毎日が実験

毎日が実験

20121113ta.jpg


黄色やゴールドが心身に良いことは分かっているのですが、
黄色やゴールドの服は少ないですね

それで、その代用でも使えて、それ以上の効果が上がる色はないかと、
今日は「からし色」の実験中です

特に電磁波の害を少なくしたり、電磁波によってたまった邪気を「色」で抜くことができないか
と考えています

毎日、天使のお勧めの色を着て、実は、毎日実験中なのですよ

「この状況で、この体調でこの色を天使が勧めてきたということは、
何をねらっているのか」と、その効果を予測したりもします

天使のお勧めは、必ず助けるため、もしくは楽しませるためですから、
長く付き合っていくと、察しがつくのです






急ぐにはわけがある

20121113la.jpg


これは、ある女性に理想の出会いがあるように願って描き、願いを叶える手伝いを
する天使のエネルギーを入れて、裏に「天界にこう頼んでください」という文言を書いて
お送りした「天使の羽」


この頃、描いても描いても追いつかない感じなのですが、それでも「7日かかります」と言われて
いたのに、4日ぐらいで届くと、みなさん「こんなに早く、ありがとう」と思ってくださり、
ご丁寧なメールをいただきます

実はそれ、ただ偶然に早かったんじゃないんです

神様には先の状況が分かっているので「具合が悪くなる前に」だったり、
「癒されるタイミングに間に合うように」だったりで、「早く」と天界から急がされるのです

先日も、がんが全身に転移している方の免疫力を上げる「天使の羽」
「パワーチャージドリンク」「浄化せっけん」を急ぎでお作りしましたが、
「免疫力を上げられるといいな」と、優しいお嫁さんとともに祈っています






11月14日観音様ヒーリング予告

20121104彩2bwn


この画像は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただきました


11月14日は新月ですから、午後11時から12時まで、高坂美紀がボランティアで
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様に対して遠隔ヒーリングをさせて
いただきます

今回は神様にお伺いして、皆様の免疫力を高め、人に振り回されず、自由に、
自分らしく、マイペースで居られるように、大天使ミカエルに浄化してもらってから、
大天使ラファエルに癒してもらい、そのあとで大天使サンダルフォンとともに、
ターコイズブルーのエネルギーを送って遠隔ヒーリングをさせていただきます

お受けになる皆様は、あれば、ラベンダー色のものを身に着けるか、枕元に置いて
お休みください






邪気をためないために

20121101多寿子マゼンタ


こちらは、パワーチャージドリンクで浄化に取り組んでくださったことがある多寿子さんから
いただいた「心の傷を癒す空」です

邪気が祓われて、子供のような、優しい気持ちになれそうな光ですね

邪気は、病気のもとになるエネルギーで、人をイライラさせたり、落ち着かない気持ちにしたり、
不安にしたり、対立を生んだりします

この、邪気をためないためには、できるだけ携帯電話、電子レンジ、パソコン、
電気毛布、温熱便座、変電所、高圧線などから離れて、電磁波の影響を少なくすると、
がんの発生も抑えられて良いのですが、仕事や家事で、これらの機器を完全に排除する生活は
難しくなっていますね

神様にうかがいましたら、せめて、土の上を歩いたり、夕日を見てゆったりした心を
取り戻して、ストレスを少なくしていくことが大事だそうです


あなたの中にたまったかもしれない邪気が、この空を見ながら抜け出ていったら
いいですね

実は私、夕べから、自分から抜け出る邪気が「黒いすす」というか「黒い糸」のように
見えるようになって、ちょっとおもしろがっているんですけど、そのあと「材料がない」のか、
見えなくなってしまいましたははは



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR