声に出してみて

なに色を身につけたらよいですか?

20130130ta.jpg


カラーヒーリング専科で学ばれた人は「12色のカラーカード」を使って、
まだ「12色のカラーカード」を持っていない人は、「幸せカラーセラピー」の付録の
「エンジェルカラーカード」(31枚)を使って、「天使さん、今日は、どんな色を
身につけるとよいですか?」と聞いていると思います

それが一番スパッと答えが分かっていいとは思いますが、
「エンジェルカラーカード」をお持ちでない方は、できれば洋服の前で、
「天使さん、私が今日、身につけるとよい色が分かるようにしてください」と声に出して
頼みましょう

天使の答えは「目立つ」「光る」「そこに目がいく」「気になる」「触れたい」という
あなたの感じ方の変化として届きます

声に出すことで、自分は何を求めているのかが明確になるので、この癖をつけておくと、
困難や岐路に立たされた時に、さっと声に出して、すぐに落ち着いて天使の答えを受け取り、
自信を持って決断できるので、行動に移すのが早くなるのです

天使との対話を助ける「エンジェルカラーカード」を、まだお持ちでない方は、
ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで「幸せカラーセラピー」をご注文ください

先に、本代3,000円と送料1,000円の、計4,000円を
三井住友銀行 花小金井支店 普通預金 6803638 株式会社ハーツ あてに
お振込みの上、送り先の〒ご住所、お名前、お電話番号を添えて
「幸せカラーセラピー」1冊注文とメールしてくださると、3日以内にお届けできますよ






どんな人と結婚したいのか?

20130130soi.jpg


これは、ある方が、理想の形でのご結婚を願ってご依頼くださった「天使の羽」

裏に、願いを叶えるための心の持ち方、神や天使への頼み方を書いて、
その願いを叶える担当の天使のエネルギーを絵に入れてお送りしています


どういう人と、どういう結婚生活を送りたいのか

「大切で、譲れない条件は何なのか」を声に出して、天使さんに伝えていくうちに、
条件が増えたり、減ったりして、しまいに「書いてみよう」となると思いますが、
その「具体的に考える」「選択する」「決断する」「伝える」(天使に言う、紙に書く)
というプロセスをきちんとすることが、「行動する」ことを促すのです

そういう一つ一つを面倒くさがらずに、逃げずにやることが、ちゃんと生きること
のような気がしますよ


「天使の羽」のご注文の願いは、あれもこれも詰め込まずに、短くしてください

「理想の人に出会って、告白されるぐらいにきれいになって、豊かな暮らしをする」と 
てんこ盛りの割には具体性が少ない、結果的には焦点がぼやける神頼み、天使頼みではなくて、
「どんな理想の人と結婚したいのか」を具体的に考えて、それで一枚頼むか、
「どんなふうにきれいになりたい」のかをことばにして、それで一枚頼むか、
「どんなふうに豊かな暮らしをしたいのか」を考えて、それで一枚を頼むのか、
それとも、3枚の「天使の羽」を頼むのか、ということです


明確でシャープな願いのほうが叶いやすいんですよ

普段から願いを声に出していれば、すぐに、シャープな願いが完成しますけどね






質問に答えてくれる

20130108aya-tu.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

あなたが気になっていることを「天使さん・・・・・・・ですか?」とか、
「妖精さん、どう思いますか・」と、問いかけてお花をじ~~~っと見ていると、
「こう言われた」という気がしませんでしたか?
その、気がしたことを「天使のメッセージ」として素直に受け取るのです

すべては、あなたのほうから質問したり、助けを求めたりしていくことから始まるんですよ






現実化を促す

20121218tz6or.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご依頼くださった多寿子さんからいただいた、愛らしいバラ


たとえば「彩さんのように上手に撮れなくて」と声に出すと「あなたがかわいいとか、きれいと
感じたままで、いいんです」と声が返ってきて、そこから「一枚の写真を送る」という行動が
なされて、その写真に癒される人が居て、その感謝の念が撮影者に帰っていく
というような流れが生まれます

どんなことだって、言わなきゃ分からないのが人間ですし、
言わなくても分かっているけど、ちゃんと頼んだり、助けを求めてくれたり、質問をしてくれないと
手助けができない「神のルール」に従っているのが天使たちなのです

天使のサポートは、思ったことを現実にする「現実化」の流れを応援しますが、
そのきっかけは、あなたの意志を声に出すことから始まるんですよ






夢に現れる声

20130128tz-cre2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんにいただきました

こういう眺め、いいですね

でも、あんまり夢に見ることはないでしょ

それは、あなたが空や木々に欲求不満を感じてはいないし、恐怖も感じていないから

夢の中では、あなたの「声に出せなかった声」のことが、気持ちや状況となって表れて
います





ありがたい

20130128tz-win3.jpg


これは、多寿子さんからいただいた祐天寺でのながめ

太陽の右下の観音様の光に「ありがたい」と声に出していくと、
悲しみや怒りが清められていきますよ

「ありがとう」「ありがたい」こそ、一日にもっとも多く声に出してほしい
幸せになる言葉です

いつのまにか「寒い」とか「時間ない」とか「頭にくる」といった言葉のほうが
多く声になっていませんか

「日差しが暖かい」「時間までに着けるように天使に頼もう」「それでも、ありがたい」と言って、
過ごしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR