受け取るもの

受け取るものがない

20130320ta.jpg


今朝、スポーツクラブに行っても良いかどうか(緊急のヒーリングが入らないかという意味もある)
を神様にお聞きしましたら「受け取るものがない」と言われ、「え~~っ、そんなことないっすよ」
と突っ込んでおりましたが、今、カレンダーを見て、祝日(私は平日会員)であることに
気付きました






元気とバランス

20130320yuki.jpg


これは、きのう、スポーツクラブへ行く途中で見かけた雪柳


今日は、浄化せっけんの在庫が足りなくなったので、仕入れに行って、
一度に2セットお頼みの方の分をお作りします

「浄化せっけん」は、私が作っているというよりは、神と天使とアセンデッドマスターが
お作りくださっている感じがするので、
改めて「この、浄化せっけんで、ご依頼者様が受け取るものは何ですか?」と、
神様にお尋ねしてみました

そうしたら「元気とバランス」と言われ、「なるほど~」と納得しました

少しずつの変化は気づかない人もいるけど、使っている家族が元気になり、
仕事と遊び、栄養、対人関係のつくり方などの極端さが無くなって、
バランスが良くなり、日ごとに心穏やかな日々になっていると感じます






 印象

20121029kiiro.jpg


これは、10月末に、家族で散歩中に見た花

ハワイで「天使のトランペット」と教えられた花に似ているけど、これは違うのかな
と、半信半疑でおりましたが、Pi-さんが「エンゼルストランペット」ですと教えてくださり、
安心しました


今、ある「見た目が大事」な職業の女性の面接を応援する遠隔ヒーリングをさせていただいて
おりますが、美容室、美容師、ヘアカラー、髪の長さ、服の色、電話をかける日、面接日
までを神様にお伺いして電話カウンセリングでお伝えしてから

なおかつ遠隔ヒーリングで応援をしていますので、見える人が見たら、
すごい数の天界の大応援団がついて来ていて、びっくりでしょうね   


電話カウンセリングによる 面接官が受け取る印象の調整アドバイスと、
遠隔ヒーリングによる 本人の落ち着きと、相手に与える信頼のお届けというわけですね






物件

20130318tz-wh.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいたバラ

このぐらいの、あっさりした感じのバラが、ナチュラルで、愛らしいなと思います



春になると物件探しのための電話カウンセリング遠隔ヒーリングのご依頼が
多くなります

たとえば、職場に近くて、新築で、高すぎなくて、風水の点から見ても良い物件といった
ご要望です

不動産屋には「そんなのない」と言われそうな欲張りな希望ですが、探してくれるのは
神様と天使さんですので、案外、見つかったりするんです






 浄化力

20130313aya-wh.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


たいていの人は「幸せ」を受け取ろうとしますが、本当は、恐れや怒り、嫉妬、毒素、悪霊などの
不要なものを「浄化する力」こそが、天界から受け取るものとしては、一番ありがたいものだなと
思います


今、これからリハビリをする人の遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、
職場の競争の中で抱えてきた怒りがものすごくて、取ったそばから(ご本人がすぐに看護師や
痛み、ご自分の運命に怒りを感じるので)怒りが再生する感じがします

これでは、リハビリもうまくいきません


たとえば、誰が出世するか、どの部署に配置転換になるか、どの商品が売れるか、
誰が楽な先進国の担当になるか、といった競争が渦巻くのが多くの企業ですが、
そのエネルギーをこれ以上受け取らないために、クビになったり、取引が停止になったり
することさえあります

それは、神の愛なのですが、人は「不幸」と思って嘆き、「不運」と感じて怒ります






 希望

20130318tz-sil.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある多寿子さんんが最近神社へ行かれた
時の一枚

何となく、その穴の向こうに「救い」があり「希望」があるような気になります

しめ縄と、白い紙の飾りに、清浄なるエネルギーを受け取らせていただけるようです






元気になる空

20121129tz-11-or.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

元気になるエネルギーがあふれる空ですよ

つらい別れ、受け入れがたい終わり、認められなかったと感じるできごと、
仕事が無い不安、貧しさ、いつまでも幸せになれないみじめさ・・・
そういうものと さよならして、元気に、生きなおしてみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんにちは。

黄色の下向きの花は、エンゼルストランペットです。(呼び方はエンジェルトランペットなど)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR