ゴール

幸せな気持ちでピンクを着る

20130125ta.jpg


もし、ファッションを楽しむことにゴールがあるなら、幸せな気持ちでピンクを着ることかな
と思います

男性も、ピーチピンクやローズピンクを幸せな気持ちで着てほしいものです

ピンクは、愛の色で、幸福感の色で、健康の色でもあります

それが受け入れられる状態というのは、それらが「満たされている」か「満足している」
ということ

私は20年余りピンクが嫌で、それを着ている人も好きになれなかったのですが、
それは、その時の自分が親の愛を感じられず、人に心を閉ざしていたからだと、
あとになって分かりました






自分の意志で頑張って、満足すること

20130125z.jpg


これは、お世話になった方のお孫さんが「来年の受験に備えて、自発的に勉強に取り組み、
自分の目標に向かって頑張って、結果として自分で満足できるように、それによって、
本当の自信を自分で持つことができるように」と願って、天然石に天使とアセンデッドマスターの
パワーチャージをしてお贈りしたら、お礼にいただいたゼリー

天使や女神は、自分で努力している人が、助けを求めてきたときに応援します

でも、それは「合格させてあげる」という応援ではないのです

目標を見つけたり、落ち着いて集中して勉強できるようにサポートをするだけ。

「合格」だけをゴールにするのでなく、「合格するぞ!」という意欲をもつこと、
「行けることになった学校に、感謝して行き、誠実に学ぶこと」が大切な気がします

なぜならそれは、意欲をもって、感謝しながら、誠実に働くことの練習ですから






魂のパズルは完璧にそろっている

20121225tz-ishi-cel.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんが、たしか奈良に行かれた
時のお土産の画像

石段の一つ一つに、異なる吉祥の文様が彫られていて、登り降りが楽しくなりそうですね



昨日の電話カウンセリングでは「ご家族のパズルの確認」をさせていただくことで、
その方が、全員に対して、相互にどういう魂の関係にあるのかをお伝えしました

だれでも、身近にいる嫌な人に「あいつさえいなければ」と思いがちですが、
そういう人こそ、反面教師だったり、「怒りと悲しみを伝える練習」をさせていただくきっかけ
をくれる人だったりして、「人生の登場人物」としては、欠くことのできないキャストなのです

また、「魂の年齢が子供」な、いい年をした中高年も、山ほどいます

しかし、一つだけ全員に共通しているのは、「魂のパズルは完璧にそろっている」ということ

両親、兄弟姉妹、祖父母、親類、友だち、先生、上司、同僚、部下、伴侶、子供はもちろん、
隣人にいたるまで、会うべくして会い、かかわる必要があって、かかわるのです

きびしい鬼のような母でも、訴えてやりたいような上司でも、学びの必要がある限りは
縁は切れません

でも、不遇に見える人にも「愛を与えてくれる人や動物」は、必ず、いてくれたはずですよ






1月27日天使のエネルギーヒーリング予告

20130108aya-w2-go.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像です


1月27日(日)は満月ですから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの900名余りの
方々に対するボランティアでの遠隔ヒーリングをさせていただきます

今回は、神様のご指示により、皆様のお心を美しい状態の流れにして、それによって、
人との距離の取り方を適切にできるように、
経済状態が良くなるように、
夢の実現に向けての歩みをサボらずに前に進めることができるように、
海外へ旅行や留学をなさりたい人は、その実現が近づくように、
遠隔ヒーリングをさせていただきます

大天使ミカエル、大天使ラファエル、イエス様、観音様のほか、大天使サンダルフォンなどに
「天使のエネルギーヒーリング」のサポートをお願いしながら、必要な人にはターコイズブルー
の光を注いでいきます

継続してお受けになる皆さん、年間で1200円以上、月に100円以上のご寄付を
ユニセフや震災復興支援団体などの公益団体になさっていただき、ありがとうございます

新規でお受けになる方は、銀行、スーパーなどの募金箱に初回お一人300円以上のご寄付を
なさってから、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comに「天使のエネルギーヒーリング」を
お申込みください

随時受け付けて、「受け付けました」と返信していますが、パソコンからのメール着信を拒否
する設定になさっていらっしゃる方には、「受け付けました」というメールが届きません

「天使のエネルギーヒーリング」は、1月27日(日曜日)の夜11時から12時です

お楽しみに。






もうちょっとでゴールが見えてくる空

20130120chiho-yu-mg.jpg


これは、何か月もの間、次の就職先を探し続けていらっしゃる千穂さんがお撮り下さった夕日

赤い光が「もう少しだから、頑張って」と、つらく苦しい時期の踏ん張りを応援しています



心のゴールは穏やかさ

仕事のゴールは、好きなことで社会に貢献すること

魂のゴールは、神の愛を感じること

私は、そんなふうに感じています


あなたの向かうゴールは、どんなゴールだと感じますか

いつからでも、自由に向かうことができますよ

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは、 今日も愛溢れるメッセージ、ありがとうございますm(__)m。私は地方で働いているのですが、めったに会わない上司に今度会った時に今の不満をどんな風に伝えようか!などと気付いたら考えている状態でした。
仕事は好きです。
今日の「ゴール」のブログを読んでいると「穏やかさ」は私自身もすごく求めているのに、今の心境にはほど遠いのかなとチグハグな思いにズキンときました。先生のお言葉、あの素晴らしい夕陽や、ハイセンスなお花の画像にも癒されました。ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR