通信

通信

20130419ta.jpg


きのう、義母から、庭に咲いたというスズランをもらい、良い香りに癒されています

思えば16年前に、48歳の息子から、急に今から「結婚相手に会わせたい」と電話
をもらって、ファミリーレストランに駆けつけてくれた時も、庭のスミレを、
大急ぎで小さな花束にして持ってきてプレゼントしてくれたのでした

花束も「通信」のような気がします

「よろしく」とか「あらためてよろしく」かな



昨日、メールが送れなかった智子さん「本を近日中に送ります」

同じく、由美さん「天使の羽のオーダー、了解しました」


どちらかに、怒りと疲れがたまっていると、メールが送れないことがあります

たぶん私のせいですごめんなさ~い。






エンジェルカラーカードのセミナー

20121118tz-tq.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんからいただきました

つい、頭につけたくなります



今日は、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会で、新たに天使との通信を学ぶ人たちの
学びをお手伝いします

お一人は、宇宙語の先生で、お二人は、初心者と、カードをお持ちのお友達です

なんだか、面白いバランスと思いながら、向かいます






カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース開講

20121212aya16-bwn.jpg


この、きれいな画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました


4月20日から「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」全16回が始まります

第一回では、浄化の仕方、
天からのエネルギーを降ろして、人に入れる方法、
人の邪気を祓って、天界の存在に浄化してもらう方法を学習していただきます






空の音符

20130417mihoko-ga.jpg

これは、カウンセリングをお受けくださった美保子さんからいただいた音符のような空

上に上がっている白いすじは、怒りの浄化をしてくれる雲です


今日、強風なのも、皆さんの怒りを浄化しないと、みんながエネルギー不足になっているから、
大急ぎの浄化をしてくれているらしいですよ






結果として嬉しいほうへ変わるために

20130128tz-cel.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた、
結果として 嬉しいほうへ変わっていくのをお手伝いしてくれる空です

ほわ~っとピーチ色の煙のような雲が立ち上がっていますね

あれは、優しくなることで、思いどおりにことが運び、嬉しいほうへ変わることができる
知らせでもあります


人は、変わり続けることによってしか、幸せになれないようなところがあります

それは、すべてのものが移りゆくからです

時代が変わり、自分の体が変わり、相手も変わることを、許し続けるしか、
自他ともに癒される道はないような気がする この頃です


そう書いたら、急に風がぴたりと止みました
最近、自分の話を風が聞いているような気がする瞬間が多いです

嵐を呼ばないようにしないと

おだやかな週末をお迎えください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR