花咲か婆さん

黒とオレンジでバランス回復

20121101ta.jpg


なぜか、ハロウィンは終わったのに、天使のおすすめが「黒×オレンジ」の服で
「えーーっ」と突っ込みつつ、素直に着ることに

なんでも「黒とオレンジ」を併用すると「銀色」をまとったのと同じ効果になるんだそうで、
ホルモンバランス、交感神経と副交感神経、食べ物のバランスをとるようなことができる
と、天使が教えてくれました

そういえば 今朝は、無駄なことをしないで、さっと仕事に取り掛かったなと
思ったことでした。

銀色には、仕事の核心部分の問題を解決する霊導(見えない力)もあるんですよ






猫がうらやましい時

20121030tz-ct-ros.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご活用くださったことがある多寿子さんちのちび太くん

私は、毎日 猫がうらやましいですけど、秋~冬は、特に「ぬくぬく ぐーすかの猫」が
うらやましいですね

イエス様が教えてくださったところでは
「猫がうらやましい時は、うれしいことをはじめると良い時」だそうですよ






花咲か婆さん

20121101kiyo-bl.jpg


これは、9月に長野県で咲いていた花で、Pi-さんからエゾミソハギではないかと
教えていただきました
いつも、ありがとうございますPi-さん


私は、同じ花がたくさん咲いているのも好きだし、いろんな花が咲いている草むらも好きだし、
次々に自然にいろんな花が咲く(なぜか)うちの庭も好きです



10月30日の夜の「天使のエネルギーヒーリング」で、隆子さんは、私が光を振りまいている
ビジョンをご覧になったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、ターコイズの衣装をまとった先生が、花さかじいさんみたいに さまざまなエネルギーを
振りまいているイメージが見えました。

その衣装がマゼンタになったり、パープルになったりと次々に色が変わっていきます。

そのうち、時間が逆戻りしたように小学生のころの わたしがあらわれました。

髪をおかっぱにして澄んだ瞳が輝いています。

服装はというと、クリーム色のカーディガンからブラウスの真っ白な衿がのぞき、
赤いスカートをはいていました。

わたしにはクリーム色が大切な色のようで、先生にお会いする前にもニットのクリーム色の
ワンピースが印象的に出てくる夢をみたことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういうビジョンは、癒しのために見せられているというか、実際、次元の違うところで
癒されているようです

また、ビジョンが見えた人は、それを人に伝えていくと、同じ癒しが必要な人が
無意識に癒されるんですよ

それにしても、花咲か婆さんになって、夜な夜な様々な癒しの光をこっそり振りまいて
眠っているその人を癒したいと思っている私は、次元の違うところで
「夢を実現」しているんですかねえ

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれて、いろいろな光が見えるように
なられた隆子さんの、今後のご活躍が楽しみです






浄瑠璃寺と気づき

20121101tz-cel.jpg


こちらは、カウンセリングをお受けくださったことがある多寿子さんが訪れた浄瑠璃寺

あなたが大切なことに気づいて うれしいほうへ変わるのを応援するエネルギーが
流れています



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、先日の「天使のエネルギーヒーリング」の夜に
不思議な感覚のご体験をなさいました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横になるやいなや…

金の鈴をすり合わせるような音が…私の右耳に近づき…何か聞こえる
「ダッダダ~ダン」
えっ何なに分からない…

突然銀色の強い光が 私の左足のかかとから入り 背骨を駆け上がり…頭頂から抜けました

脚を通過する時のぞわぞわ~とする感覚~うわ~くすぐったい~3~4回繰り返され…

それとは別に 銀色に淡いグリーンと藤色が混ざり合った光
額に突き刺さるように…通りぬけました

それから…「左足はダマーラ 額はダナ」と 歌うように告げられました…


「これからは、まず自分を楽しませ、楽しんで…それから…皆様に救いの手を差し延べるように。
自分自身をもっと大切にすること」と眩しく輝く光の中から歌うような声がして

やわらかな『空気』だけが後に残りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ダマーラ」と「ダナ」は、どちらも古代ケルトの女神です

「ダマーラ」というのは「優しさ」という意味の名前で、富子さんやブログ読者の皆様が
ご自分のお子様だけでなく、多くの子供たちを救うことができるように導いてくれていますよ


「ダナ」は、魔法を使う女神で、小人の世界へ導きます

「ダナ」は、富子さんとブログ読者の皆さんが、知恵を生かして人々の手本になり、
書いたり、話したりすることで、みんながスピリチュアルな教えを
実現できるように手伝いましょうということを伝えています


富子さん、私たちも一緒に「ダマーラ」に、そして「ダナ」に導かれそうで嬉しいです

ご報告、ありがとうございました







夢の実現と経済を応援する空

20121101yako-tq.jpg


これは、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんがお撮りくださった
「夢の実現、海外旅行、経済自立、免疫力を高める、人に振り回されないようにする」
ことを応援する空

左上の光は、前述の女神「ダマーラ」のエネルギーが「穏やかに暮らしなさい」という
ことを伝えています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

パープルのお花は、細かいところはよく見えないのですが、エゾミソハギだと思います。

花咲か・・・

高坂先生、隆子さま、富子さま

いつも天使のエネルギーヒーリングのビジョンを紹介してくださって、
本当にありがとうございます。
私までその体験をしているかのようで、とても楽しい気持ちになります♪

花咲かじいさんや花咲かばあさんがたくさん増えると、
ますますわくわくした世界になっていきそうですね!
私も、花さか母ちゃんになりたいなぁ、なんて思ってしまいました。


プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR