
こうやって、甘いものをとり合わせていただくのも「怒りの浄化、癒し」の効果で
強くなるんですって。

一つだと、楽しくなるだけ
二つだと、心の傷の癒しと立ち直りを助ける
三つだと、格段に浄化力が上がるんですって

しかもそれが、白、銀、水色の皿や、中身だと、色の効果でも浄化力がマックスに

あなたも、ご自分で三種盛りをお試しなさいませ



20130517nioibana.jpg


これは、食事の帰りに家族で見た「におい花」

花を見るのも、強くなる助けになるそうで、特に「白+ラベンダー」とか「白+赤」など
がお勧めです

真の天使力(愛は強い)を上げて、邪気を祓う力を強めれば、ネガティブなエネルギーをもらう
ことはないってわけですね






白黒ネイル、白黒服

20130516mihoko-wn.jpg


この素敵な画像は、カウンセリングをお受けくださったことがある美保子さんにいただいた、
ビッグサイトで行われていた「ビューティワールドジャパン」のネイルコーナーの
ディスプレイだそうです


このような白黒のネイルや、白黒の服も、「優しくて強い人」をつくるそうですよ






 夢に向かうことで強くなる

20130410aya-eme.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんがお撮りくださった画像

一つ一つ、違うきれいさですね


昨日の電話カウンセリングでは、10年前に職場で受けた暴力の影響で、
今も恐怖感があるけど、強くなりたい方に、神様にお伺いしながら、

「経済をきちんとして、人にお金を貸さず、貯金すると、強くなる」
「人に、振り回されない決心をして、大天使サンダルフォンに助けを頼んで」
「やりたいことをやれるようになるために、夢に向かう一歩を踏み出して」などの
アドバイスをさせていただきました






考えすぎない

20130410aya-mtd.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


最近、私にメールをしても戻ってきて、電話をしても「その番号は現在・・・」とアナウンスが
流れて(本当は、機能している電話)お困りの女性が、何度目かの電話で、ようやく私に
遠隔ヒーリングのご依頼をなさることができました

次のいずれかの原因で、通信ができなくなります
 
①私か、お客様の波動が下がっている

②発信している人が「考えすぎて、イライラして、進むか止めるか、混乱している」ので、
 天使が真意(どうしてほしいのか)をくみ取れないから通信を止めている

③「愛に素直になりなさい」(浮気を怒りなさい)という天界の導きだったりします

とかく、考えすぎて、自分の感情のままに動かないでいると、人は弱っていきます







マナーの悪い人から心を離す

20130513tz-for.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

マナーの悪い人から心を離すのを手伝ってくれる木立です

とかく、態度の悪い人、ずうずうしい人、怒りんぼで頑固でプライドだけは巨大で強固な人
への不満と怒りをため込んでいると、相手と同じ低い波動になるので、心も体も
弱くなります

そんな奴のことは、とっとと意識の中から追い出してやりましょう

無理に言い返さなくても「気にしない」で居られる人になること

それが強くなるということですよ






役に立つことを学ぶ

20130516mihoko-rd.jpg


これはビジネスマスターコースで学ばれたことをお仕事に生かしていらっしゃる美保子さんに
いただいた、きれいな空


怒りの浄化を手伝ってくれる空ですよ

とかく、口論や激しい競争、暴力の中にいると、人はエネルギーが汚れるので、弱っていきます

大天使ミカエルを呼んで、浄化してもらうと、強くなりますよ



私は、明日、「人の似合う色を診断する基準」について、くわしく
ファッションカラーコーディネーター養成コースの生徒さんにお教えして、
役に立つことを学んだ生徒さんが自信を持って強くなれるように、お手伝いをさせていただきます

あなたも、役に立つことを学んで、強くなりませんか

あなたが、今までよりも楽しく 強くなれる週末が待っているといいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR