シェアする

服のシェア

20121228ta.jpg


私は98%ぐらいの服を古着屋で買って、着なくなった服の80%ぐらいの服を
古着屋に売ったり、娘に回しています

古着屋では、再度販売したり、資源としてリサイクルしたり、古布として再利用しているようです

短期的な経済効果は、みんなが新品を買うことのほうが高いけど、資源をシェアする暮らし方、
環境に負荷をかけない暮らし方としては、シェアするほうが良い気がしています

「流行は自分がつくる」「私が心地よいものが、見る人を幸せにすれば、なおうれしい」
という考えで、節約を兼て30年間続けている古着生活ですが、本当に楽しいですよ






食べ物のシェア

20121228yuzu.jpg


これは、いつも写真をシェアしてくださっている彩さんの ご両親が育てたゆずとみかん

みかんとゆずの詰め合わせをいただき、玄関に置いたら家に入るといい香りがして、
香りもシェアしていただいたんだなと感じました

彩さん、ご両親様、収穫の喜びをお分けくださり、ありがとうございました

食べ物のシェアは、生産者からも、消費者からもできますし、おいしく楽しい幸せの
おすそわけになって、いいですね

私が行っているスポーツジムには、驚くほどたくさんの70代ぐらいの方々が
いらっしゃっているんですけど、
私は、「心と体に一番いいのは農作業をすることじゃないのかな」と思っています






12月28日天使のエネルギーヒーリング


20121129tz-5-tur.jpg


これは、何だか分かりませんが、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんに
いただきました(つつじかな?)

皆さんに今夜届けたいヒーリングカラーの「赤」と「ワインレッド」がブレンドされていて、
「今日掲載するように」という天使の指示にも納得でした

「赤」は主に邪気を祓い、エネルギーを注入するためのものですが、
悲しみと怒りがエネルギーの入り口(チャクラ)をふさいでいる人は、一度「ワインレッド」
でヒーリングしてから「赤」を入れていくんです。



今日、12月28日は満月で、夜11時から12時まで「天使のエネルギーヒーリング」
お申込みの900名余りの方々に対して、高坂美紀が、神様と天使とアセンデッドマスターさんの
サポートをいただきながら、ボランティアで遠隔ヒーリングを行います

今回は、大天使ミカエルを中心に、大天使ラファエル、大天使メタトロンの活躍が
多くなりそうですが、お受けになる方々一人一人の必要性や感受性によって、
個別に天使が対応してくれます

天使やアセンデッドマスターたちのエネルギーのシェアともいえる「天使のエネルギーヒーリング」

お友達やご家族にもご自分のご体験としてお話していただけたら、うれしいです

必要な人は心惹かれるし、まだ、受け入れる準備ができていない人は、無関心です

今夜のヒーリング、詳しくは、昨日のブログの予告をご覧くださいね


ご報告は、12月31日のブログで行います






痛みがあっても人を癒し、仕事を探しなさい

20121227aya-ro.jpg


これは、毎年1月に開講する「カラーヒーリング専科」を数年前にご受講くださった彩さんが
お撮りくださった、見るだけで心が洗われるような一枚

色で自分を癒したり、人を癒したりしてみたいな、今やっているサービスや仕事に
「カラーヒーリング」という付加価値をつけたいな、楽しいことを学びながら誰かの役にも
立ちたいし、少しはお金も稼ぎたいな・・・・とお思いの方には最適の、お安いのに
楽しくて、たくさん学べて、すぐに日常生活の幸福度を上げられる「カラーヒーリング専科」
をご受講ください

2013年1月19日(土)の開講です

お申込みは、クリエ・スクールへどうぞ(フリーダイヤル 0120-162-872)






「痛みがあっても、浄化の途中でも、周りの人の心の傷を癒しなさい」

「だるさがあっても、仕事を探し、あらゆる変化を受け入れて進みなさい」

「喜んで、自分から進んで変わろう、状況を変えようとする時、仕事が決まります」

これは、昨日の電話カウンセリングで、10か月に及ぶ体調不良(病院に行くと
重大な病気はない)・・・実は怒りの浄化としての「寝汗」「だるさ」「おなかの痛み」
・・・と戦いながら、再就職を目指す人に伝えられた天界からのメッセージです



「体調が万全でないから、何かができない」というのは、もしかしたら 不安や恐怖から出た
言い訳かもしれません


あなたの能力とご経験とお人柄を、必要としている人とシェアすることに対して、
勇気を出してみませんか






感動をシェアする

20120830mihoko-md.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださった美保子さんから、今年の8月に
いただいた夕日

彩さん、多寿子さん、八子さん、美保子さん、康子さん、美千代さん、晴代さん、弘枝さん、
レモンさん、正恵さん、由紀子さん、直美さん、眞紀子さん、千穂さん、礼子さん、のり子さん、
そのほかたくさんの感動をシェアしてくださる 「画像のご提供者様」に感謝します

皆さん、本当にありがとうございます



なお、ハーツ(高坂美紀)の仕事は、基本的に年中無休で行っておりますので、年末年始でも、
ご遠慮なくメールでご依頼ください


今日も、夜8時まで対面のカウンセリングを行っていますよ

今年もあとわずか、皆さん お元気で年末を楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR