女神

あなたの中の女神

20121220ta.jpg


このところ、急にめまいがして救急車で運ばれたり、急に下痢と嘔吐が始まったり、
急に会社を辞めたくなったりする人が相次いでいて、遠隔ヒーリングのご依頼をいただいて
います

それぞれの人にとって、さぞかしビックリなさって、ご心配なことですが、スピリチュアルな
視点でみると、「休息して方向転換」、「浄化して真の愛に向かう」、
「魂の計画した道へ行く時が来たための気持ちの変化」だったりします

このような突然の変化に際して、あなたには、浄化と変化の時を迎えたご自分や、
ご家族に対して、本来女性が持っている女神のような性質のなかの「母親」の性質
・・・すなわち弱いものを慈しみ、守る役割を果たす機会が与えられています






たくさんの女神

20121218tz9or.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんからいただいた画像

ぬぬ、新種の植物と思って、よく見たら
シクラメンと何らかの樹木の葉が混在しているようです

改めて、四の五の言わず、その場で生き抜く植物たちのたくましさに
教えられた思いです



女神というと、きれいなだけのように思いがちですが、それぞれに個性というか、
役割があって、たくましい女神も多いのです

豊かさをもたらすラクシュミ

母と子を導く 聖母マリア様

勇気と癒しの力をサポートして、助けるブリジット

家庭のことを行う人、家族の世話をする人を助けるイシスなどがいます。


たとえば地震が頻発して不安な時には「ブリジット」を呼んで、備えを手伝ってもらったり、
何か予期せぬことが起こって大変なときにも、大天使ミカエルとともに、
その女性版のような「ブリジット」を呼んで助けてもらいましょう






乙女心も冒険好きも女神の性質

20121212aya3-ye.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた一枚

夢の世界でおままごとをしている気分にしてくれますね

「おもしろ~い」と思う気持ち、「え~い、この中に入っちゃえ」というような
思い切りの良い冒険心もまた、女神が持つ性質であり、生きている女性が持つ性質でも
あります

無邪気さや、冒険したり、探検したり、初めてのことでも「やっちゃえ」とトライする
勇気は女神とともに、女性も男性も持ち続けたいものですね






あなたは家長

20121219lemon-sk.jpg


この、すばらしくきりっとした空は、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんから
いただきました

お役目をありがとう、レモンさん


「落ち着いて」という太陽

「怒りを浄化して」と、健康と安心を支える心のつくり方を導く大天使ラファエルの緑

「希望をもって」と呼びかける青紫の光で構成されています

全体としては「障害があっても、乗り越えられる」という神のメッセージです

女性には、誰でも女神の性質があり、その一つとして、家や家族が大変な時には
家長となって決断し、家族を守る行動をするという力が備わっているのですよ

ちょっとカッコいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR