手放すこと

しみを手放す

20130221ta.jpg


今日は、ピンクづくしです

そしたら主人までピンクで「なんとなくそうかな、と思ったのでね」と得意気でした



この世では、人が「気にすると、現実がそのとおりになる」んですけど、
「気にしないと、現実が改善される」ことが、けっこうあるんですよ

つまり、「手放す」ことによって、天の助けが得やすくなるということです



たとえば私は、顔にシミがた~くさんあるんですけど、気にし始めたら
「シミが濃くなって、多くなって、大きくなりました」

それで、はたと法則を思い出して「シミがある」と気にして苦にする、隠す、の繰り返しを
止めて「シミが薄くなる、小さくなる、少なくなるのを楽しみにする」ことにして、
「私の体よ、ありがとう。私の皮膚よ、ありがとう。私の顔よ、ありがとう」と、
言って過ごすことにしてみました

そしたら、シミが消えたわけではないんですけど、幸福感があがり、
少なくとも、どんどん増える、濃くなる、大きくなるという「負の成長」は
止まったように感じます



これは、浄化せっけんをつくる時にも、家族一人一人のお名前を言って
「○○ ○○さんの体よ、ありがとう」の感謝の念を、せっけんに入れて浄化せっけんを
お作りしてお届けしているので、ご依頼者の体調や気分が良くなり、
肌がきれいになるのと同じ原理です






ヒーリングしてもらう項目づくりをゆだねる

20130204aya-ga2.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

不思議に、1枚の中に、ピントが合った部分と、ぶれたように ぼやけている部分が
あって、それが 油絵のような芸術性を増しています。

彩さんは「どういう画像が撮れるか」を天に(偶然に)ゆだねて、
何も気にせずにお撮りになる(私には、そう見えた)ので、そのことがかえって物の本質や、
精神性のようなものを映し出している気がします


よくあることですが、今、長期遠隔ヒーリングをお受けくださっている方の
仕事や学びを取り巻く状況が日々変化するので、それに合わせて、2度、3度と、
ヒーリング項目を調整し、変更しています

こういう時は、「状況がこうなった」「迷っている」「できればこうしたい」「こんな気持ち」
というのを、ありのまま伝えていただくと、私のほうで、「それなら、こうしてみませんか」と、
神や天使に頼む言葉を ご依頼者に変わってお作りしてご提案しますので、それを
ゆだねる意志を伝えてくださればいいのです

コピーライターの経験、本の執筆の経験がありますし、大天使ガブリエルが手伝ってくれる
ので、スムーズに項目を「文章にできる」のです

それは少しも苦にならないということを知っておいてください

何かがつらいから遠隔ヒーリングを受けるのですから、項目づくりで悩みを増やさないで、
得意な人や天使にゆだねましょうね






梅の季節

20130220tz-pea.jpg


私は、梅が一番好きで、二番目が水仙で、三番目がユリで・・・と、香り高い花が好きなんです

シャクヤクや蓮もいいですねえ

これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた梅

うちの梅はまだ固いつぼみなので、一足先の梅の便りがうれしいです






空にゆだねる

20121022tz-bn.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただいた空

大きな羽の下に、小さな羽があるようで、かわいいですね

この空は「落ち着いて、ゆだねなさい」と言ってくれていますよ



コメントの投稿

非公開コメント

羽の空可愛くて神秘的ですね!!
多寿子さんは先生とまだ面識がないとこの間ブログにありびっくりしました。
最近天使にお願いした願いが叶い穏やかさを受け取る準備が出来た気がします。手放すって深いですね、それから私も先生を真似て私はシワを手放したいです。笑
先生はお綺麗です。ありがとうございます。

羽の空可愛くて神秘的ですね!!
多寿子さんは先生とまだ面識がないとこの間ブログにありびっくりしました。
最近天使にお願いした願いが叶い穏やかさを受け取る準備が出来た気がします。手放すって深いですね、それから私も先生を真似て私はシワを手放したいです。笑
先生はお綺麗です!☆ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR