収まるまで

痛みが治まるまで

20130409ta.jpg


昨日、天使に癒しを頼まないまま、現金出納帳の入力と、長期遠隔ヒーリングの中間報告
などを5時間ぐらいやっていたら、首と肩のコリから頭の血流に応じてズキンズキンと
痛みが走るようになり、深夜で主人も寝ているので、自分で円皮鍼(えんぴしん)という鍼を
貼って寝ました

おもしろいと思ったのは、それまで「気がかりなこと」があって、気がふさいでいたのですが、
首が痛くなってからは「首が痛い」ことしか気にならなくなり、それより頭の血管がズキンと
痛むたびに「頭が痛い」ほうが強くなったら、今度はそれだけしか気にならなくなったこと

あげくに、それらの痛みが取れたら、「気がかり」は解決していないのに、
それがどうでもよくなっていたこと

痛みが治まるまでに「気がかり」は消えるんだと思うと、痛みがヒーリングの過程のような
気さえしてきて、人間の感覚って、繊細なようでいい加減というか、集中できる範囲の狭さを
感じました

痛みが治まるまで待つのも、いいですね






気が済むまで

20130409drink.jpg


これは、美容、恋愛、結婚などの願いを叶えるために、4回目のパワーチャージドリンク
ご依頼くださった方のために、天然石を使ってチャージを行ったドリンク

かつてないほど、きれいな金色と黄色の光が、目を閉じた状態で一面に見えて、
仕事を忘れて見とれてしまうほどきれいでしたよ

この方は、「~~~~できるように、~~~~~なる」という、二つの願いを接続させて
お頼みでしたので(それだとパワーが弱まる)

「どちらかに絞ってください」とお願いして、願いをシンプルにしていただきました

それで、パワフルな光(ヒーリング力が強い)が入ったのだろうと感じます

同じ願いで何回も天使に頼んでもいいし、願いが絞れるまで考え抜いてもいいし、
「気が済むまでやる」ことは、事態が収束するまでにできる唯一のことのような気がします






思いが凝縮するまで

20121212aya14-wi.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


よく、カラーの仕事も癒しの仕事もしたいけど、学びたい思いが「あこがれ」から「目標」
に変わり「方法」に変わるまでに時間がかかる人がいらっしゃいます

ヒーラーというのは「念」「祈り」「気」「ことば」「天然石」「手」などを使って
人の心や体、そして魂を癒す人のことですが、そういうことがしたいかどうか、
心の中の思いの強さを見つめてみましょう

カウンセラーというのは、人の悩みを共感的に聴きながら、その人が、その人にとって
良い決断をできるように手伝う人のことですが

私の場合は、もう一歩進んで、具体的な生活のしかた、心の持ち方、神や天使への頼み方、
浄化の仕方、色の使い方などを、助言する人のことを指して「カウンセラー」としてとらえ、
養成しています

そういう、「人の心の杖」になりたいかどうか。
あなたの思いが凝縮した時に、受講しようと決断ができるのだと思います


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースをご受講なさりたい方は、4月20日(土)開講です

お申込みはクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ







食べる

20130406kaba.jpg


これは、娘ののり子が「通りすがりの人が口に椿を入れた、カバ」を激写したもの

なぜか、マリア様の光が注いでいます

暗いイメージに傾きがちな「散った椿」も、こうなると笑えます



ものすごく怒りが湧いたとき、無性に「ごはん」や「甘いもの」を食べたくなりませんか

あるいは、一度「あれが食べたい」と思ってしまうと、「どうしても食べたい」に変わって
いきませんか

神様にお伺いをしましたら、そういう時は「食べてしまえばいい」のですって






レイアウト

20130409plt.jpg


これは、娘ののり子が市販の板に色を塗って絵を描き、文字を書いて作ったプレート

絵でも、インテリアでも、収まりの良いところに収まりの良いボリュームで何かを置くのは
難しいだけに、やりがいのあることですね

神様にお尋ねしましたら、
収まりの良いように、事態が収拾することを願い、
収まりの良いように、物を整えていくのは素晴らしいことだそうです






4月10日新月の天使のエネルギーヒーリング

20130329tz-sil.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださったことがある多寿子さんにいただいた桜


4月10日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、天使のエネルギーヒーリング
お申込みをなさった方々に対するボランティアでの遠隔ヒーリングを行います

今回は、神様のご指示により、皆様が愛され、愛し、美しくなり、幸せになり、
仕事で感謝され、周りの人にも自分にも優しくなれるように、
嬉しいことが起こるように、祝福の「ローズピンク」をお届けする遠隔ヒーリングを行います

午後11時から12時の予定ですが、お受けになる皆様は、無理に安静にしている必要は
ありません

あれば、ラベンダー色のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください

大天使ミカエルの浄化、大天使ラファエルの癒し、大天使ジョフィエルの美、
マリア様の慈愛、観音様の救いなどを中心に、浄化と癒しと、愛のエネルギーのチャージを
行います

恋愛、結婚、ダイエットなどの願いを叶えたい人には、嬉しいヒーリングですね






空にある波

20121217tz-ga.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた空

波の下に横に長い丸があって、その中に人のような形があるのは、「マナーの悪い人」に
対する怒りを捨ててというメッセージ


空に波を見つけることはよくあると思います

龍の腹である場合は、経済のことを助けてくれています

その時々で、様々なエネルギーが注がれ、受け手によっても違うものを受け取りますが、
この空は、怒りを浄化して、相手から離れなさい、それで癒しが起こる、
それが祝福ということを伝えています

思い当たることがありますよね

空の波も、吹く風も、みんなあなたに「自由」と「解放」と「経済の豊かさ」をもたらす気を
届けてくれて、あなたを応援してくれています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR