ダンス

ダンスの楽しさ

20121212ta.jpg


運動が苦手で、みんなよりテンポが遅れるのがはずかしいものの、スポーツジムで
ダンスをするうちに、音楽に合わせて体を動かすと、楽しく運動が続けられることを
ようやく実感できました

天使も、部屋の明かりを暗くして、好きな音楽をかけて、体を揺らしたり、好きなように
動いてリラックスすることを勧めています

私は、どこかでジムに行ったり、ダンスをしたりすることを「仕事をしないで遊んでいる」
ような後ろめたさを持ってイメージしていましたが、実際、なぜか仕事の効率も家事の効率
も上がり、「今まで忙しいと思っていたけど、暇だったのかしら」と、不思議に思いつつ、
「悪くない」と感じています

天界の教えでは、ダンスをすること、歌を歌うことは、表現力を高めたり、自信をつけるのにも
役立つそうですし、神や天使の世界と触れ合うような感覚を体験できることだそうです






12月13日新月のヒーリング予告

20121201aya-bl.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

不思議なことに、いただいた日、ファイリングした時、アップロードした時と、
どんどん青くなっています

画像が水色になるのは、聖なるメッセージと関係しているような気がします

それは「神に守られている」ということを知るようにというメッセージです



12月12日は新月ですので、夜11時から11時45分まで高坂美紀が
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーや、
皆さんに必要な色のエネルギーをお届けする、ボランティアでの遠隔ヒーリングを行います



もともと新月の日は、私が一人で「観音様ヒーリング」と題して遠隔ヒーリングをさせて
いただいておりましたが、12月10日に愛さんとメールのやり取りをさせていただき、
2012年12月10日以降は、満月の日の夜11時からの「天使のエネルギーヒーリング」
高坂美紀が一人で行なわせていただくことになりました

愛さんは、被災地に向けてのヒーリングを毎日なさっていらっしゃいますので、
満月・新月にかかわらずヒーリングをなさっていらっしゃるそうですが、
時間帯が私がヒーリングさせていただいている時間帯とは異なるので、
それぞれに行うことになりました

皆様にも、ご了承いただきたく、お願い申し上げます



今回、私は、神様にお伺いをして、皆様の「恐怖を祓い、経済の行き詰まりを改善し、
未来に対する不安をなくして、災害・病気・けがに対する恐れを小さくする」ヒーリング
を行い、「いかなるときにも皆様の魂を天使たちに守ってもらい、癒してもらう」よう、
神と観音様をはじめとする神々と、天使と、アセンデッドマスターと、妖精に頼みます


「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになる方は、あればこげ茶色のものを
身に着けるか、枕元、もしくは寝室に置くか、事前に「土の上を歩く」ようになさって
ください






長引く風邪をどうするか

20121211aya-bl.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました


このごろ、長引く風邪、家族全員が風邪、といった遠隔ヒーリングのご依頼をいただく機会が
ありまして、神様に「どうして長引くんでしょうか?」とお聞きしたら、
「怒りを長く抱えて、疲れが抜けない」と教えていただきました

対策は「浄化」だそうです

太陽光を入れて、風を通し、あら塩をいれたぬるま湯で、拭き掃除をしましょう

大根、ネギ、豆腐を食べて、白い下着と服とマフラーを身に着けるのも効果大です






香港みやげ

20121211tz-honkon-sakana.jpg


パワーチャージドリンクをご利用くださった多寿子さんが香港へ行かれまして、
土産の画像をいただきました

それがコレ

魚のごみ箱・・・かわいい



20121211tz-tibita.jpg


これは、多寿子さんが香港行きの間、ご親切に猫のちび太くんを預かってくださって
いたお友達が「多寿子さんの帰りを待つ猫さん」を撮ってくれたもの

せつないやら、愛らしいやら、「帰ってくるよ」と教えてやりたいやら

こういう時は「大天使アリエル、バースト、この子に、○○さんは今、遠くに行っているけど、
○日後に帰ってくるから、ここで安心して待っててね と伝えて、落ち着けるようにしてください」
と、飼い主さんか、預かっている人が 天使に頼むといいですよ






龍が来た

20121202emiko-gre.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった恵美子さんが「来た」と感じて
空を見たら、来ていた龍の雲

災害、悪霊、恐怖から、あなたを守ってくれる龍です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR