配慮して

経済に配慮して

20130507ta.jpg


連休中に、行きつけの古着屋で、「どれでも一点300円」というセールをやっていたもので、
5回も行って、たくさん買い込んで「それにしても、やけに、いいのを買わせていただいた」
と思って「神様、なんで、こんなに上等なもんを300円でいっぱい買わせていただいたんですかね」
とお聞きしたら「経済に配慮して」と言われて どっしぇーっ

ありがとうごぜ~やす(なんで年貢の取り立てに苦しむ農民になってんだか)

改めて、神の愛の、幅の広さというか、きめ細かさに脱帽でした






たまには開放

20130502haruyo-or.jpg


この立派なつつじは、パワーチャージドリンクをお頼みくださったことがある晴代さんに
いただきました

自然の野原もいいけど、手入れされた庭の見事さも、いいものですね



スポーツクラブに行っても、エアロビクスの前後においしくご飯を食べるので、
いっこうに体重が減らず、「一回の食事量でも減らしてみるか」と思いついたものの、
3回ぐらい少なくすると、外へ出た時に「フライドポテト」「ピザ」「炒飯」などと、
目についた飲食店のメニューがずっと頭の中を占めて、自分でもあきれるほどに

で、昨日も「フライドポテト、食べていいですか?」と神様にお聞きして「NO!」
「ギョーザは?」・・・「NO!」と、ダメだしの連続に

そんでも食い下がって「ほんなら、いっそのこと、ラーメンに餃子!」とはりこんでみたら
「癒すことならイエス」と、同情のOKが出て、意気揚々と、まるでフルコースの食事にでも
ありついたかのように、幸せな「ラーメン&餃子」を食べておいてからに

「なんで、ダメなもんがOKになりますのん?」と突っ込みましたら、
「たまには解放」と言われ、再び はは~~~っ


またしても「神の愛」というか、「神の配慮」に救われたのでした






仕事の量

20130430tz-md.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお頼みくださった多寿子さんにいただいた画像

お花が丸をつくってくれているみたいですね


仕事がありすぎると文句をいい、仕事が無さすぎると不安をもらし、
天界からみたら「わがままで勝手な人間」だろうと思いますが、

今までコンスタントに入っていた仕事がパタッと入らなくなると、
「自分の何がいけなかったのか」とあせるものです

あるとき、「遠隔ヒーリング」を止められたかのように、依頼の数が少なくなった時があって、
「どうしてですか?」と神様にお伺いしました

そしたら「浄化」と言われ
強い怒りの浄化の遠隔ヒーリングが何人も重なって、それが続いていたことを
思い出して「なるほど、ありがとうございます」と思ったことでした

「ひま」も「忙しさ」も、何かの配慮をいただいてのことかもしれませんよ

「ひま」な時は、それまでの「怒りの浄化」をする時ですって






今後に配慮して

20121227aya-pu-re.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

一つじゃなくて、集めるとあでやかで、きれいですね


先日、福岡から「トータルカウンセリング」を受けにおいでくださった和代さんが、
嬉しいものを手に入れられたそうですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュウウエムラのブルー、ピンク、グリーンの化粧水を
母の日のプレゼントに、娘に買って貰いました。

とても落ち着く色で、気にいってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、カラーボトルを選んでもらうカラー心理テストで ご本人が選んだ化粧水のボトルを
新宿の京王百貨店の1階の「シュウ ウエムラ」で売っていると思いますよ とお知らせを
しておきましたら、娘さんが買ってくださったということです

母の日に、癒される色のプレゼントって、いいですね

ヒーリングカラーは、その人の不安をとって、怒りを鎮めて、なだめるので、
「落ち着く」と感じる人が多いのですよ

私は、カウンセリングをお受けくださる方の「今後に配慮して」、
その色を買ったほうがいいと思う場合には、
そして その人の心が強くそれを求めている時には「~~で買えますよ」と
お伝えしています






必要な心に配慮して

20130507miki-ye.jpg


この、ハートの雲は、アクセサリーをお作りになるアーティストで、
インテリアコーディネートや、カラーコンサルティングでもご活躍の、
ビッグフィールドクリエイションの大野未喜さんがお撮りくださいました

楽しいことが起こる、楽しんで、遊んで、という雲ですよ

それを見つめることになる人の心に配慮して、空にギフトがあります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR