寄り添う

家族

20130107ta.jpg


ちょっと風邪気味だった週末に、夫がイチゴと栄養ドリンクを買って帰ってくれました

独身だった32歳の時に、38~40度の熱が何日も続いたけど、
あいにく講演会続きの時で、連日 早朝出発・深夜帰宅だったので
病院にもスーパーにも行けなかった頃のことを思い出し、誰かがそばにいてくれることは
心強く、ありがたいことだと改めて思ったことでした

おかげさまで元気になりました






カイロ

20130103tz-re.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださったことがある多寿子さんからいただきました

落ち葉の陰から出てきた緑と 落ち葉の共存のしかたがいいなと思います


最近、ささいなことで絶望したり、激高したりするところをなくしたい方の遠隔ヒーリング
させていただき、報告書(A4で3枚ぐらいある 神様にお聞きしながらお作りするアドバイス)
をお作りしながら、この方に、ただ、やさしい相槌をうちながらそばにいてくれる人が
居たらいいな、と勝手な妄想をしました


人が寄り添うのとは違いますが、先日、二の腕だけが寒くて、ババシャツを着てカイロを
貼って寝るということを生まれて初めてやりました

癖になりそうな暖かさでした






富士山

20130105itou-man.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった伊東様が埼玉県からお撮りになった富士山

こんなにきれいに見えたらいいですね

富士山って、どこかで私たちの心に寄り添ってくれている山だという気がします

この写真をお撮りくださった伊東様(男性)のご注文は、体脂肪率を低下させる願いを叶える
ためのパワーチャージドリンクでしたが、それ以外の変化もあったようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体脂肪率目標の12%は達成出来ましたが、やせすぎで気持ち悪いと
家族からの評判が悪く(笑)、今は15%ぐらいを保っています。

ただ、体脂肪率もそうですが、体調がすこぶる良くなり、太りにくく
なったような気がします。

以前は毎朝腹の調子が悪かったのですが、そういうことがなくなりました。

また、精神的にもタフになったような気がします。

今まで人に対して言えなかった(もめたり、言い合いになるのが嫌で)ことも、
感情を冷静に保って言えるようになったように思います。

体脂肪率を落とすことが目的ではなく、それを達成することで
別の何かが変化してきているのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



個人差がありますから、全員の方がパワーチャージドリンクで体脂肪率が下がって太りにくくなる
わけではないでしょうけれど、「いいなあ。すごいなあ」と思います

伊東様は、毎朝、エンジェルカラーカードを引いて、そのアドバイスを手帳にメモってから
お出かけになり「今日は、笑顔が大事なんだ」というように心がけるようになさっていらっしゃる
そうです

そうした素直な真面目さが、目標を達成させるもとになっているのかもしれませんね









20121104aya17man.jpg


これは、カラーヒーリング専科をご受講くださった彩さんにいただきました

花と花が寄り添う感じが好きです

思えば、私たちの周りには、たくさんの花々が日々、四季折々に寄り添うように生きていて
くれて、私たちを慰めてくれていますね

花のそばの(見えないけど)妖精さんも入れると、何と多くの生命が私たちのまわりに
寄り添っていてくれることだろうという気がします







空と音楽

20130106emiko-0.jpg


この空は、遠隔ヒーリングをお受けくださった恵美子さんにいただきました

観音様のエネルギーが太陽のエネルギーとともに、私たちを包み「元気にしてくれる」気がします


そういえば 空も、いつも私たちのそばにあって、寄り添うように見守ってくれている
自然のエネルギーですね

身体にくっついているわけではないけど、私たちに寄り添いながら癒してくれる音楽もまた、
空と同じように大切な友達だと思います

音楽を使って私たちを癒してくれる大天使サンダルフォンを呼んで、音楽と天使にも
寄り添ってもらい、なぐさめられたり、整えられたりしながら生きてみましょう

やっぱりぬくもりがないと、物足りないけど、安易に恋人や結婚相手を見つけるわけにはいかない
という方には、猫さんが温くてお勧めです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR