自分のリセット

旅をすることでリセット

20121205ta.jpg


今日は、福島県へ旅をして、心を新たにしてきます

それで、明日のブログは深夜のアップになります

旅の途中も、娘さんへの腎臓移植のドナーとなるお父様の心臓や肺のコンディションを
サポートする遠隔ヒーリングや、頬を切ってしまった幼い女の子の傷を治す遠隔ヒーリング
などを続けています






季節を感じてリセット

20121205ca.jpg


時が移ろうことは、自然に気持ちをリセットさせてくれる仕掛けですね

こちらは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生さんからいただいた
グリーティングカードやお手紙、生姜のお茶

みなさん、ありがとうございました

こうしたものをいただくと、新しい年がやってくると感じることができます




来年の1月19日からは、「カラーヒーリング専科」の開講です

色と癒しに興味がある人は、ぜひ、超 お得なこのコースをご受講くださいね

第一回 総合光線療法、遠隔ヒーリング、12色カードリーディング、エンジェルヒーリング、
    カラー電球

第二回 色別・体の部位別ヒーリングカラー、光のシャワーテスト、つぼカラー療法、
    筋肉反応テスト

第三回 エンジェルカラーカードリーディング、音楽テスト、水テスト、潜在意識

第四回 キューブテスト、カラーボトルテスト

第五回 アートセラピー(雨と人物、星と波、風景、思い出)

第六回 人間関係のストレス解消カラーヒーリング、家族絵、ロールプレイ

第七回 服の色柄によるヒーリングとリーディング、コラージュテスト

といった学びを隔週土曜日に3時間行います

上の「テスト」というのは、楽しい塗り絵のようなもので、へたくそなほど、
ほめられます


お申込みは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ





勤め先を変えてリセット

20121130tz-6-bei.jpg


これは、ご自身の心身のリセットにパワーチャージドリンクをご活用くださった多寿子さん
からいただいた「置いてあるようにみえた」椿

幻想的ですね



先日の電話カウンセリングでは、どうしても「早く勤め先を変えなければ、ここから動かなければ」
と言われているような気がしてならなくなった女性から、次の勤め先と、その近くに探す
住まいのご相談があり、物件や不動産屋さん選びを、神様にお聞きしてお手伝いを
させていただきました

何かに突き動かされるようなリセットもありますね

たいていは、天界の導きですけど






電話カウンセリングでリセット

20121125aya-1.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像です



たとえば、長く病気の治療をしているけれど、はかばかしい結果が得られないように感じている
時に、一人で迷っていると「治らない」「悪くなっている」といった考えに押しつぶされそうに
なりがち

そんな時に、電話カウンセリングを受けて、もう一度「どうしたいのか」「それでいいか」
を見直してみるのも良い場合があります


昨夜の電話カウンセリングでは、金の棒で全身をこする療法、ひまし油湿布、オイルマッサージ
が合っている女性が「このまま続けてみます」と、気持ちを新たにされていました

神様や天使にお伺いを立てることで安心できるのもいいですね






12月23日(日)疲れを取るセミナー

20121129noriko-gry.jpg


これは、娘が公園で撮った カモさん


12月23日(日)に疲れをとるためのカラーヒーリングセミナーに空席があったのでお知らせしましたが
その後ご希望者様からのご予約で満席となりました







空でリセット

20121129aya-cr.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学んでくださった彩さんに
いただいた空

無邪気になることでリセットできるように手伝ってくれる空です

私は昨日、ラテンのリズムに合わせて、体をぷるぷるさせているうちに、
リセットされて、ずいぶん愉快になりましたよ

あなたも、一人ぷるぷるをなさってみては どうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR