先に安心する

オレンジ家族

20121120ta.jpg


オレンジ色は活力を与え、親切で明るい人をつくり、腸の働きをよくして、
人のショックを和らげ、安心をもたらします

だから、オレンジ色を着たり食べたりしてオレンジ色のエネルギーを取り込んだほうがいいの
ですが、きれいなオレンジの服は、なかなか売っていませんね

そこで私は、ダンス用のウエアのショップや古着屋で「オレンジ色の服」を調達しています



20121120shou.jpg


きのう、古着屋で買ったオレンジのセーターを主人が喜んで着ていたので、今日は二人して
「オレンジ」でした

「顔も入れる?」と聞いたら「いやいや」というので、首から下を撮って見せたら
「な~んだ」とがっかりしていました

もしかしたら、笑顔を用意してあったのかもしれません

だったら、すなおに「顔も入れて撮って」と言えばいいのにねえめんどくさい

最近、娘もオレンジ色が好きみたいなので、オレンジ家族になる日も遠くないでしょう






回復は先に絵に現れる

20121116emiko-ga.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった恵美子さんが最近お描きになられた絵

この絵には、過去の悲しみを癒し、炎症を鎮めて、これから急に心身が回復することが
現れています

絵には、深層心理が現れるだけでなく、今起こっている体の中の変化、その結果としての
これから先の体調も現れるのです

それが回復の暗示であることを知って、先に安心すると、スムーズに回復しますよ

人って、不思議で、よくできていると、いつも思います

カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでは、
「自由画」の読み解きを学んでいただいていますが、「自由画カウンセリングを学ぶ会」でも
学ぶことができますので、アートセラピーにご興味がおありの方は、ご一緒に学びましょう






不思議な寝汗

20121118tz-grn.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださったことがある多寿子さんからいただいた
通りすがりのわんこ

なんか、悟っている感じですね




昨日の電話カウンセリングでは、腰のところに子供の霊体が憑いていて、
お寺で祓ってもらったけど、翌日には、また憑いていた人からの「熱が無いのに続く寝汗」
のご相談がありました

神様にお尋ねしていくと、その人を落ち着かせたり、嬉しいほうへ変化させたり、
ホルモンバランス、気のバランスなどを良くするために来ている面もあるようでした

「へえ、そういうこともあるんだ」と内心びっくりしましたが、もっと不思議だったのは、
その人がその話題を切り出そうとしたら、電池はあるのに、子機で、電話の声がものすごく
小さく遠くなって、聞き取れなくなってしまったことでした


怒りを浄化して、仕事を変えなくてはならない方なので、子供の霊がそれを手伝ってくれて
いるのでしょうかね

病院の検査では異常はなかったそうなので、一応、手足のマッサージで、
邪気を外へ出してもらうこともおすすめしてみました






痛みが取れれば安心し、回復し始める

20121120tz-ga.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんからいただいた画像

カタバミの一種かしらなんて思いつつ、自信がありません



目の奥の痛みに悩まされ、遠隔ヒーリングをお受けになったり、浄化せっけん
お頼みくださったりした佳子さんが、痛みが取れて、ご安心なさったようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんなに辛かった目の疲れが、おさまりました。

この数週間、目の奥が痛く、朝起きたときから、目をあけているのが辛いぐらいだったのですが、
本当にピタリと石鹸が届いた翌日から治まりました。



今年1月に、先生に痛みをとる遠隔ヒーリングをしていただきましたが、その時の感覚も
すごく良く覚えています。

子宮全摘の手術をして3日目ぐらいだったと思いますが、体が石のように重く、
寝返りもうてないほど痛くて、痛み止めの点滴やら座薬でまぎらわしていたのですが、
どうにも我慢できずに、その日たぶん午前10時過ぎぐらいに遠隔ヒーリングをお願いした
と思うのですが、お昼ぐらいまでにはスーッと痛みが消えていったのを覚えています。

そして、ベッドから起きるのもやっとだったのに、午後には廊下をリハビリの先生と一緒に
歩く練習をしていました。

痛みが本当にスーっと消えていく感覚が印象に残っていて、
「あっ、先生ヒーリングしてくれてる」と体で感じながら、遠隔ヒーリングをお願いして
本当に良かったと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に、痛みがひどいと、悲しく、腹立たしく、不安で、死にたくなったり、
痛いところを切り落としたくなったりしますね

どんな病気も、まず痛みをとって、先に安心して眠れるようにしてからの回復であると
思います

これからも、大天使ラファエルとともに、皆さんの痛みを取り続けていきたいと
心を新たにしました


佳子さん、実名での公開をご承諾くださり、ありがとうございました





光が見えた

20121120tz-mu.jpg


この、黄色から金色の光がきれいな夕空は、仏様を信頼していらっしゃる多寿子さんから
いただきました

考えすぎずに、楽しめるようになるためのエネルギーをいただける空です


最近、遠隔ヒーリングをお頼みくださった眞紀子さんは、私が遠隔ヒーリングしている
際に届く光をご覧になったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べ、寝ようと思って目をつぶったら、白い光のほか青い光、マジェンタの光が見え、
もしかして今晩から遠隔ヒーリングをして下さっているのかしらと
思いながら寝たのですが、やはり夕べから開始して下さっていたのですね。

ありがとうございます。

白い光は大きめで左下の方に見え、マジェンタの光は1,2回だけで
青い小さな光があちこちに現れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見えない人が多いようですが、見えなくても光は届いていますから、癒されていますので
ご安心ください

イエス様、マリア様、観音様の存在を信じられる人、大天使ミカエル、大天使ラファエル
の助けを心から受け入れて、何も考えずリラックスできる人、魂の浄化が進んだ人に、
癒しの光が見えることが多いような気がします

それはそれは美しい光ですよ

あなたにも、いつか見えるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR