アセンデッドマスターとともに

人ごみでのサポート

20121227ta.jpg


昨日、新宿の大きな交差点の人ごみを歩いていて「おや?」と思いました

たくさんの黒いコートの人が行き交っているのに、それが見えてはいるのに、
音が半分ぐらい、気配が三分の一ぐらいに感じられ、「群衆」か「わたし」の
どちらかが現実の世界に居ないのに、あの世から一時的に来て見ているような、
両者が混じり合わないし、ぶつからない感じがしたのです

その時、ふっと「あ、みなさんにお頼みしたのだった」と思い出しました

「みなさん」とは、アセンデッドマスターたちです

お頼みしたのは、自分のプロテクト・・・つまり、良くない気の影響を受けないこと

お願いをしたのは、障害を取り除くガネーシャと、イエス様、マリア様、観音様

皆さんも、人ごみに出かけるときは「うらみ」や「怒り」、そして「金、金、かね」
それから「私が先、どけ~!」みたいな、がさがさした「気」をはねのけて、
人ごみでも「一人でいる」かのような静寂と平穏を手に入れましょう


アセンデッドマスターではなく、天使だけど、もちろん、大天使ミカエルに頼んでも、
守ってくれますよ






秘密を扱う

20121015kurosuwari.jpg


昨夜も、ある方のご主人が複数のお相手との浮気に、会社の出張費とスケジュールのごまかし
を利用し続けていることについて、私とその方と、アセンデッドマスターたちのセッションを
行い、「奥様は上手に怒りながら魅力をアピールしていただき、
ご主人には、浮気をセーブしつつ、これまでどおり妻にも優しくして、稼いでいただく」
方向で、電話カウンセリングを行いました

「怒りなさい。でも、怒りすぎないように」という、天界のアドバイスには
「深いな~」と、感心してしまいました


ところで、人の秘密を扱うには「黒」が秘密を守る力になってくれるんですよ

占い師さんや葬儀社さんには、必要な色ですね







1月27日(日)遠隔ヒーリングセミナー空席あり

20121104aya18mus.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました



2013年の1月27日(日)の「遠隔ヒーリングとカウンセリング」のセミナーに優先案内を
させていただいた方のご都合が悪く、空席があります

ご自分やご家族、あるいはクライアント様を癒したい方は、学んでみませんか

色と癒しの知識、ヒーリングのご経験が無くてもご理解いただけます

ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申込みくださいね






12月28日天使のエネルギーヒーリング 予告

20121118ton-bara.jpg


これは、同心居(とんしんじゅ)というお店に飾ってあったお花です。


12月28日(金)は満月ですから、夜11時から12時まで「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みの皆様を浄化して癒してパワーチャージをする、ボランティアの遠隔ヒーリング
を行います


今回、神様にお伺いをして、皆様の怒りを浄化して、忙しさのムラがもたらす疲れを取り、
気力や体力が消耗してしまった人に、気力と体力を補強する「赤のエネルギー」を送ります

「お金がない」と感じている人、「買いたいものが買えない」と、我慢が続いている人を
癒し、第一チャクラを開いて「赤」の光で満たしていきます

身体が冷えている人、根気が続かない人、「やる気」になれない人にお勧めですよ

お受けになる方は、あれば「黄緑色」のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください

初めてお受けになる方は、先にユニセフや震災復興支援団体、赤十字などの公益団体に
お一人初回、1か月300円のご寄付をなさり、12月28日の午後10時までに、
メールでハーツに「天使のエネルギーヒーリング」を申し込んでくださいね

パソコンからの着信を拒否する設定になっていなければ、「受け付けました」という
返信をさしあげています







気をとりなおして

20121217tz-2-cel.jpg


この、みごとな夕日は、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんから
いただきました

頭に来ることがあっても、気を取り直して、リフレッシュできるようにしてくれる
空ですよ

腹が立っても、気を取り直しても、生きてる証拠、元気な証

今日も、楽しいことを探しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR