ワークショップ

雪の中のワークショップ

20130206ta.jpg


雪が降りましたが、今日は、福岡から飛行機でかけつけてくださる方をお迎えして、
「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」を開催しています

本当は、カラーヒーリング専科で学びたい方なんですが、神様のすすめで、
まずは一日で学ぶところからのスタートとなりました

私がご受講者に一方的にレクチャーさせていただくのではなく、
一緒にカードを選んだり、読み解いたり、相手のお悩みを聞いてアドバイスをしたりしますので、
ワークショップのような作業を含む体験と研究の場になっています

東京が遠い方も、学びをあきらめずに、一年に一回ぐらいのワークショップ付き旅行を
ご計画なさってみませんか



おすすめは「疲れをとるためのカラーヒーリング」「キューブテストカウンセリング」から始めて
「自由画カウンセリング」へと進み、
「エンジェルカラーカードカウンセリング」「遠隔ヒーリング」をマスターして
「カードカウンセリング力をあげる勉強会」「コラージュカウンセリング」の順に
ご受講なさることです






天使との入院生活

20121221tz-blu.jpg

これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

すっきりきれいですね

不安と頭痛を取ってくれる画像です



先日、高速道路で具合が悪くなられて、停車後に痙攣して意識を失った人の遠隔ヒーリング
を恋人からのご依頼でさせていただきましたが、その方が救急車で搬送後に入院、
徹底的に検査を受けて「どこも悪くない」ということで本日退院となり、
思わず天使さんに「Vサインとウィンク」を送りたくなりました

もともと入院前に、幻視、手足の震え、手足の痛み、頭痛、腰痛、不眠、食欲不振、高血圧、
糖尿病があった方なのですよ

きっと、診断を下した先生方も「????」ながら、データはデータなので、
「異常なし」に至ったのでしょうね

ともに奇跡の回復を喜びつつ、本当は山積みの「スピリチュアルな課題」に取り組んで
「気づきと浄化の日々」を送っていただかなければならないので、そのアドバイスを
神様にお伺いをたてながらお作りして「報告書」の形でお送りします

彼にとって、死と隣り合わせの、今回の経験が、本当は「元気になるための祝福」の一歩
だったということが、いつか分かる日がくるでしょう

ご本人は、一人で入院していたおつもりが、本当はたくさんの天使や観音様と一緒の
入院生活だったのですよ



病院が天使とのワークショップになっているなんて、信じられる人は少ないのでしょうね





GILLE

20130203aya-s-mg.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

心洗うような花ですね



私は、いくらヒットしていても、自分の感覚に響かない楽曲やアーティストには全く
興味がないのですが、一言話しているのを聴いただけで「ん!!何者だ!」と偉そうに
反応したり、その声に特別な、ただの発声ではない力を感じてしまうことがあります

最近、ものすごくその「私の中の針」が大きく振れたのが、「GILLE」(ジル)さん

鹿児島出身らしいのですが、かなり なまっているような、あまりに正直な語りと、
英語のカバー曲を歌うときの「日本人なの?!」と思ってしまう迫力と、
透明感のある、都会的な景色が似合う、すっきりしたルックスとの、何回も裏切られる
衝撃が魅力です

一人でユーチューブを聴きながら「GILLE」さんとのセッションを楽しんで
みるのもいいかもしれませんよ






暖かい空

20121101tz-md.jpg


外が寒いので、暖かい夕日をご用意しました

カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんから11月にいただきました

雪を楽しみながら、足元に気を付けてお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

恋人の為に遠隔ヒーリングを依頼された方、本当に良かったですね。愛ですね。。
高坂先生や天使や恋人の思いの全部がすごいです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR