すべてはヒーリングのために

朝の服もヒーリングカラー

20130327ta.jpg


朝、天界から「紫」(を着るように)と言われたから、紫の服を指して、
「これでいいですか?」と聞いたのに、ことごとく「NO」でした

こういう時は、隣の色にスライドしないといけないので「青紫」か「赤紫」です

それで ようやくピンときて「青紫」を出して「OK」をもらいました

つまり、今夜の天使のエネルギーヒーリングで、皆さんの「ねばならない」という固い執着心を
はがして、幸せになりやすくするために「ネイビーブルー」を使って遠隔ヒーリングをするから、
私にその波動(色)をあらかじめ用意させてコンディションをつくり、

同時に、ブログをご覧になった方々が、私の画像の服色をご覧になって、
少しは朝から癒されるように導いてくださっているのでした

今夜の遠隔ヒーリングで目指す 自己実現、仕事の成功、元気、人気、整腸、
対人関係が上手に築けるようにする力をもたらすオレンジ色

多くの人が望んでいる経済支援、夢の実現、自由、解放感、免疫機能の正常化、のどの健康 
を実現していく力になるターコイズブルー

祓わなければならない悪霊や恐怖、行き詰まり感、腎臓機能の正常化に必要な
「黒」までもが あらかじめ指示されて身に着ける色になっているところに
(私をそれらのネガティブなエネルギーから守るのにも必要)神の愛を感じました






自分を癒してから人を癒す

20120906ce.jpg


これは、昨年の9月に長野県で撮った緑ですが、「変わらなければいけない人」が多いので
それを助ける「黄緑」をご紹介するように天界から指示がありました



昨日のカウンセリングでは、ご自身もお身体の不調や病気を抱えながら、
毎週の半分を片道2時間半かけて ご実家にいらして、
早朝から夜中までご両親の介護と家事をなさっていらっしゃる方に、

今後の自己実現や、家族との関係の築き方、健康回復のためにできることを
神様にお聞きしながら カウンセリングさせていただきました

高い血圧、腎臓の機能低下、原因不明で何年も続く症状など、一つでもあれば
たいそう気がふさぎがちになることを いくつも抱えておいでですのに、

ご自身にできることで人を癒して自己実現をはかろうとなさる その方が、
「変わろう」とする姿に感銘を受けました

すでにつらい その方に、「怒りを浄化して」「インナーチャイルドを癒して」と忠告を
お伝えするのは しのびない気もしましたが、それが神の愛なので、お伝えをしました

つまり、まず「自分を浄化して癒してから、人を癒すことをしなさい」という、
導きなのです

なぜなら、それが本人の魂が望んでいる人生の計画の一つだから






頼まれないのに癒してはならない

20130327sakura.jpg


これは、私が毎日スーパーや駅、スポーツクラブ、カウンセリングの場所に行く時に
歩いている道

自転車と人しか通らず、何キロもまっすぐに 桜や きんもくせい の道が続いています



昨夜の電話カウンセリングでは、面接を受けたけど、まだ、採否の返事が来なくて、
ご家族の問題もあり、体調が悪い人に、「こんな時こそ最後まで良いイメージだけを持って、
あらゆる怒りを浄化していくことが、良い運気をいただくのに必要です」ということを、
神様とともにお伝えしました


面接の日も、今も、その人が怒りを感じるたびに「良い気」が逃げてしまっているのですが、
頼まれない遠隔ヒーリング(神や天使に頼んでのヒーリング)はできない
「本人の自由意志を尊重しなければならないルール」があるので、手も足も出せません

勝手に癒すことは、その人の学びの経験を奪ってしまい、魂が経験を通して成長して輝けた
喜びを感じるチャンスを奪うことになるからです


それで、神様に「○○さんを*****職に採用へと導いていただき、ありがとうございます」
と、良い願いが叶うことを信じてお礼を述べるだけ(これは、いつでも誰にでも許される)
にしています






3月27日天使のエネルギーヒーリング

20130318tz-bn4.jpg


こちらは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた梅

梅は波動が高いので、そして、桜ほどには悲しみが無い気がするので、好きです




3月27日は満月ですから、午後11時から12時まで、天使のエネルギーヒーリング
お申込みの皆様を浄化して癒し、天使のエネルギーを注いでもらう、ボランティアでの
遠隔ヒーリングを行います

昨日の予告をご覧くださいね



天使のエネルギーヒーリングに、ご自身とご両親の分をお申込みの晃さんの
お父様が先日、急に肺炎になり、あっという間にお亡くなりになられたそうですが、
その安らかな死に、晃さんは「天使のエネルギーヒーリング」のおかげもあるのかなと
感じてくださり、お礼のメールをくださいました


晃さんからのメールの一部です・・・・・・・・・・・・・・・・

製麺屋として80まで店を構えていた父の最期の言葉は「蕎麦を打たなくっちゃ!」でした。
きっと痛み苦しみから解放されて若いときのように元気に蕎麦を打って他界したのでしょう。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な最期を迎えられた 晃さんのお父様のご冥福をお祈りします





ベースカラー・サブカラー・アクセントカラー

20130313aya-sp.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました
赤い実があでやかですね



春には、新しくきれいな色の服が欲しくなりますね
そんな時に、以下の3つの色を意識してみませんか


①ファッションの基調となる面積の広い色「ベースカラー」は、気分をつくり、
 体調の基盤を整えます

 それを似合う色にしていくと、顔色がよく見えたり、健康な、透明感のある肌に見えて、
 生き生きした印象になり、落ち着くことができます

 同じベージュでも、「オレンジ色に近い」「茶色に近い」「ピンクに近い」「グレーに近い」
 といった異なる色みのベージュがあって、誰でも、どれか一つがよく似合います



②ファッションで、二番目に目立たせるような、組み合わせる色「サブカラー」は、
 判断や行動を変えたり、表情を変えたり、体調を変えたりしていく調整カラーです

 それを似合う色にしていくと、その人の良い個性がはっきり伝わり、無理をせずに
 自分と相手を癒しながら、好印象を与えて、好かれ、うれしくなります

 同じオレンジでも「ピーチに近い」「朱色に近い」「白っぽい」「鮮やか」な
 オレンジのいずれかが、誰にでも似合いますよ



③ファッションでアクセサリーなどに使う色「アクセントカラー」は、引き締め役であり、
 良い意味で印象力を強める色です

 これを似合う色にしていくと、髪、首、手がきれいに見えて、自信が持てるようになります

 「黄色」「オレンジ」「ラベンダー」「赤」のどれがアクセントカラーとして
  似合うかは、人によって違うんです 



結局、「ベースカラー」「サブカラー」「アクセントカラー」を すべて似合う色で選べる
ようになり、色の効果を知ってから 自在に組み合わせられるようになるというのは、
癒される色を使って、自信が持てるような全身を演出できる人になるということなんです

ファッションカラーも、実はヒーリングの色として機能しているというわけですね


このようなファッションアドバイスができる人になって、仕事に生かしたい方は、
私が自信を持ってご指導します

4月13日からの「ファッションカラーコーディネーター養成コース」をご受講くださいね

お申込みはクリエ・スクールへどうぞ(フリーダイヤル0120-162-872)






それでも祝福の空

20121220tiho-ro.jpg


これは、何度かの転職、離婚などをご経験のあと、お子様との時間が持てるような
仕事を探し続けていらっしゃる千穂さんがごらんになった「祝福の空」

普通は、祝福というと、「結婚とか就職が決まるというような良いことがあって、
それを祝福される」と考えがちですが、神と天使の祝福は、その人の学び、喜び、感謝、
気付きに対して与えられるので、他人から見たら苦しい状況の中にあっても、
その人の心の良い変化が祝福されるのです

きっと、希望を持ち続け、お子様との時間を大切になさっていらっしゃる千穂さんの姿勢を
天は祝福してくれたのでしょう



あなたも、こんな感じの空を見たら「それでいい」と、心のありようが祝福されているのです

天は、あなたがいつでも「心の幸福」を求めていくことを祝福してくれますよ

迷ったら、勇気を持って「心が求めるほうへ」行ってみましょう


「心が求めるほうへ生きる」ことには、成功も失敗もありません

あるのは「満足の量」だけです

また一歩、また一歩と、何度でも進めば、満足が増えるだけです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR