天使ネコ

花は紫に

20130318ta.jpg


天使さんから、花とインナーを紫にと言われ、ちょびっとしかないスイートピーを持ちました
が、撮影後に庭を見たら、一日見なかった間に、庭中が大根の花の紫で埋め尽くされていて
びっくり

思わず「これでしたか」と、天使に独り言を言ったことでした






パッケージもうれしい

20130318tea.jpg


これは、パッケージデザインを学ぶプランナーコースを履修なさり、その後
「エンジェルカラーカードカウンセリング」を学んでくださった淳子さんが、
「パッケージがきれいだったので」と、「遠隔ヒーリングとカウンセリング」のセミナー
においでになられた際にくださった紅茶

本当にいい香りで、パッケージ側面のメタルのカットが芸術的です



昨日の「遠隔ヒーリングとカウンセリング」のセミナーでは、
甲状腺の手術を控えたご家族の遠隔ヒーリング、花粉症に悩む人の遠隔ヒーリングなどの
実習を行いながら、祈り方、天使への頼み方、エネルギーの送り方、
「エンジェルカラーカード」を使った ヒーリング結果の確認の仕方、
スピリチュアルな視点からの病気の原因考察、経過予想、早い回復と再発予防、
体質改善のためのアドバイスのしかた、浄化指導のしかたなどを学んでいただきました







天使ネコ

20130315yoshiko-myi-wh.jpg


この、素晴らしくきれいな猫さんは、ご家族の遠隔ヒーリングをお受けになられた よしこさん
宅のオスのミィちゃんで、人の心の傷を癒すために遣わされた天使ネコです

「すべての人が地上の天使」という見方があるように、すべての動物さんが人の心の傷を
癒してくれる「天使アニマル」だろうとは思いますが、その中でも一段と波動が高い猫さん
がいることは事実です

プライドの高さ、喜怒哀楽の豊かさ、人間の感情や心の奥の傷、人間関係の問題を理解し、
家族の和合の実現と、一人一人の魂の学びに貢献する度合いが高く、あまりニャーとは鳴かず、
良く語り、自分を「猫と思っていない感じ」も強いです

家族に、ほぼ均等に接し、時々、空間を見て(天使を見て)とても気高い顔をしています

たまに姿を消したり、外へ行って(自然の中のほうがコンタクトをとりやすいらしく)
何やら天界からの指示を受けたりしていることもある猫さんもいます

霊能者の中には、正体(真の姿)が見える人がいらっしゃって「その子は猫じゃない。仙人」
とか「天使です」と告げる方もいらっしゃいます

おそらく、犬さんの中にもそういうタイプがいらっしゃるのでしょうけど、
具体的な事例を知りません






浄化せっけんの「アドバイスレポート」

20121218tz4man.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいたお花

Pi-さんが「ネメシア」という花だと教えてくださいました

ぷっくりしたところの黄色がかわいいですね



いつも浄化せっけんをお届けするときは、ご依頼者様の第一チャクラ~第七チャクラの色と、
それがあらわす体調や感情、ヒーリングに使うと良い色

玄関、リビング、台所、洗面所、トイレ、風呂、寝室のエネルギーの色と、その意味、
改善のための浄化方法のアドバイス、

そして、ご家族一人一人の心身のエネルギーと、改善が必要な場合の
心の持ち方、使うと良い色などのアドバイスを

神様にお聞きして、A4サイズの紙3枚ぐらいに手描きして
お手紙のようなレポートで「浄化せっけん」と一緒にお届けしています。

先日、電話カウンセリングがきっかけで「浄化せっけん」をお頼みくださったN子さんが、
そのレポートをご覧になって、
ご自分に悲しい思いをさせた「主人にも使ってもらったほうが良いでしょうか?
もったいないかしら」とメールをくださったので、「かわいらしい奥さんだな」と
思いました






認めてほしい心の痛み

20121227aya-bl.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんがお撮りくださいました



今、椎間板ヘルニアの手術後の痛みが取れず、痛みどめを点滴でも服用でも使っているのに
効かない方の遠隔ヒーリングをさせていただいております


私も、痛みどめが効かない経験をして、痛いところ(腹と腰)を自分で切り落としたくて、
刃物を探したけど、病室には当然なくて、見舞いの人に「金づち」を持ってきてもらい、
自分で骨盤をゴツゴツと叩きながら、眠れずにいく晩かを過ごしたことがあるので、
他人事とは思えません


たとえば、仕事で自分の願ったようには評価されなかったり、望まない配置転換があったり、
家庭で「あまり自分が尊重されていないようだ」と感じたりすると、
怒りや悲しみに加えて「認めてほしい」気持ちが高まり、それが痛みを強めたり、
痛みが取れるのを遅らせることがあります

そういう時は、遠隔ヒーリングで痛みを取っても、ご本人の思いが無意識に
いつもの「くやしい、悲しい、認められない」というところへすぐに戻ってしまうので、
痛みも戻り、「ずっと痛い」「なぜだ!」と感じて怒りが出て、さらに痛みも増すのです

誰かが「あなたは、良く頑張った」「あなたは、優しくて、○○なところがすごい」
「これからは、無理をせずに、体をいたわりながら仕事をなさったらいいですよ」
というようなことを言ってあげると、すっと痛みが引き始めるんですけどね


医師も看護師も、そういったケアができるようになるといいのにな、と思います






典型的な祝福の空

20130314masae-ro.jpg


こちらは、新しい事務所兼店舗でのスタートを切られたばかりのスタジオラップス
佐野正恵先生がお撮りくださいました

素晴らしい祝福の空が、これからのご発展を暗示するようで、嬉しくなりました

あなたも、空に羽らしきものを見つけたら「ありがとう」と言ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんばんは。

黄色のポイントが可愛い薄小豆色の花は、ネメシアです。

いろいろな花色があります。

高坂先生こんばんは、羽の雲素晴らしい空ですね!一面の大根の花見てみたいです☆
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR