ドキュメンタリー

自分の人生もドキュメンタリー

20121122ta.jpg


今日は、ドキュメンタリー映画を観てから、メーカーのパッケージコンサルに出かけます

一人一人の人生もドキュメンタリーにしたら、面白いんだろうなと思いました

あなたの人生にはどんなタイトルがつきそうですか






三浦真由子作品展

20121122mayko.jpg


ヒーリングアーティストの三浦真由子さんの作品展が、12月18日から23日まで、
墨田区の菊川で開かれます

天使やお花のアートに癒されに お出かけになりませんか






浄化してくれる猫さん

20121121tz-otousan-whi.jpg


この画像は、パワーチャージドリンクを楽しんでくださった多寿子さんにいただきました

「お父さん」と呼ばれているノラさんですが、周りの人を浄化してくれる猫さんです

「無事に冬を越してください」と祈ります






花と妖精から見たドキュメンタリー

20121104aya4bei.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただきました


花や妖精の視点で、まわりの人や街を見ても、面白いドキュメンタリーができそうですね

優しく美しい通行人でありたいと思います



<お知らせ>

11月30日(金)に開かれる「エンジェルカラーカードのカウンセリング力を上げる勉強会」
に、ご都合がつかない方がいらっしゃいますので、空席があります

お申込みはメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへどうぞ






大願成就の空

20121118tz-s7-gld.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんからいただいた空

大きな願いを叶え、健康の喜びで満たし、まわりに感謝できるように導き、
人から尊敬されるような人物になる力を与えてくれる空ですよ

あなたも、あなたのペースでそうなります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR