風船

思い浮かべるとお電話が入る

20130416ta.jpg


今日は、「元ヤンキーのコンサート後」みたいになってますけど、
このバラ、昨日、花屋で全部で500円で買わせてもらった
(天使にボリュームあり、500円、菊以外と頼んであった)見切り品?の一部です

天使に感謝



この頃、通帳の記帳をして、お振込みをいただいた方々のお名前が並んでいる中で、
ある人のお名前だけがまるでライトに照らされたように見えることが続いていて、
その人のことを一瞬「だいじょうぶだろうか」と気にすると、翌日にお電話が入り、
電話カウンセリングをご依頼されることが続いています

以前から、良くあることではありましたが、加速しているというか、「必ず」になっているので、
不思議なことだなあと思っています

今朝も、昨日「気にした」方から「今から電話カウンセリングを」とご依頼をいただきました
ので、神様にお尋ねしながら、八方ふさがりの状況を脱するには「恋をするとよい」
という、めずらしい処方をお伝えしました

でもまあ、考えてみれば、恋をしている時は、体調もいいし、あらゆることにポジティブに
なれているし、すべてが輝いて見えますもんねえ(ああ、なつかしい






風船をた~くさん描いて

20130416yumi-fu.jpg


この、かわいいイラストは、京都からカラーヒーリング専科に通ってくださった由実さんが
私にくださったお手紙に描かれていたもの

とても控えめな方だっただけに、楽しめているかなと気に掛けつつ、あっという間の7回が終了
したので、「楽しかったです」というお手紙がうれしかったです

風船の数だけ「夢がある」ということです

由実さんの、た~~~くさんの夢が叶うんだなと思うと、娘が幸せになるみたいで、
「良かったね~」と思います

あなたも、カラフルな風船をたくさん描いて、その色に対応している願いを叶えてね


20130416yumi-i.jpg


あまりにも可愛くて、みんなを幸せにする力がある絵なので、全部ご紹介しますね

色鉛筆で、これだけの絵を描けるなんて、すごいです

細い線で、優しい色だけど、弱くないところが大好きです


20130416yumi-wa.jpg


輪が動きをつくっていて、楽しいですね

ありがとうございました、由実さん

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも会えたらいいね







料理を学んで

20121212aya5-ga.jpg



この、きれいな画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました



日曜日の電話カウンセリングでは、神様にお尋ねしながら、ある女性に、
「元夫との復縁はしないほうがいい」
「料理を学んで」
「ご両親とは同居しないで、病気になったら、見舞いに行けばよい」ことなどをお伝えしました

「なんか、ほっとしました」とおっしゃっていらっしゃいましたよ

料理は学ばなくてもできますが、その方の自己実現につながっていて、転職を有利にする
ので、勧められたようでした

好きなことを学ぶ、それを生かして仕事をする

それは、誰にでもできる自己実現だと思います






やりたい仕事をしないとだめですよ

20130409tz-bk.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何かの実がなっていますね


昨日の電話カウンセリングでは、同業種に転職したばかりなのに、
急に「この仕事をしていてはいけない」気になられた方に、神様と共に、「その感覚は正しい」

「今度は、やりたい仕事をしなさい」というお告げをお伝えしました 

その人が「お金のためにだけ」仕事をしている場合、神は、
一度、同業種に転職させておいてから(転職で動くと気が、正しい感覚にリセットされやすい)
まるで目覚めるように「正しい道(その人の魂の計画に従う、自分を生かす、幸せな道)」
へと導くことがあるのです

結婚でも、仕事でも「ここは、私の居場所ではない」と感じたら、動けるなら(次の仕事があるなら)
動いたらいいのです

私は、どれもほぼ1年で7つぐらいの転職をしましたので、「続かない」と悪口を言われたり
しましたが、私の感覚に従っているし、人の何倍も、それぞれの会社に貢献してきた自信が
あるので、まったく後悔していません

居るべきところに落ち着いた結婚や仕事は「これじゃない」感覚にはならないのです






迷ったら学ぶ

20130410masae-sp.jpg


これは、4月23日の「高坂美紀カラーセミナー」を主催してくださるスタジオラップスの
佐野正恵先生からいただいた画像

森林浴をしながら歩くのにいい季節ですね



4月23日の「高坂美紀カラーセミナー」では、カラーヒーリング、似合う色、販売促進に
生かす色の3つが学べます

お申込みは、スタジオラップスさんへどうぞ

このセミナーに限らず、迷ったら学びましょう

身に付くことにお金を惜しまないのは、豊かな生き方だと思います






龍の頭

20121217tz-whi.jpg


どうみても龍の頭に見える この雲は、遠隔ヒーリングをご利用くださったことがある
多寿子さんにいただきました

前に進むために、正しい道に出るために、すっきりと生きるために必要な浄化をしてくれる空です

多寿子さんのおかげで、私たちは、めったに見られない龍の雲をしょっちゅう見せていただいて、
幸せ者ですね

いつも素敵な画像のご提供をありがとうございます 彩さん、多寿子さん。

そして、いつも あたたかい拍手をありがとうございます
毎日、優しいあなたの拍手に励まされております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR