落ち着くことの大切さ

冬の赤

20121126ta.jpg


11月26日は、風呂の日だそうですが、それと知らなくても、昼間から熱めのお風呂に
入りたいほど寒いですね

お風呂に入ると落ち着きますが、第一チャクラにエネルギーを補給して、原始的なエネルギー
を付加してくれる「赤」を着ることも、落ち着くために効果的なことですよ






柿で落ち着く

20121125jirougaki.jpg


これは、遠隔ヒーリングのお礼に スタジオラップスの正恵先生からいただいた次郎柿

昔、次郎さんが洪水で流れてきた柿の幼木を植えて育て、明治時代に火災で焼失したものの、
その後根元から また芽が出てきて、前より一層甘い柿になったというこの「次郎柿」

私がいただいたのは「佐野ファーム」さんのものですが、直径が9センチぐらいあり、
甘くておいしいんですよ

オレンジ色のものを食べると、心が落ち着き、腸の調子が良くなるので、
落ち着くことができて、本能を健康的な形でコントロールできるので、
食べ過ぎることなく、楽しい食事ができますよ






免疫力を上げる

20121122emiko.jpg


これは、体調が回復するのを待ちながらも お仕事に復帰なさった恵美子さんが
お描きになった絵

きれいで、かわいいですね

まだちょっとつらいというのが朱色で、でも元気になりつつあるというのがオレンジで、
神経や耳が、一生懸命に回復しようとしているのが黄色で、免疫力がカギというのが、
ターコイズブルーで表現されていますよ

右の耳から泡か、水が出ていくか、左の奥歯の治療がうまくいけば、
あるいは古い血が どこからか出てしまえば、不調が改善する可能性があります

治りにくい病気、原因不明の不調は、免疫力を上げて治していくことが、回り道なようでいて
解決策であることが多いもの

特に、のどの痛み、ひどいだるさなどは、ターコイズブルーを見たり、着たりして、
免疫力を上げるといいですよ






落ち着ける温かい飲み物

20121124aya-ha.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんが、日没後にお撮り下さったお花

不思議な明るさに包まれていますね




落ち着くために、暖かい飲み物で「これ」というのがあるといいですね

私は「コーヒー」か「緑茶」で落ち着くタイプですが、今年は天使にカフェインを禁止されて、
飲み物に困り、たま~に大天使ラファエルに聞いて一時的に「コーヒー」や「緑茶」の許可を
もらっています

生姜湯でも工夫してみるしかないかなと思うこの頃です

私の健康を考えて、また、波動を高めて、ちゃんとヒーラーの仕事をできるようにするための
アドバイスなので 文句はないものの、砂糖も禁止とあって、市販のゆず茶とか生姜湯は
砂糖だらけでダメなんですよ~






大事な時の落ち着き

20121124ton-pea.jpg

これは、同心居(とんしんじゅ)というレストランのユリ


最近、ある仕事の本番で落ち着けるように遠隔ヒーリングをさせていただいたT美さんが、
無事に、偉い人たちに落ち着きを褒められるほどの実績をあげられて、天使に張り付いて
もらった私も「ほっ」としました

だれでも「落ち着こう」と自分に声をかけること、「落ち着ける」と信じること、
「大天使ミカエル、イエス様、観音様、落ち着けるようにしてください」と頼むこと、
茶色を着ること、土の上に立つことで落ち着けます

仕事のプレッシャーがかかる時、地震、津波、火災、事故、通信ができなくなった時、
大事なものを亡くした時、危篤の知らせを受けた時、重篤な病気の告知を受けた時、
誰でも一瞬ドキッとします

ドキッとしたまま うろたえたのでは、天界の助けを受け取れないし、判断力も鈍ります

落ち着くことは、どんな時でも「天の助けを最大に受け取ることができる」方法であることを
覚えておいてください

「大変!」と思ったら、すぐに息を完全に吐ききってください

それは「不安」と「恐怖」を吐き出すことなのです

あわてて天使の名前も思い出せない時は「天使さん、落ち着かせて、助けて」で構いません






思ったとおりになる

20121118tz-s6-pea.jpg

こちらは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた空

曇り空の隙間の光と、枝の黒いシルエットがきれいなコントラストをつくっていますね

曇り空でも、この空は「思いどおりになる空」ですよ



何か、良くないことが起こった時、とっさに「だいじょうぶ」と思う癖をつけましょう

なぜなら「思ったこと(信じたこと)が現実化のエネルギーになって、それが実現する」
からです

「きっと、だいじょうぶ。守られているから」が口癖になるのは、病気が治るうえでも、
仕事に成功するうえでも、不運なことを回避するうえでも、大事なことですよ

加えて、天の助けが入りやすい「優しく穏やかな心」を持って過ごしていれば、
さらに助けられ続けます

結局、土壇場の落ち着きというものは、神や天使、仏様、ご先祖様をどれだけ信じ切れるかに
かかっているのかもしれませんね

あなたが守られ続けることを祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR