クオーツとともに

辛抱強くなるパール

20130227ta.jpg


私は毎日、天使に聞いてネックレスやブレスレットの色を選びます

「白」と言われると、いくつかのパール・もしくはパールもどきのアクセサリーの中から
目が合ったものを身につけますが、「パール」には、「辛抱強い」「痛みに強い」といった意味が
あるので、「辛抱強くありなさい」ってことね、とメッセージを受け取るんですよ

あなたがとてもパールがお好きなら「ちゃんと貯金したい」というような気持ちが強い、
しっかりした方で、優しく強い女性だと思いますよ

そういう人は、マリア様に加護を求めてくと、波長が合うと思います

話しかけて、助けてもらったり、なぐさめてもらったと感じていけばいいのですよ






2月26日天使のエネルギーヒーリング報告

20130212aya-mg.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

かわいらしいですね



2月26日は満月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーや色(光)のエネルギーを注ぐ遠隔ヒーリング
行いました

昨夜の「天使のエネルギーヒーリング」では、パワーを拡大するルチルレイテッドクオーツと、
怒りと悲しみを取り除くためのレッドファントムというクオーツを使いましたよ


神様、すべての天使さん、すべてのアセンデッドマスターさんにサポートをしていただきながら、
皆様が怒りを手放し、忙しすぎる人はひと休みして、何かが止められている人は待つことができる
ように、出血や血栓、心臓疾患がある人は癒されるように、無邪気な元気がなくなってしまった人
は、それを取り戻せるように、第一チャクラにエネルギーが枯れている人は、そこが赤い光で
満たされて、物質やお金を引き寄せられるように、遠隔ヒーリングをさせていただきました

途中「古くて強い怒り」と天界から言われ「それを浄化すればいいんですね」と、
何度か祈りましたが浄化しきれず、お申込なさった方々のリストの上から一行一行、
一名ずつのお名前の上に、浄化の息を吹きかけて、数十枚のリストをめくりながら、
再度浄化をしましたら、素晴らしく浄化が起こったとの報告を天界からもらいました

見えていたのは、きれいな緑、濃い青紫、水色の輪などです

見えるビジョンはずっと動いていて、変化しますので、オーロラを見続けているようなものです


一夜明けて、良く眠れた人、お腹の中のほうがすっきりしたような感じがある人、
元気になった気がする人は癒されています

やけにリアルな「頭にくる夢」を見た人は「その怒りを感じる仕事や付き合いをやめるか、
気持ちの持ち方を爽やかなほうへ変えていきなさい」という、天界からの導きです






奇石とともにカウンセリング

20130220tz-for.jpg


これは、私が、パワーチャージドリンクのご利用の仕方が上手だなと感じている多寿子さん
からいただきました

これに似た花がいっぱいある気がして、「はて、これは何だろう?」と思いながら見ていましたが、
Pi-さんから、おそらく「プリムラポリアンサ」でしょうと教えていただきました

なぐさめられるピンクですね



今日は、3名の方々のカウンセリングを行いますが、そのうち2名の方はリピートのお客様です

カウンセリングでも、石の神様が「これを」と選んでくださる天然石のブレスレットを
天界との交信に使っているんですよ

今日は「ファントム クオーツ」(円錐に成長している)と、
金の針が入っている「ルチルレイテッド クオーツ」です

ファントムというのは、変わった石、奇石の総称なんですけど、
変わり者の私ゆえに、集まる石も「ファントム」が多くて、どれも気に入っています






怒りと悲しみにさよならするための空

20130220tz-wn.jpg


羽が飛んでいるような、楽しい雲ですね

遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

怒りや悲しみでいっぱいになってしまった人を慰める空です



怒りと悲しみが心に居座っている人にお勧めなのは「ラベンダークオーツ」ですね

優しく強い心の持ち主になれると思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ピンクの花は、プリムラポリアンサです。

プリムラジュリアンの方が小型なので、この写真の大きさならポリアンサと呼ぶと思います。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR