天使に許可をする

顔を変えてください

20130122ta.jpg


今朝、はじめに撮った写真が気に入らなかったので「顔を変えます」と言ったら、
「えっ、そんなことができるんですか!」と主人が小さい目をパチパチしていました

天使に意志を伝えるだけですから、簡単です



天使は、その人の許可がないと、その人がどんなことを願っているか、何に困っているかを
知っていても、助けたり、手伝ったりできません

だから、遠慮なく、何でも頼めばいいのですよ

ただし、いつ、どのような形で願いが叶うのかは、天界にゆだねなくてはなりません



たとえば、女優さんなどを見て「ああいう顔になりたいな」と思ったとします

そしたら、その人のどこにひかれたのか、考えてみましょう

目が大きいから? 肌の透明感? それとも優しげな感じ?

それを「私の顔が○○さんのように~~な顔になるようにしてください」と頼んでいくのです


思うだけでも、顔は変わりますけどね

私は、オードリーヘップバーン、オノ・ヨーコ、今井美樹、木村カエラさんらに
あこがれます

たぶん、顔の造作だけのことじゃないんだろうと思いますけどね

心の正直さ、品格、自信、落ち着き、感受性、声、人柄の愛らしさのようなものかしらね

天使頼みは、整形手術のようなリスクもないし、どこかで「高めていく目標」が明確になる
のがいいですよ

あなたは、誰のような、どんな顔になりたいですか?






冬のイチゴ

20130108aya-r-go.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像

観賞用でも「おいしそう」ですね


年中イチゴを食べたい私は「高いなあ」「でも、食べたいなあ」「しかし高いなあ」という
葛藤をしながら買うのですが、「天使さん、おいしいのはどれ?」と聞くのです

すると、あるパックから目が離せなくなります

つまりそれが「天使のセレクト」というわけです

実は、大根から玉ねぎに至るまで、そうやって選んでいるんですよ

あなたも、なさいまし~






左の後ろの壁側

20121225tz-blu.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた、優しい菊


私は、スポーツクラブでのエアロビクスで、ダンスのテンポが遅れがちではずかしいし、
他の人が私につられて間違えてはお気の毒なので、天使に頼んで、後ろの左の隅っこを
「場所取り」していますへへ

あなたも天使に落ち着く場所を伝えて「席」を確保してみませんか

それでも席が取れなかったときは「なりゆきが導き」です






空のことはアポロン

20130107mari-azumino.jpg


これは、浄化せっけんをお頼みくださった新潟の真理さんからいただいた、安曇野の空

見て深呼吸をしていると、怒りを和らげてくれますよ



同じ願いでも、空のこと、天気のことは、太陽神の「アポロン」に頼みましょう

でも、植物にも、私たちの暮らしにも「雨」は必要ですからね

私は、自分だけの都合では「天気の変更」は頼まないようにしています

だから、今日は出かけるけど、アポロンには頼まずにいます

でも、内心「行き帰りだけでも、降らないと助かる」と思っていると、それを汲んでくれて
実際外に居る間は降らないことが多いんですよ

何日かそれを続けていたら「夜にだけ降る」ようになりました

あなたも、ささやかに頼んでみたら、どうかしら

帰ってドアを閉めたとたんに「ざ~~~っ」と降り出すと、笑わずにはいられません。

そんな時は「アポロン、ありがとう」と、お礼をお忘れなく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR