ポジティブな言葉

メリークリスマス

20121224ta.jpg


古着屋でサンタの衣装を売っていたので、つい買ってしまいました

意外に着やすくて、暖かくて、ずっとこれで居たいと思うほどでしたよ

でも、今日カウンセリングを受ける人が落ち着かないかなと思って、
スカートだけをそのままに、出かけることにしました

手にしているのは、昨日セミナーにご参加くださった晴代さんからいただいた緑の鈴と、
恵美子さんが手作りしてくださったバナナのケーキ

とても癒される音色の鈴で、コレクション中の「緑色」なので、格別にうれしいです

そして、私と同じ、今年の6月から砂糖を控えていらっしゃる恵美子さんは、きび糖を使って
ケーキを作ってくださったので、とてもやさしいお味で、味見のつもりが止まらなく
なりました







サンタがキスをした

20121224santa.jpg


煙突が無いから、「階段でも滑り降りるしかないわね」とトライしているところ

「普通は、サンタがママにキスをするんだよね」と、歌を歌いそうな夫を
送り出して、プレゼントならぬ、ご注文の浄化せっけんをお客様にお送りして、
地味な格好で来た宅配業者さんを、サンタの格好でお迎えしています

メリークリスマスのメリーは、「うれしい」っていう意味らしいですけど、
みんながうれしいと言い合うようなクリスマスって、いい行事ですね







ユリをありがとう

20121224yuri.jpg


いつも電話カウンセリングをご利用くださっているチョコさんがユリを贈ってくださいました

おかげさまで、優しい香りに包まれる華やかなクリスマスになりました

ありがとうございました、チョコさん


「ありがとう」があふれるクリスマスは、幸せでポジティブな言葉が
あふれる時でもありますね






自然に感謝するクリスマス

20121124aya-mi.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいたお庭の画像

自然に感謝したり、庭のお客様を待つクリスマスもいいですね

優しいみかんの使い方に学ばせていただきました






毎日が聖なる夜

20121029aya2.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただいた画像

外国のショッピングセンターのような感じがしますね

絵本の中にありそうな雲も かわいいです


最近 思うのは、毎日が聖なる朝であり、夜である気がするということ

「正月の気」のような、キラキラした空気が満ちていて、
食べ物があって、暖かいお風呂に入れて、家族がいることのありがたさが
身に染みるような、「平和」と「安全」を心からありがたいと思えるような、
そんな日々に、皆さんとともに感謝したいと思います

メリークリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR