貴重な

二度とない一日

20130514ta.jpg


今日は、昨日500円で花屋に出ていた(めったにない)10本(70の花が咲く)のユリ
の一部をかかえています

眉間のあたりがむずっとしたら、花屋に行くと「ある」んですよ、特売の花が


今日は、めずらしく午前中にトータルカウンセリングを行っています


そして、昨夜の電話カウンセリングでご相談のあった方が、今日から数日、外国の本社の大事な人を
お迎えして、いくつかの緊張する日程をこなすので、天使やイエス様にお頼みをして、
その方が今度の壁も、乗り越えられるようにサポートをさせていただいています

今日、その人には「黄色」のしるしで、楽しいことが起こるんだけど、
気付いてくれるかな、と大天使ウリエル、大天使ハニエルとともに、よいいたずらを
している気分です


誰にとっても、二度とない一日です
楽しみましょう
働きましょう






 コンサートの日

20130513tz-sil.jpg


数匹の猫が寝ているこの画像は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんに
いただきました

寝てばかりいるように見える猫さんにも同じ一日はありません



20130513tz-mg.jpg


「本日は休ませていただきます」の一日らしいですけど、旅人の多寿子さんとの出会いも
二度とない貴重な一瞬ですね



この頃、電話カウンセリングで「EXILE」や「東方神起」が好きで好きで、
コンサートを追いかけたりしていらっしゃる方々からのご相談があり、
個人的には、「そんなに旅費をかけて、生活はだいじょうぶですか?」と思ったり、
「小さいお子さんを誰かに預けて 出かけるんですか」と、気になったりするんですけど、

神様は、「その人の自由な意志を可能な限り応援する」からか、
たいてい「行ってよい」とか「楽しんできなさい」みたいな調子なんですよ

恋も、ファンの情熱も、止めようとすると火に油を注ぐことになりがちだから、
二度とないその日を、とことん味わい尽くすようなことをさせるのかなあ
と思いながら見守っています






貴重な今生

20130410aya-tur2.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた一枚


数年前に、私にカードカウンセリングを受けた時に、なかなか「すぐには結婚できない彼」
のことを切り出せずにいて、最後に聞いて、

その結果「(結婚は)できますよ。今年でもいいけど、来年だね」と言われたのを
支えにしてこられたMさんが、とうとう昨年、大好きな人と、めでたくご結婚なさったとの
メールをいただき、「良かったねえ」と思いました

二度とない今生、悔いの無いように「イエス様と大天使ミカエルに頼む」なり、なんなりして、
大切な時間を、ただ黙って「待つ」ことのないようにしたほうが、良いような気がします






四柱推命

20130513tz-yur.jpg

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

松ぼっくりがかわいいですね


先日の日曜日の電話カウンセリングでは、四柱推命をマンツーマンで学んだけど、
良く理解できず、質問も分からない状態になった人に、
神様にお聞きしながら「電話で、再度教えてもらうように」アドバイスをさせていただきました

今生で学んで、今生で人の役に立てるには、中途半端なことをせず、しっかり学んだら
いいですよね






キャリアカウンセラー

20130505haruyo-ro.jpg


これは、セミナーにご出席くださった晴代さんからいただいた「祝福の空」

あなたにも、きっと良いことがありますよ


昨日の電話カウンセリングでは、キャリアカウンセラーの方のキャリアアップに関して、
神様にお伺いしながら、「マスコミへのアプローチを」など、アドバイスをさせて
いただきました

みなさん、ご自身のことになると、迷いが出ますよね


あなたの貴重な一日が、貴重な経験と気づきに満ちているといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR